スカルプDのまつ毛美容液のコツある使い方・塗り方

img_product1

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


人気お笑い芸人やアイドルを起用し、育毛シャンプーのCMで話題となったスカルプDから、まつ育女子の必須アイテムで「まつげ美容液」が発売されているのはご存知でしょうか。

育毛シャンプーといえば=「スカルプD」というくらい、世間では認知度の高い、そして効果が期待できるということだけあって、まつげ美容液も今、最も注目を浴びています。

引用元:http://beauty.authors.jp/


スポンサーリンク

「スカルプDまつ毛美容液」を上手な使い方で濃密まつ毛に!

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

男性育毛シャンプーの発売をメガヒットさせたスカルプDシリーズは、今は女性シリーズも数多く発売されています。

シャンプーだけに限らず、まつ毛までケアできるなんて、願ったり叶ったりですよね。

日々、アイメイクで酷使されているまつ毛もコシやハリがなくなったり、抜け落ちたりしてスカスカになってしまいがちです。

そこでぜひ愛用したいのが、まつ毛美容液!

スカルプDから発売されていたら、何だか期待度もアップしちゃう!

10引用元:http://news.yoshimoto.co.jp/

そんなスカルプDのまつ毛美容液も正しい使い方・塗り方をしなければ、せっかくの効果は半減してしまいます。

そうならないためにも、まつ毛美容液の効果を最大限に出す、使い方・塗り方をマスターしましょう!

 

 

まつ毛美容液は丁寧な塗り方が大切なんです

2引用元:http://wakamise-bikatu.com/

スカルプDのまつ毛美容液の先端は塗りやすいチップタイプになっています。

まつ毛全体にもつけやすいですが、一番大切なまつ毛の根元にもしっかりとフィットするので塗りやすいですよね!

ただし、欲張って大量の美容液がチップに含みすぎないよう注意してください。

目に入るとしみたり、涙が出たりと副作用の恐れもあります。

まつ毛美容液の効果的な塗り方

4引用元:http://xn--lckqa0pvb7c6152a7vii18c.com/

スカルプDまつ毛美容液を付けるのは、朝のメイク時、マスカラ前に1回。

夜のスキンケアのお手入れ時に1回と、1日朝晩の2回使用します。

<朝付ける場合の注意点>

7引用元:http://spiritualism-japan.com/

マスカラを使用する前にまつ毛美容液を塗りますが、乾かないままマスカラを塗ってしまうと、せっかくの美容成分が浸透する前に皮膚から剥がれ落ちてしまいます。

また、急ぐあまりまつげ美容液をドライヤーで乾かすなどといった人も居るようですが、乾燥は育毛の大敵!

自然に乾燥するのを気長に待ちましょう。

<夜付ける場合の注意点>

8引用元:http://www.tamasma577.com/

アイメイクには油分が含まれているものがほとんどです。

クレンジングがきちんとできていないと、皮膚や毛根の上に薄い膜のようなものが張られてしまいます。

その状態でまつげ美容液を塗っても、その美容成分が肌に浸透することなく、剥がれ落ちてしまいます。

まつ毛美容液を毛根に浸透させるためには、使用前にきっちりとクレンジングをして、余分な汚れや油分を洗い流しておくことが大切です。

セルフまつ毛パーマで失敗しないコツ!

2016.07.12
→最近話題のナイトブラ!気になるランキングはこちら

スポンサーリンク

スカルプDまつ毛美容液にプレミアム版が登場!

あのスカルプDのまつ毛美容液からプレミアム版が発売されたのはご存知でしょうか?!

アンファー  スカルプD ボーテ  ピュアフリーアイラッシュ プレミアム

5引用元:https://maquia.hpplus.jp

大人のためのまつ毛美容液として発売されたスカルプDのまつ毛美容液プレミアム版。

なんと!

美容液成分が2倍も配合されているんですって!

年齢と共にまつ毛のハリ・コシが気になったり、抜けやすくなったり・・・と気になる大人のまつ毛。

そんな大人の女性におススメなのがプレミアム版なんです!

うるおい成分や目元のシワやたるみにまで効果が期待できるとなると、こちらはかなり期待⤴⤴⤴ですね♡

容器も大人っぽくてリッチな感じがいいですよね♪

引用元:https://maquia.hpplus.jp/

モデルも使ってる脱毛石鹸ってどんな感じ?

スポンサーリンク

最後に・・・

9引用元:https://jp.pinterest.com/

日ごろ、アイメイクはあまりしないという方も、紫外線や冷暖房による乾燥などで、まつ毛にとって負担となることが山ほどあります。

いくつになっても、ふさふさの濃密まつ毛でいられるよう、日ごろのまつげケアを行うことで更に美人度を保ちましょうね!

セルフまつ毛パーマでうまく上がらない原因とポイント!

2016.07.29

セルフまつ毛パーマのやり方とそのコツ!

2016.07.29


もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法



スポンサーリンク


スポンサーリンク