今話題のマツエク!芸能人のマツエクを画像とともにご紹介します!

マツエク

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


datsumohbanner

 

いまマツエクが人気で、マツエクを行う人が増えています!

今回は、芸能人の方が行っているマツエクを、画像とともにご紹介します!

マツエクをする際の参考にしてください!


スポンサーリンク

いま話題のマツエクとは?

マツエクは、まつげエクステといわれるものです。

すでに生えている自分のまつげ1本1本に、毛根より1~2mmの部分にマツエクを装着します。

人工なカールのあるマツエクを1本ずつ丁寧に付けることで、まつげのボリュームや長さをアップさせてくれます!

マツエク

引用元:http://www-img.dclog.jp/

肌に直接つけるわけではないので、敏感肌の人も安心して利用することができます!

マツエクのデザインは、毛の種類、長さ、太さ、カール、本数によって決まります。

自分の理想の目元にすることが可能です!

芸能人では、どんな人が、どんなデザインのマツエクをしているのでしょうか?

画像とともにこれからご紹介します!

 

後○真○も1カ月で3カップ以上UP! 最近話題のナイトブラの効果は?【こちら→】

スポンサーリンク

芸能人①優木まおみ

芸能人1人目は、優木まおみさんです!

ゆうきまおみ

引用元:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

マツエクのデザインは、サイドだけ長めにつけてます。

大体、片方、130~140本くらい。

目頭から、黒目の終わりくらいまでは、Cカール、そこから、目尻までは、Jカールで、カールの具合をかえることで、目の形の見え方を好みに調整してます。

cached

 

引用元:https://ssl-stat.amebame.com

優木まおみさんは、優しく印象的な目元ですよね。

部分ごとにカールの種類を変えることで、自然に大きな目を強調させるデザインとなっています!


スポンサーリンク

芸能人②石原さとみ

芸能人2人目は、石原さとみさんです!

石原さとみ

引用元:https://pbs.twimg.com/

マツエクのデザインは、ナチュラルなCカールを使用します!

長さは目頭に8mm、中央は9mm、目尻は10mmです!

本数は少しグラマラスに、80本です!

目尻にかけて長めにすることで、たれ目の印象にしています!

4153_original

 

引用元:http://ishiharasatomi-fan.pink/

石原さとみさんは、最近「かわいくなった」と話題ですね!

マツエクとアイメイクによって、とてもかわいらしい印象となっています!

 

芸能人③菜々緒

芸能人3人目は、菜々緒さんです!

89a42b526a52a7e9acf23d5383eb592e_content

 

引用元:https://contents.gunosy.com

菜々緒さんのデザインは、Dカール、太さ0.1mm、長さ9mmを装着し、目じりに向けてBカール、太さ0.1mm、長さ9mmを装着しています。

上だけで片目170本なので、ゴージャスなデザインとなっています!

下のデザインはIカール、太さ0.1mm、長さ9mmを70本装着しています。

また上下ともに、目尻にかけてパープルをグラデーションになるよう装着されています。

菜々緒2

引用元:https://contents.gunosy.com/

菜々緒さんはぱっちり美しい目元が印象的です!

全体的に長さを出すことで、印象的な目元をマツエクで実現しています!

芸能人④山田優

芸能人4人目は、山田優さんです!

山田優

引用元:http://stat.profile.ameba.jp/

マツエクのデザインは、目尻長めのデザインです。

Cカール、12mmを目尻にダークブラウン、ライトブラウン、ブラック、チェリーレッドのMIXで装着しています!

ポイントで目尻にネイビーです。

なんと5色も使っています。

優さんのこだわりを感じます。

山田優1

引用元:http://image.dailynewsonline.jp/

ブラウン〜レッド系の暖色を合わせ、締め色にネイビーを入れることで、よりナチュラルで優しい目元に仕上げることができます!

芸能人⑤ダレノガレ明美

芸能人5人目は、ダレノガレ明美さんです!

ダレノガレ

引用元:https://4meee.s3.amazonaws.com/

上のマツエクデザインは、CカールとJカール、太さ0.15mmを使っています。

長さ9~11mmを目じりに向かって長くなるよう装着することで、たれ目のデザインとなっています。

両目で200本装着されています。

下のマツエクデザインは、太さ0.15mm、長さは6~7mm、両目で40本装着されています。

ダレノガレ2

引用元:http://スキンビルホットクレンジングジェル.net/

芸能人⑥木下優樹菜

芸能人6人目は、木下優樹菜さんです!

yukina

引用元:http://sometimelater99.com/

マツエクのデザインは、太さ0.2mmと0.15mmのミックスで、長さ10,11,12,13mmを目尻にむかって長くなるデザインです。

カールは、真ん中に自然なJカール、目尻にCカールを使うことで目尻を強調させています。

メーテル風デザインです!

ゆきな2

引用元:http://stat.ameba.jp/

木下優樹菜さんは、とにかく目尻にボリュームを出したメーテル風デザインがお気に入りのようです!

色っぽく可愛い目元で女らしさがアップしています!

最後に…

今回6人の芸能人の方のマツエクについて紹介しました。

みなさん、自分の理想の目元になるよう、デザインにはこだわりをもってマツエクをしていることがよくわかりますね!

また、これは芸能人の方が実際に行っているデザインとなります。

おなじような目元にするときは、自分のまつげに合わせてデザインを少し変える必要があります。

大きくデザインが変わるわけではありませんが、人それぞれまつげの生え方や長さに違いがあるため、自分にあったデザインにする必要があります!

サロンで「○○さんのような目元にしたい!」と伝えることで、デザインの相談をしてみるほうが良いと思います!

またマツエクだけでなく、アイメイクでも目元の印象を変えることができます!

マツエクのデザインとともに、アイメイクの方法にも注目してみてください!

 

 


datsumohbanner

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


スポンサーリンク


スポンサーリンク