小顔になるには電車でもこっそりマッサージをしよう!

 

小さな顔になってあの子に差をつけたい!!

女の子って可愛くなることなら競争心が燃えますよね。

1時間・・いや1分でも可愛くなるために時間を使いたい!!

そう思うのが女心。

でも、なかなか可愛くなるためだけに時間って使えないですよね。

特に、小顔になるマッサージなんて人前でやったりなんかしたらアホ面丸出し。

でも、いい話があるんです!

なんと、電車でできる小顔マッサージがあるんですよ。

公共の面前でこっそりと小顔マッサージ。

きっとあの子に差をつけられること間違いなし!!

 

スポンサーリンク

タートルネックの下で小顔になろう!!

1http://mery.jp/

最近ローラさんの女性向け情報アプリで「萌え袖ふうふう♪」って可愛らしいCMやってますよね。

あのCMでもタートルネックをポイントにして可愛らしい女の子を演出しています。

タートルネックって可愛い女の子にさせる強~いミカタなんですよ。

 

首周りのゆったりとしたタートルネックを着たときに、ちょっと口元が隠れるようにあごを引きます。

寒い時季なら、マフラーなどで隠してもいいですね。

800664ebd531f58a0d8236b7ddc1e968https://d1xt3jet61y36q.cloudfrontex.net/

 

口元が隠れたら、舌を歯茎に沿わせて「右に20回・左に20回」を1周ずつ回しましょう。

 

それだけでいいの??

それだけでいいんですよ。

簡単そうに感じますがかなり疲れます。

疲れるということは顔の筋肉に効果が出ている証拠なんですよ。

舌を回すだけで、小顔効果とほうれい線の解消の効果さらに唾液の分泌量が増えるので口臭予防の効果に繋がるのでいい事づくしなのです!

4http://wsearch.ocn.ne.jp/

とりあえず3日間、試してみてください!

驚きの効果を得ることができますよ。

 

小顔はピップエレキバンで簡単になれる!?

2018.11.02

 

 

スポンサーリンク

さりげない色っぽい仕草で小顔に

 

IMG_6968_800http://www.clesc.co.jp/

公共の面前でもマッサージはなんといっても「さりげなくやる」ことが鉄則です!

 

片方の手で耳たぶをやさしくつかんでクルクル回してみましょう。

片方の手で行うことが「さりげなくやる」ポイントです。

両手で一気に耳をつかんで回すほうが効果はありますが、なによりも「さりげなさ」がありません。

片方の手で片側ずつ行う。

この仕草って女性の色っぽさを感じさせるようにみせてくれるんですよ。

女の子なら、さりげなくきれいになりたいですよね。

 

耳たぶを回すことで、あごの筋肉がリラックスして顔のたるみが解消されます。

さらに、頭痛や肩こりにも効果があるんですよ。

 

スポンサーリンク

小顔になるならココを押せ!

5http://wsearch.ocn.ne.jp/

 

 

「耳の下」

中指の腹を耳の下のくぼみに置きます。

人差し指の腹をあごの骨のエラの部分に置きます。

薬指の腹を耳たぶの前に置きます。

 

耳の下を押すことであごの凝りが解消されます。

ゆっくりと押すことで、唾液腺が刺激され口の中に唾液がじわ~っと出てくることを実感することが出来ます。

唾液には「若返りホルモン」が含まれているので小顔だけでなく「老化予防」にもなるんですよ。

 

 

「頬骨の一番高いところの下」

 

頬骨の一番高いところの下に中指を置き、人差し指・薬指は中指の両隣に添えます。

頬骨の奥に指を入れるようなイメージで3本の指で頬骨を押し上げます。

 

頬骨の下には、唇をあげる筋肉・頬をあげる筋肉・噛む筋肉が繋がっています。

頬骨の下を押して筋肉を緩めて顔の歪みをとることが出来ます。

 

 

ここで、気をつけたいこと!

つけ爪や爪を伸ばしている、またはネイルアートでストーンが付いている場合お肌を傷つけてしまう恐れがあります。

 

b332d92b7b7438c90b0b2744b6ead346_shttp://www.photo-ac.com/

そんなことになったらせっかくの努力が水の泡ですよ。

だから、必ず「指の腹」で押しましょう。

 

最初は上手く押せないかもしれません。

しかし、人差し指・中指・薬指の3本を使えことで場所が必ずどれかは凝った場所に当たるはずですよ。

 

まずは、気持ちいいと感じる力で押してみましょう!

スポンサーリンク

最後に…

いかがでしたか??

tumblr_nqlc4aWwpK1tqj5iro1_1280http://41.media.tumblr.com/

女の子はいつでも小顔になるために努力を惜しまない生き物です。

でも、女の子だから「さりげなく」美しくなるほうが素敵ですよね。

 

100均小顔ローラーの効果は実際にあるのか!?

2016.06.27