【学校での髪型(ヘアスタイル)調査】ミディアムヘアの超スピードアレンジ方法で学校へ行こう!

a56a1d6a227a4d7df2c64017ca2b65de_m
ブライト バナー5 シミ・シワ・くすみなど
2週間で驚きの変化!


オシャレに興味をもちだした時期なのに、学校の校則があるからオシャレできない!!

学校にだってオシャレして行きたいですよね♪

Dollarphotoclub_70773813-e1425874577477

引用:http://gitafan.com/
パーマやカラーをしなくてもとっても可愛い髪形にできるアレンジがあるんです!

とっても簡単にできちゃうのでオススメですよ♪


スポンサーリンク

ゆるめサイドハーフアップでちょっぴりお姉さんヘア

引用:http://getbeauty.jp/
さわやかで可愛いゆるめのサイドハーフアップです。

トップとサイドをツイストしながらまとめるだけの簡単ヘアアレンジです♪

特に何かヘアアクセサリーを使うわけではないので、中学生や高校生でも校則を気にすることなくできちゃうアレンジです。


スポンサーリンク

ヘアクリップを使ったねじりアレンジヘア

引用:http://getbeauty.jp/
ねじって挟むだけの簡単アレンジヘアです。

簡単なのに女子力満点

クリップの飾りを替えるだけでイメージも変わるので、いろんなシーンに使うことができちゃいます♪


スポンサーリンク

超簡単!お団子ヘアアレンジ

original

引用:http://mery.jp/
ヘアアレンジの王道ですね。

ふんわりとしたお団子を頭の上にのせちゃいましょう♪

高い位置でポニーテールを作って逆毛を作りふんわりと巻きつけて毛先をピンで留めるだけ。

この最後のピンも隠しピンではなく飾りのついたピンでアクセントにするととっても可愛いお団子になりますよ。

ミディアムヘアだからこそできる「後れ毛」がちょっと幼い感じを見せてくれるので、後ろ姿に萌えキュンしちゃう男の子もいますよ♪

体育の日はお団子ヘアでアクティブな女の子になって

kyd_670206_photo120

引用:http://www.kyodo.co.jp/
体育の授業とそうじゃない授業のオンとオフ。

そのギャップにキュンとしちゃう男の子も多いみたいです♪

ちょっぴりルーズに見えるように仕上げるほうがキュートに見えちゃうので、キレイに仕上げようとする必要なし!

編みこみフェミニンヘアアレンジ

引用:http://getbeauty.jp/
顔周りを編みこんですっきりとした印象にしてみましょう♪

編みこみは慣れるまではちょっと難しいかもしれませんが、慣れるとアレンジが楽しくなる髪型(ヘアスタイル)です。

編みこみだけでヘアアクセサリーをつけなくても華やかな髪形になれちゃいますよ♪

三つ編みアレンジのハーフアップ

引用:http://getbeauty.jp/
編みこみよりも簡単にできるのが「三つ編み」ですよね♪

三つ編みを作って毛先を後ろでとめればハーフアップになります。

きっちりさせないでちょっとくずしたラフな感じにさせるととってもナチュラルな仕上がりになります。

三つ編みを留めているヘアゴムは黒を使い、最後に後ろで一つにしたときに大きめのバレッタや飾りのついたヘアゴムを使うとグッと女子力があがりますよ。

サイドアップで可愛くアレンジ

引用:http://getbeauty.jp/
耳のあたりでお団子ヘアを作るアレンジです。

お団子の位置を耳の上や下にするだけで印象が子どもっぽい感じから大人な感じになれます。

シュシュなどで、アクセントをつけると女子力もアップしますよ♪

ポニーテールでうなじ美人

引用:http://getbeauty.jp/
ミディアムヘアのポニーテールは一番可愛らしい印象がありますよね♪

ミディアムの長さだからこそできる後れ毛がとっても可愛らしく感じます。

大き目の飾りのついたヘアゴムを使うとアクセントになってとても可愛らしくみえますよ♪

特に黒髪ポニーテールは崩さないできっちり結んでしまった方がとってもキュートに見えます。

一番可愛い位置は正面からみて、ポニーテールの垂れ下がる部分が見える位置が一番可愛らしく見えます。

この位置にシュシュや大きめのリボンのバレッタを使うとさらに可愛らしく見えちゃいます♪

耳下ツインテールで子どもすぎないアレンジヘア

引用:http://getbeauty.jp/
ツインテールと言っても、耳の上で縛るツインテールをすると一気に子どもっぽくなってしまうことがあります。

耳上ツインテールで可愛いのは小学生まで。

中学・高校になればもう少し落ち着いた印象が少しは欲しいですよね。

そんなときは耳の下でツインテールを作りましょう♪

位置を変えるだけで印象はかなり変わりますよ。

BhwUe7KCMAARIX8

引用:https://twitter.com/


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法