顔痩せしたい時に走る事は逆効果なの?

493b0030d52ed929fdcba7d1d30764b0_s

datsumohbanner

 

痩せたーい!!

そう思ったとき。ほとんどの人が思うこと。

「そうだ!!走ろう!!」

でも、体重を落とすことが顔痩せに効果があるのでしょうか??

顔痩せしたいと思った時に走ること。

効果としては期待できるのかできないのか調べてみました。

「走る」・・その効果は??

51e10d92ef29433889cab220405f54f1_s

引用元:http://www.photo-ac.com/

何気なく、ダイエットといったら「走る」ことを真っ先に考えて始めますよね。

でも、その「走る」つまりランニングの効果って知っていますか??

人間が1キログラムの体重を落とすのに必要な消費カロリーは「7200キロカロリー」消費しないと落とすことはできないのです。

例えば42.195キロのフルマラソン。

こんなに走っているんだから相当痩せるだろうと思いますよね?

実は、体重が60キロの人の場合「約350g」しか痩せることはできないのです。

1キログラム痩せるのに「約150キロメートル」走らないと痩せないのです。

ちなみに、ランニングの消費カロリーは消費カロリー=体重(kg)×距離(km)で求めることができます。

1日で1キログラム落とすわけではなく、1ヶ月かけて1キログラム落とすつもりで走ることを目標にしてみましょう!


スポンサーリンク

走ることでの効果

・便秘解消

・むくみ解消

・空腹の抑制

・ストレス解消

・生活習慣病の予防

・仕事、勉学の能率アップ

・心肺機能向上

・睡眠不足の改善

・美容面の効果

・デトックス効果

「走る」ことは体に良いことばかりなんですね。

短時間でも毎日行う、食欲の抑制効果を有効に使う、消費カロリーを把握することで「走る」ことの効果を最大限に引き出すことができます。

後○真○も1カ月で3カップ以上UP! 最近話題のナイトブラの効果は?【こちら→】

スポンサーリンク

走れば顔が小さく・・・ならない!

継続的に走ることで、体重は落ち体調もよくなります。

しかし、走るだけでは「小顔」にはなれないのです。

493b0030d52ed929fdcba7d1d30764b0_s

引用元:http://www.photo-ac.com/

もちろん、効果が全く無いわけではありません!

しかし、ランニングだけでは脂肪の減りに皮膚の戻りがついていかず「たるみ」が出てきてしまうのです。

よく、太っていた人が急に痩せたときに「ダイエットの勲章!」とテレビで見せていることもありますが、あんな状態が顔に起きることになります。

特に、肌の弾力がどんどんなくなってきている30代半ば以降はほとんどの人がシワやたるみが増えてしまうそうです。

それでは痩せたらお婆さんじゃないですか!!!

それを避け、きれいに小顔を手に入れるために必要なことは「コラーゲンの定期的摂取」と「表情筋を鍛える」ことなのです。

 

小顔になれる!顔を冷やす事でむくみ解消!

2016.06.30

 


スポンサーリンク

表情筋は「ウイスキー」が効く!

5

引用元:http://image.search.yahoo.co.jp/

下あごを突き出すように、「うー!」と声を出します。

次にあごを引き、唇を横に引っ張るようにして「いー!」と声を出します。

さらに唇を尖らせて「すー!」と声を出します。

首筋を意識して「きー!」と声を出します。

気がつきましたか??

「ウイスキー」です(笑)

このトレーニングをすることで、たるみやシワを防止するだけでなくリンパの流れをよくしてくれます。

「ウイスキー」は最高です!

6

引用元:http://image.search.yahoo.co.jp/

コラーゲンを摂ろう!

コラーゲンたっぷりでお肌プリプリになると沖縄に行って豚足を食べまくるなんて人。

女の子には多いんですよね。

7

引用元:http://image.search.yahoo.co.jp/

しかし、そのときだけたくさん摂取したからといってもお肌がプリプリにはならないのです。

沖縄に行かなくても継続的に身近な食材でコラーゲンの摂取をすることができます。

鶏の皮・手羽先・なまこ・あんこう・かれい・牛すじ・くらげ・えび・うなぎ・ゼリー・プリン・杏仁豆腐

コラーゲンはビタミンCと一緒に摂取するとさらに効果があります。

イチゴ・オレンジ・レモン・ブロッコリー・ピーマン・ほうれん草・かぼちゃ

コラーゲンの摂取はサプリメントでも摂取はできますが、1日の摂取量を守って摂取するようにしましょう。

多量摂取はアレルギーを引き起こしてしまう原因になります。

最後に…

8

引用元:http://image.search.yahoo.co.jp

走ることで顔痩せの効果はありますが、より良い効果を得るためには併用して筋肉のトレーニングやコラーゲン摂取をすることできれいに小顔になることができるのです♪

 

小顔になりたい人必見!耳を引っ張れば小顔になれる

2016.06.29

小顔に効果!小顔科学研究所で開発された美容液「CHARM TREE(チャームツリー)」

2016.06.29

 

 

 


datsumohbanner

スポンサーリンク


スポンサーリンク