プリクラで小顔に見えるオススメのポーズは!?

プリクラ大好き女の子にとって可愛い一枚を撮ることには命かけてます!

もちろん、可愛く取れたからって満足できないのが女心ですよね。

隣のあの子より、絶対可愛く映りたい!!

そう思っているあなたに絶対読んでほしい!

プリクラで小顔に見えるオススメポーズ紹介します!

スポンサーリンク

輪郭を手で隠す!

WS000001

引用元:http://do-ra.org/

顔の輪郭に手をそっと添えてみましょう。

手を添えることで見えているお顔の面積が小さくなり、さらに手の影で小顔に見せることができます。

スポンサーリンク

チュー顔でラブリーに。

WS000002

引用元:http://d10tw3woq6mt3i.cloudfront.net/

唇を前に出してチュー顔になります。

唇を前に出すことで頬からあごにかけての脂肪が引っ張られて自然とスッキリしたフェイスラインに見せることができます。

「ちゅ~」っていいながらやると盛り上がれること間違いなし!

スポンサーリンク

ほっぺにちょん♪

20160307-00010000-bfj-000-1-view

引用元:http://amd.c.yimg.jp/

ほっぺに人差し指をちょんっとあててみましょう!

ちょんとあてるだけでラブリーな感じがグッと際立ってみえますよ。

スポンサーリンク

ピースで小顔!

4

引用元:http://www.fumi23.com/

ピースはかなり優秀ポーズですよ。

ちょっと古いかもしれませんが、ピースのするときに甲をカメラにむけてフェイスラインにあてて撮ってみてください。

指でフェイスラインが隠れて小顔効果があるんです!

大勢で撮影する場合は、逆にピースをがっつり前に出しちゃいましょう!

顔よりも前に出すことによって小顔効果があります!

さらに!

ネイルが得意な女の子はネイルをしてから撮影するとピースをしたときに、キラキラとアクセントになりますよ。

小顔になれる!顔を冷やす事でむくみ解消!

2016.06.30
スポンサーリンク

カメラから離れる!!

DSC0007

引用元:http://net-sd.co.jp/

カメラに近ければ近いほど、リアル感が出て大きな顔がバレバレ・・。

しかも、お顔のテカリも映っちゃうので近いとおブスになってしまうこともあります。

色付きビニール!?

今の時代の女の子はプリクラをとるのにこんなものまで使っているんですね。

色つきのビニールをレンズにあてると小顔に撮れるみたいです。

萌えキュンポーズであごを隠せ!

Bz_FpO5CQAM6CE-

引用元:https://pbs.twimg.com/

最近、ローラさんの女の子向け情報アプリのCMでやっているポーズです。

手をグーにしてマフラーやタートルネックであごを隠します。

その仕草といったら本当に可愛らしく小顔に見えちゃいます!

月にかわっておしおきよ!

最近またセーラームーンの人気が復活しましたね。

セーラームーンのおなじみポーズも、小顔に見えちゃうんですよ。

手の角度を変えるとピストルを持っているように見えるので、セーラームーンのコスプレからストリートなファッションまで合う小顔ポーズです。

「いー!!!」

もうこのポーズは10代の一番ぴちぴちな時期にやるからこそ可愛くみえる小顔ポーズです。

仲のいいお友達と一緒に「いー!!!」

あどけない表情が可愛さをさらに引き立ててくれます。

手のひらパー!!

10932329_1417026265281477_1407376123_n

引用元:https://scontent.cdninstagram.com/

顔の近くで手のひらをパーしてみましょう。

手を大きく開くことで小顔に見えちゃうんですよ。

ハートで仲良しポーズ

 f952546ed40173d8a8a58f66b6372a37

引用元:http://www.fumi23.com/

二人でひとつのハートをつくりましょ。

イマドキガールは両手の人差し指と中指同士でハートを作るのがイマドキ流。

結構難易度高いポーズですが結構可愛いですよ。

ハートを顔よりも前に出すことで小顔効果を出すことができます!

全身撮影は小顔のミカタ!

7

引用元:http://ima-colle.jp/

今のプリクラ機にか必ずある「全身撮影」

この全身撮影モードを使えば脚を長くしたり細くしたり・・もう詐欺し放題!!(笑)

いかがでしたか??

可愛い1枚に気合を入れて、これなら必ずあの子よりも可愛く小顔になれちゃいます!!