奥二重がパッチリ!マツエクはカールでキマる!

1

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


datsumohbanner

マツエクは1本のまつ毛に対して好みのエクステンションを装着できることから、目の形や仕上がりの好みによって、色々なデザインに仕上げることができます。

わたしたちの目を大きく可愛く見せてくれるマツエク。

そのマツエクのデザイン次第で全く印象が変わることから、今、奥二重の人がこぞってマツエクにはまっているのだとか。

奥二重さんの悩みは、気持ちとは裏腹に不機嫌そうと思ってもいない印象を与えてしまうこともしばしば。

そうならないためにも、スッキリと大きな目元で可愛い目元に変身しちゃいましょう!


スポンサーリンク

奥二重さんにすすめる!マツエクはカールで変わる!

マツエクは大きくわけてDカール・Cカール・Jカールと3種類のカールに分かれています。

カールが強い程、目元の印象は強く、大きくみせることができます。

ただし、目の形によって向き不向きもありますので、施術サロンでよく相談してからカールの種類を選んでくださいね。

2引用元:http://img.allabout.co.jp/

奥二重の人はマツエクをするにあたって、少し注意点があります。

奥二重の人は二重の人と違って、まぶたが厚くおおいかぶさっています。

そのかぶさったまぶたの影響でまつ毛が下向きに生えているのが特徴です。

ですから、マツエクのカールを選ぶ場合は、まぶたの厚みによって、さらには目の中央部と目尻とはカールの違うものを選ぶと良いでしょう。

カールが強すぎると、厚いまぶたに突き刺さったようになり、とっても不細工ですから注意してくださいね。

3引用元:http://nailsalonjewel.ti-da.net/


スポンサーリンク

奥二重に似合うマツエクって?

では、実際に奥二重の人に似合うマツエクとはどんなデザインなんでしょうか。

4引用元:http://ameblo.jp/

上記のような奥二重もエクステを使い分けています。

中央と目尻は長く、カールの強いエクステを使用しています。

中央部のエクステが大きくカールしているので、奥二重とは思えない、ぱっちりとした目元に仕上がっていますね。

奥二重のマツエクデザインは本数を多めに装着することと、カールの強さや長さを細かく調整するで二重のようなパッチリとした目元に近づけます。


スポンサーリンク

奥二重の形でマツエクデザインは変わる?!

奥二重とは一言でいっても、様々な形がありエクステのデザインもその形によって変えると印象もぐっと変わります。

中央部が長く、強めのカールをかけていると、奥二重も二重のようなすっきりとした目元になりますよね。

5引用元:http://ameblo.jp/

目尻を長めにすることで、奥二重切れ長なすっきりとした目元に仕上がります。

6引用元:http://ameblo.jp/

中央から目尻にかけて長く、大きなカールをつけると大人っぽく上品な目元に仕上がっています。

7引用元:http://ameblo.jp/

セルフまつ毛パーマで失敗しないコツ!

2016.07.12

奥二重さんのやってはいけないマツエク注意点!

奥二重の特徴となる厚いまぶたを上手に操らなければ、せっかくのマツエクも失敗に終わります。

そうならないためにも奥二重さんのマツエク注意点をしっかり把握しておきましょう!

8引用元:http://eyelashhairagu.hamazo.tv/

マツエクの長さが短すぎると、厚く覆いかぶさったまぶたが原因でまつ毛にエクステが刺さったようになってしまいます

また、マツエクのカールが強すぎても同じことがおこりますので、カールや長さはまぶたの厚みによって、変えると良いでしょう。

9引用元:http://dsn-k.com/

また、その逆にマツエクが長すぎると、目元は大きく見えるもののかえって不自然になってしまうこともあるので、長さ=目の大きさとは限らないので、目の縦幅も把握しながら長さを調整すると良いと思います。

最後に・・・

10引用元:http://xn--eckwa2m382jyllq03f.xyz/

奥二重の目元は二重の人と違って、メイクやマツエクなどで色いろとアイメイクする人が本当に多くいます。

アイシャドウ・アイライン・マスカラなどといったメイクになると本人の技量により困難な場合がありますが、エクステならお気に入りのサロンで自分の目にあったマツエクを決めておけば、あとは毎月通うだけですむのでとっても楽ちん。

しかもスッピン時だって、自信をもっていられますね。

奥二重で悩んでいるあなたも、ぜひあなたに合った、あなただけのマツエクデザインを手に入れてみてはいかがでしょうか。

セルフまつ毛パーマでうまく上がらない原因とポイント!

2016.07.29

秋コーデはやっぱりロングカーデをヘビロテ♪

2016.09.15

datsumohbanner

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


スポンサーリンク


スポンサーリンク