スザンヌさんの髪型から学ぶ外国人風ボブを紹介

WS000000


スポンサーリンク

プロフィール

0引用元:http://topicks.jp/

 

名前:スザンヌ

本名:山本紗衣

生年月日:1986年10月28日

血液型:O型

出身地:熊本県

日本のバラエティタレント、女優、歌手である。

歌手グループ 『Pabo』・『アラジン』メンバーですが、最近ではいろいろな人生経験を得てさらに魅力的な女性になっていますね。

そんな好印象で支持されている、スザンヌさんの華やか髪型で愛される女性を目指しましょう。

 


スポンサーリンク

スザンヌさんの髪型の色素薄い系ボブでハーフ美人風になろう

 

1引用元:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/

茶髪で小麦色の肌、バッチリメイクなのに、派手になりすぎずやさしいイメージで健康的な感じがしますね。

かわいいイメージが強いスザンヌさんですがこちらはサイドからかきあげた髪でふんわりと大人のこなれ感を出していてお洒落です。

2引用元:http://the-rankers.com/

スザンヌさんの髪型は外国人風のニュアンスが出ていてついマネしたくなりますよね~♪

こちらショートボブの髪型(ヘアスタイル)は髪色がすごく素敵です。

アッシュ系の髪色が透明感が出てキレイです。

スザンヌさんは顔立ちがはっきりしていますが、この髪色でまるで本当に外国人の血が入っているハーフみたいで、目立ちますね♡

 

3引用元:http://laughy.jp/

こちらは元気のいい夏にぴったりの髪型(ヘアスタイル)です。

前髪をぱっつんですが毛先を軽くカールさせるのがいまどきですね~。

ウェーブヘアにしているところも動きが出て小顔効果な狙えそうです。

髪色はオレンジ系でスザンヌさんの肌色となじみがいいですね♪

 

4引用元:http://mdpr.jp/

こちらのスザンヌさんは黒髪で新鮮でしがとても似合っていますね。

お洒落な外国お映画に出てきそうです(笑)

前髪短めで、個性的に決めていますね。

 


スポンサーリンク

スザンヌさんの髪型(ヘアスタル)ではボブにパーマがとくい!

 

5引用元:http://topicks.jp/

まるでお人形のようですね、ドーリーでかわいいですね♪

 

6引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/

こちらはツートーンカラーでパーマ個性を全面的に出していますね。

根元プリンにも見えそうで難しいですが、スザンヌさんがすると誰でもでちゃうようなてごろ感・・・笑

この髪型はプリンにが進んだ風にもみえるので結構難しめ・・・。

上手に見せていて、さすがスザンヌさんですね!

 

7引用元:http://www.sponichi.co.jp/

髪に空気を含ませてエアリー感を楽しむのもスザンヌさんの得意でしが、こちらは分け目をジグザグにすることでさらにボリュームがあっていまどきになっていますね♡

髪型(ヘアスタイル) ミディアム ストレートなら前髪なしがおすすめ!耳かけでイメージアップ!

2016.01.26

スザンヌさんのロングヘアがお人形すぎて見とれちゃう☆

 

8引用元:http://topicks.jp/

この豊かなロングヘア~まるでマーメイドのようですね。

海とかにいたら間違いなくナンパされますね!

それくらい色っぽくて魅力的です。

今のボブもかわいいですが、この時のロングもとても良いですね!

髪をつくるパーマを当てるとニュアンスが出てお洒落度UPです!

 

9引用元:http://topicks.jp/

こちらは前髪をあげて、横の髪をきれいに巻くことでプレッピーな印象になっています。

メイクも黒のラインで華やかにしてますね~

11引用元:http://topicks.jp/

こちらはカチューシャでオールバックに。

髪色は透明感があってキレイですね。

髪型(ヘアスタイル)もヒョウタンのようにくびれていてすごく似合います♪

 

2009/ 3/29 21:42引用元:http://matome.naver.jp/

あえて無造作で作る髪型ですね~☆

海の風にもまれた感じがいいんですね!

最近、海外セレブ間では髪に海でもまれた感じを出すのがはやっているので試したい方はぜひ参考にしてみてください。

 

 

スザンヌさんのヘアレンジがおしゃれすぎ!作り方紹介☆

 

default_07e0082cd1bae7f15acfb32d6e11cafd[1]引用元:http://img.laughy.jp/

神話に女神のようなニュアンスのある髪型(ヘアスタイル)ですね!

  • 作り方

まずをウェーブアイロンで髪全体をウェーブにする。

センターから分け目をジグザグに分ける。

サイドの髪を頭の形にそわせて編み込みしていく。

半分くらいから三つ編みにする。

両方の髪を後ろで結ぶ。

左右対称にするとキレイに見えます。

編み込みは少し引っ張り出すとニュアンスが出ていいですよ~

 

 

13引用元:http://妊活-妊娠.jp/

三つ編みかチューシャがかわいいですね!

目立ちまくまくりです。

お出かけにぴったりに髪型です♪

 

  • 作り方

髪カルキ巻いてまきが取れかかったニュアンスを出すために、櫛とかで髪をとかすといい感じになります。

こめかみあたりから反対側に向かっ編み込みをしていきましょう。

大き目の編み込みがかいいので、多めに髪をとるといいですよ☆

反対側の耳のあたりまできたら少し三つ編みして耳の後ろで留めましょう。

ヘアアクセサリーをつかうとさらにお洒落になりますよ♪

 

14引用元:http://jisin.jp/

こちらはおくれ毛を出したこなれ感のあるヘアアレンジですね!

がっつりしていなくて、どっか抜け感のある感じがおしゃれですね♪

 

  • 作り方

両サイドを顔の近くで編み込み、後ろのほうで編み込みと二つ作る。

ゆるく編むのがポイント。

ちょっとぼさぼさしているくらいがいいです。

おくれ毛を出す。

後ろで4本の編み込みをまとめる。

おくれ毛を軽く巻いて完成。

 

最後に・・・

いかがでしたでしょうか?

スザンヌさんはヘアオーダーでイメージに出されることが多いだけあって幅広い髪型(ヘアスタル)をお持ちですね。

今のはやりもちゃんとこまめに取り入れていて参考にンりますね。

スザンヌさんのようにお洒落をどんどん取り入れて髪型(ヘアスタイル)を楽しみましょう!

【松嶋菜々子の髪型・ヘアスタイル】2016年に出演したドラマや最新CMも♪

2016.09.20

秋コーデはやっぱりロングカーデをヘビロテ♪

2016.09.15


スポンサーリンク


スポンサーリンク