マツエクの相場はどれくらい?サロン別値段比較をしてみよう!

8

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


datsumohbanner

1引用元:http://getbeauty.jp/

すっぴんになった時でも、まつ毛がふさふさしてて目元もパッチリとしているマツエクは今、女性の中でももっとも注目を浴びているアイメイクのひとつです。

長さやカール、束感など、好みのデザインも選べるので自分の目元に合ったマツエクを選べるのが最大のメリットです。

でも、マツエクは一度付けるとまつ毛の毛周期やマツエクの接着剤となるグルーの接着力が弱まり、マツエクが落ちたり、向きがバラバラになったりと、定期的なお手入れが必ず必要です。

まさにマツエクは費用も時間もかかるメイクなのです!

安かろう、悪かろう、では、キレイな目元は完成しない!

周りのメイク女子に一歩差がつく目元のお洒落を楽しみたい方、ぜひチェックして、理想のマツエクライフに近づきましょう!

3引用元:http://plum-eyes.jp/


スポンサーリンク

マツエクの相場はいったいどれくらいなの?(初めて編)

2引用元:http://ameblo.jp/bl-017/

まずは、初めてマツエクに挑戦しようという方の、マツエクの一回の施術でかかる金額の目安とサロンの選び方を考えてみます。

マツエクの本数は60本(片目30本)~。

多い場合だと150本や200本といったメニュープランもあります。

マツエクは、自まつ毛に付けるものなので、本数はご自身のまつ毛の量をみてどれくらいの本数を付けられるかもチェックしてみてくださいね。

初めての方でどれくらいの本数を付けられるのか分からない方は、サロンで施術スタッフさんとよく相談されると良いでしょう。

中でも一番多くつけられている本数は100本(片目50本)~。

100本の場合だと4000円前後の値段が相場です。

その上は120本、150本、200本と数十本単位で本数が増えていきます。

かなりボリュームの出る200本でも値段相場は8000円前後のようですね。


スポンサーリンク

マツエクのオフ付きの値段相場もまとめてみました!

8引用元:http://hairmake-haku.com/

マツエクは付けて2週間ほどすると、そろそろ毛の向きが落ち着かなくなって来たり、取れてしまったりする頃です。

日ごと徐々に取れていくものなので、つけてから1か月までには次の予約もスケジュールにいれておいた方がよいですね

リペアとオフの違いについて

 

<リペアとは>リペア付きマツエク施術は4500円~が相場

マツエクのリペアとは、取れかかっていたり、取れてしまったりした部分に、マツエクをつけ直すことを指します。

まつ毛が伸びるなどしてマツエクの向きが変わってしまった場合も、リペアを行ないます。

だいたい1か月に一度行なうのが目安です。

 

<オフとは>オフ付きマツエク施術は5000円~が相場

マツエクのオフとは、付けているマツエクを全て取り外してしまうことを指し、リムーブと呼ばれる場合もあります。

リムーバーと呼ばれる薬剤を使用してマツエクを少しづつ外していきます。

状況にもよりますが、付けてから1か月過ぎるとマツエクは少しづつ取れていきますので、そのタイミングで全て外してしまうこともできますし、長い期間付ける場合は3~4か月に一度のペースで行なうのが、マツエクオフの期間的なペースとなっています。

マツエクのオフだけの場合だと値段は高くついてしまいます。

引き続き、マツエクをする場合であれば、オフと新しく付けるマツエクの本数とのセットメニューで安くなる場合が多いようです。

もしくは前回マツエクを付けたサロンに再来店の場合などは無料になる場合も多いので、継続していけるサロン選びも重要です。

セルフまつ毛パーマで失敗しないコツ!

2016.07.12

スポンサーリンク

人気マツエクサロンの値段を徹底調査!

 

アイラッシュサロン セリナ 渋谷道玄坂店

大人の女性のおすすめな落ち着いた雰囲気のサロンでリペアメニューが充実しています。

値段設定が細かくされているとその時によってメニューを変えられるのでうれしいですよね。

 

2回目以降の方!リペア付け放題 両目~160本のお仕上がりの方 6800円/60分

5
引用元:http://beauty.hotpepper.jp/

 

nail & eyelash studio chou chou(シュシュ)神戸 

4000円以下の値段からマツエクがつけられるサロン。

安いだけではありません。

JNA常任本部認定講師&認定講師在籍の安心サロンです。

  • 【おとな美活】国産抗菌セーブル上100本付け放題♪オフ無料 3480円
  • 【平日】★キレ可愛eye★国産抗菌セーブル上120本まで★オフ無料 3980円
  • ☆上品ナチュラルeye☆国産抗菌セーブル100本まで上付け放題 オフ無料 4000円

6引用元:http://beauty.hotpepper.jp/

特別なひと時を☆貴女だけの個室もあり♪

7引用元:http://beauty.hotpepper.jp/

最後に・・・

9引用元:http://laciel.tv/

マツエクのリペアやオフは少なくても1か月に1度はやってきます。

リペアやオフは込みメニューのサロンが多いので、継続していけるサロンになるよう、自分にとって居心地の良いサロン選びをしてくださいね。

また、まつ毛の悩みなどもよく聞き入れてくれるスタッフさんにも出会いたいですね。

10引用元:https://plus.tabiiro.jp/

セルフまつ毛パーマのやり方とそのコツ!

2016.07.29

秋コーデはやっぱりロングカーデをヘビロテ♪

2016.09.15

datsumohbanner

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


スポンサーリンク


スポンサーリンク