いま人気急増中!注目のカラーマツエク

20150423-212244

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


datsumohbanner

マツエクは、とても人気がありモデルさんや女優さんなど、たくさんの方が利用しています。

しかし今、カラーマツエクがとても人気なのです!


スポンサーリンク

カラーマツエクってなに?

マツエクは、黒色の人工まつげを専用のグルー(接着剤)をつかって、自まつげに装着していきます。

そのためまつげのボリュームアップや理想の目元を演出することが可能でした。

今回ご紹介するカラーマツエクは、装着する人工まつ毛に、色がついているんです!

色の種類はさまざまは、豊富に存在します。

original引用元:http://content.mery.jp/

色がつくと「派手になるのでは?」「普段つけるには向いていないのでは?」と思いますよね。

しかしカラーマツエクは、つけ方次第で一気に『垢抜け顔』を作れるアイテムです!

uploaded引用元:https://ssl-stat.amebame.com/

後○真○も1カ月で3カップ以上UP! 最近話題のナイトブラの効果は?【こちら→】

スポンサーリンク

カラーマツエクのメリット

 

 

透明感が出て、キュートな印象に

カラーマツエクの最大のポイントは、黒のマツエクよりも目の印象に雰囲気が出ること!

付けるカラーによって、印象を変えられます!

たとえば、ブルーやパープルなどの寒色系のカラーは、透明感をだしてくれます。

またレッドやオレンジなどの暖色系のカラーは、キュートな目元を演出してくれます。

色を変えることで、目元の印象を変えられるのがとても魅力です!

 

 

カラーマスカラよりもちが良い

カラーマスカラも、まつげに塗るだけで雰囲気が変えられるため、とても手軽でに利用できるアイテムとして人気です。

しかしマスカラであるため、ダマになりやすかったり、目の下にカラーマスカラが落ちてしまったりすることがあります。

メイクをするときや直すときに、面倒に感じてしまうことがあります。

カラーマツエクの場合は、マスカラのような心配はありません!

アイメイクの時間も省けるうえ、メイク持ちがとてもいいです!


スポンサーリンク

ブラウンのマツエクが可愛い!

ブラウンといっても、カラーマツエクの場合、ブラウンだけで5種類の色があります!

ブラウンは、お仕事をしている方でも利用できるので、とても人気です!

またブラウンのマツエクは外人のような目元に演出してくれます。

そしてナチュラルになじむお色なので、柔らかい目元に仕上がるカラーでもあります!

original..引用元:http://content.mery.jp/

 

 

ダークブラウン

o0640064012581250294引用元:http://stat.ameba.jp/

もともと色素が薄い方や瞳の色が茶色い方に、自然となじむブラウンです!

ブラックだと印象が強いという方にもおすすめです!

 

 

カーキブラウン

11256398_1484785305145211_1095702644_n引用元:https://scontent.cdninstagram.com/

グリーンがかったブラウンなので、ほんのりスモーキーな目元に仕上がります!

 

 

オレンジブラウン

C002645889_262-349引用元:http://imgbp.hotp.jp/

ブラウンの中でも明るめの色味です。

カラーマツエクの普通のオレンジよりも落ち着いていて、ブラウンよりも明るいお色になります!

目元に抜け感がでる仕上がりです!

 

 

ナチュラルブラウン

3b69af58d3401ce30b59

引用元:http://c2.atwiki.asia/

ダークブラウンよりも少し明るめの、ブラウンです。

外人さんのような色素の薄い透明感ある目元に仕上がります!

 

 

イエローブラウン

Wzd39jpgkFxaV4OnABt8dyglC74IP9hKgoBtVdLdiid55z69XdWT47umLQ5FzRrL引用元:https://www.c-pon.com/

オレンジブラウンよりも、黄色の明るみが強いブラウンです。

とても明るいためブラウンマツエクだとはっきりわかります。

明るいブラウンは目の透明感をUPさせてくれます!

人気なカラーマツエク

ブラウンもとても人気なカラーですが、他にも人気なカラーがたくさんあります!

 

 

グリーン系

o0400034212701977755引用元:http://stat.ameba.jp

日本人の肌と相性が抜群のグリーン系カラー。

どこかミステリアスな雰囲気を演出しつつ、日本人のお肌をキレイに魅せる効果があります!

 

 

ブルー・パープル系

image349741引用元:http://img01.naganoblog.jp/

寒色系のカラーはお肌に透明感を出しつつ、クールでキリッとした印象になります。

このカラーは、お肌に馴染むのでさりげないオシャレを演出できるのもポイントです!

 

 

レッド系

20150423-212244引用元:http://www.neolive.co.jp/

魅力的な目元をつくるレッド系カラー。

レッド系でも抑えた色味のバーガンディーやプラムカラーなどは、馴染みやすく色浮きもありません。

落ち着いたカラーなので、さりげなく女性らしい華やかな印象にしてくれます。

最後に…

カラーマツエクの人気のカラーをご紹介しました。

色によって、違った印象を作り出してくれるのがとても素敵です!

ぜひ一度カラーマツエクをして、自分に合った色を見つけてみてください!

 

 


datsumohbanner

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


スポンサーリンク


スポンサーリンク