美人ママタレント新山千春さんのおしゃれ髪型を画像で紹介♪

7

 


スポンサーリンク

プロフィール

niiyamatiharu-thumbnail2

名前:新山千春

生年月日:1981年1月14日

血液型:B型 身長:168cm

出身地:青森

1996年にデビュー。

現在はマルチタレントとして活躍されているが、園長になれる資格や食育アドバイザーなど様々な資格を習得。

後○真○も1カ月で3カップ以上UP! 最近話題のナイトブラの効果は?【こちら→】

スポンサーリンク

新山千春さんの髪型(ヘアスタイル)を画像で紹介♪

ママになってもいつまでもかわらない抜群のスタイルとかわいらしい新山千春さん♪

美貌に秘訣はたくさんあると思いますが、特に髪型(ヘアスタイル)にはこだわりがあるようです。

そんな新山千春さんのかわいい髪型(ヘアスタイル)を紹介していきますすね!

2

引用元:http://topicks.jp/

こちらの髪型(ヘアスタイル)はお嬢様風ですね。

お上品で、服装とあっていますね!

軽やかなカールが特にいい感じです

前髪もカールいていて若々しいです♪

3

引用元:http://topicks.jp/

こちらの髪型(ヘアスタイル)はさらさらストレートロングですね。

ナチュラルでモテママですね♡

4

引用元:http://magocsi-news.net/

こちらはパーマのかかったロングヘアですね!

外国人のようなカーリーヘアがとっても似合っていますね!

前髪は2:8で分けていて少しかきあげ風にしボリュームをだしてお洒落度UP!!

5

引用元:http://s.cinematoday.jp/

ゆったりとしたゆるふわカールがかわいいですね~♪

ゴージャスで華がある髪型(ヘアスタイル)ですね!

お出かけや、大事なイベントで目立つのにおすすめです♪

6

引用元:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

ストレートのミディアムの髪型(ヘアスタイル)です。

ナチュラルできれいなお母さんって子どもには自慢されちゃいそうです!

狙いすぎてないけどかわいい~

好感度の高い髪型(ヘアスタイル)ですね☆

7

引用元: http://topicks.jp/

こちらのは短めのミディアムですね~!

家庭的な感じがしますね♡

清楚感を出すストレートヘアは女性に永遠の強い味方ですね!!

こちらの髪型(ヘアスタイル)はセットもらくそうなので、普段から忙しいお母さんだけじゃなく、働く女性にもおすすめなお洒落で楽ちんな髪型(ヘアスタイル)です♪

8

引用元:http://laughy.jp/

普段はロングのイメージが強い新山千春さんですが、実はショートの時代もありアました!

フレッシュでかわいいですね!

元気いっぱいですが、女の子らしさもある軽やかなショートですね♡

9

引用元:http://geinou.aventa-rises.com/

こちらはレイヤーがたっぷりはいったミディムですね!

さわやか&軽やかでいいですね~。

新山千春さんは顔の形が少し丸いのと若干ベース型よりなので、このような顔周りが隠れる髪型はより美しく見せてくれますね♪


スポンサーリンク

新山千春さんのヘアレンジの仕方教えちゃいます♪

1

引用元:https://www.youtube.com

新山千春さんの簡単お洒落ヘアですね!

こちらは3分でできちゃう簡単ニュアンスヘアです~。

【作り方】

まず、髪をミックス髪にします。(パーマがかかっている方はそのままでもOKです!)

全体の長さカールするように巻きますが、毛先に特にボリュームが出るようにしましょう♪

巻いたら片方の耳下のところで一つにまとめましょう!

そしてまとめたゴムを髪を巻いて隠します。

まとめた髪はニュアンスがでるようにワックスで調整して出来上がり♪

めちゃ簡単です♪

11

引用元:http://topicks.jp/

新千春さんが得意ななんちゃってボブです!

こちらは髪を内側に入れてボブっぽく見せるヘアアレンジです♡

【作り方】

髪をコテでミックス巻きにします。

顔まわりの短い毛は内巻きになるようにします。

ワックスをもみこんでおきます。

髪を後ろで毛先の下のほうで一つにまとめましょう!(※ゴムは透明のものや髪色の細い使い捨てのゴムがおすすめです。)

そして内側にくるくると巻いていってボブに見える位置にきたらピンで留めましょう。

ボブに見えるように調整します。

おくれ毛を出したり、ピンでとめたところがど見てないか360度チェックするとよいですね!

あとは華奢なカチューシャやヘアアクセを付けてなんちゃってボブの完成です☆

12

引用元:http://topicks.jp/

ロマンチックなおさげの髪型(ヘアスタイル)ですね!

かわいさ満点ですね!

カジュアルな服装と合わせればお洒落度がUPですね♡

【作り方】

まず髪を巻きます。

そして髪を二つに分けて、(※髪を二つに分けるとき後ろは分け目がまっすぐにならないようにジグザグに分けるとさらにお洒落ですよ♡)

一つは軽く結んでおきます。

結んでいないほうの髪を三つ編みします。

きつくならないように軽く引っ張りながらつくて行きます。

巻いた髪が出るのもニュアンすがあっていいと思います。

かおまわりの短い毛はだして巻くとおさまりがいいみたいです。

反対のも髪も同じように引っ張りながら三つ編みします。

最後にバランスを調整して出来上がりです。

ダサくない!

むしろロマンチックでかわいいおさげの完成です。

ゆるくない三つ編みして網目を引っ張り形を軽く崩すのがポイントです♪

これからに季節にぴったりですよ~☆

13

引用元:http://topicks.jp/

こちらの髪型ん(ヘアスタイル)はポンパでTOPにボリュームが少しあって技ありポニーテールなんです♪

【作り方】

髪をポニーテールにします。(ロングの方は留めた位置で一周くるんと巻いて写真と同じような長さになったら結び目のあたりでピンでとめましょう。)

コームでトップの髪を優しく引っ張りだして出来上がりです。

3分でできちゃう、めっちゃ簡単ヘアアレンジです♪

忙しい朝やお仕事で大活用ですね☆

最後に・・・

お母さんになってもかわいい女性でいたいのは女性に憧れですよね~。

そんな女性にこそ新山千春さんの髪型(ヘアスタル)を参考にしてほしいと思います☆

こちらで紹介した髪型(ヘアスタイル)やアレンジだけでないほかにもいろいろありますので、興味を持っていただけた方は研究してみるのもいいかみしれません♡



スポンサーリンク


スポンサーリンク