元AKB 高橋みなみの髪型の話題の髪型集めてみました

img115-550x440

元AKB48のメンバー、高橋みなみさん。

AKB48の初代総監督を務めたということで、AKB48のリーダー的な存在でした。

私生活では、自身の家族のことなどをスクープされたり大変なこともあったようですが、そんなことも負けずに若干25歳の女の子でAKB48の総勢300名近くいるメンバーをひっぱってきた高橋みなみさんの髪型を紹介します。

高橋みなみのプロフィール

高橋みなみ

http://akb48i.net/

高橋みなみさんといえば、AKB48時代は、頭に大きなリボンをつけているのがトレードマークでしたね。

リボンをつけて、カールしたサイドの髪をおろすというかわいい髪型が定番ですね。

 

本名:高橋みなみ

ニックネーム: たかみな

生年月日:1991年4月8日(25歳)

出身地:東京都

職業:アイドル、歌手、女優

身長:148㎝

2005年8月、「ホリプロタレントスカウトキャラバンメモリアルオーディション2005」に応募して、決選大会出場者15名まで残りましたが、グランプリは逃し、並行してうけていたオーディションの「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に合格し、AKB48の仲間入り。

そこからは、2016年4月8日、AKB48劇場での『高橋みなみ卒業特別記念公演〜10年の軌跡〜』をもってAKB48を卒業するまで、AKB48の主力メンバとして活躍されていました。

AKB48として活躍している間にもドラマやCMなど活躍していて、卒業後の活躍も楽しみな一人です。

高橋みなみ 2

https://d2oe4hwshyef6j.cloudfront.net/

AKB48の初代総監督としてAKB48を引っ張ってきた高橋みなみさんが書いた本、話題になりましたね。

快活ショート 高橋みなみの髪型

他のAKB48と比べて小さくてかわいいという感じをうけますが、ショートにしてからはますます可愛さが強調されていますね。

ショート

http://gendai.ismedia.jp/

頭のどこかに飾り(ボンボンやリボン)をつけるのが高橋みなみ流

ショートボブやロングでも多くはリボンをつけていて、ファンを楽しませてくれました。

ショート 2

http://livedoor.blogimg.jp/

編み込み名人高橋みなみの髪型

正面からの写真の方が多いので、なかなか編み込みの姿がでてきませんが、アップにしている時は、編み込みをしながらまとめていることも多い高橋みなみさん。

見えないところにも気を配るのってお洒落ですよね。

編み込み

http://livedoor.blogimg.jp/

いまさらおさげ髪なんで古いと思われていたのを覆したのが高橋みなみさん。

高橋みなみさんがおさげ髪をするとかわいいとおさげをする人が増えたとか

実際にAKB48内でもおさげ髪をする人が多くいましたよね。

編み込み 2

http://img.gathery.recruit-lifestyle.co.jp/

これも普通にまとめているのではなく、すこし編み込んでまとめています。

おくれ毛が色っぽい感じをだしています。

編み込み 3

http://www.rbbtoday.com/

元AKBのなつかし画像、高橋みなみの髪型

制服をきてかわいいけど、ちょっとワルな感じもでています。

実際に、学生時代は少し荒れていたようですが、AKB48の初代総監督になり、まとめる立場にまでなったのはすごいですね。

元AKB

http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

かっちりとした衣装にチョーとボブの髪型(ヘアスタイル)が似合っています。

身長が低いのに、ブーツ等で合わせてバランスよくまとまっていますね。

ちょっと首をかしげるポーズもかわいいですね。

元AKB2

http://pic.prepics-cdn.com/

これも懐かしいAKB48時代。

こちらもショートボブで、片側のサイドの髪の毛には飾りをつけています。

元AKB 3

http://livedoor.blogimg.jp/



スポンサーリンク


スポンサーリンク