正統派美女 戸田恵梨香さんの好感度高めの髪型を紹介しちゃいます!

プロフィール2

戸田恵梨香さんといえば、正統派美女に代表される若手の女優さんの一人です。

化粧品やビールのCMにも多々出演されていて、知名度も高い女優さんですね。

一時激ヤセも心配されていましたが、今は元気になったようですね。

そんな戸田恵梨香さんの髪型を紹介します。


スポンサーリンク

戸田恵梨香さんプロフィール

プロフィール

http://blog-imgs-21.fc2.com/

本名:戸田 惠梨香(とだえりか)

生年月日:1988年8月17日(27歳)

出生地: 兵庫県神戸市灘区

身長:163 cm

血液型:AB型

職業:女優

靴のサイズ:24㎝

趣味・特技:料理、ピアノ、書道、少林寺拳法(初段)

戸田恵梨香さんは、小学校の頃から関西で芸能活動をはじめていましたが、中学卒業を機に上京。

そこからは、東京を拠点にテレビやドラマ、CMなどで活躍されています。

父は、少林寺拳法の道場を運営していたのですが、戸田さんが6歳の時に阪神・淡路大震災にあい、倒壊してしまいます。

少林寺拳法初段というのは、父から教えてもらったようです。

幼いころに武道で鍛えられているせいか、とても負けず嫌いでサバサバした性格のようです。

その一方で、小学校からジャズダンスを習っていて体が柔らかく、料理も得意という女性的なところもある女性です。

映画「デスノート」や「アマルフィ 女神の報酬」などで活躍していたり、2012年には、NHKで放映されたドラマ「書店員ミチルの身の上話」などにも出演していました。

最近は、お休みされているのかあまり活動の様子がみれないですが、早くまた姿を見せてほしいですね。

ストレートのシンプルな髪型(ヘアスタイル)が多い戸田さん

髪の毛がきれいだからストレートヘアも映えます

プロフィール2

http://www.0595fk.cn/


スポンサーリンク

金麦でみせた戸田恵梨香のボブの髪型

本当においしそうにビールを飲んでいる感じがでています。

風に吹かれても無造作な髪の毛のつくりがうまくでています。

金麦

https://i.ytimg.com/

これは、少し髪の毛を染めていますが・・・

金麦 2

http://pic.prepics-cdn.com/

本当にシンプルで、私たちにも参考にできる髪型が多いです。

金麦 3

http://pic.prepics-cdn.com/


スポンサーリンク

サマーヌードでみせる戸田恵梨香の髪型

何事にも負けず嫌いなところのある戸田さん。

このドラマではかなりの減量をしたんだとか

そんな感じは全然見えないですが・・・

サマーヌード

http://pic.prepics-cdn.com/

これはロングヘア時の髪型(ヘアスタイル)ですが、少しウェーブをかけています。

サマーヌード 2

http://pic.prepics-cdn.com/

ボブ&パーマでかわいい戸田恵梨香の髪型

戸田さんにはめずらしく、ボブで毛先に動きをつけています。

ボブ&パーマ

http://sukimagazine.com/

ストレートヘアもきれいですが、ウェーブにすると華やかになりますね。

ボブ&パーマ 2

http://www.idolgazou.com/

ショートの画像の髪型がキュート!戸田恵梨香の髪型

バッチリショートの時もありましたが、この写真のようにショートボブのイメージが多い戸田さん。

前髪は作らずに斜めにしてサイドの髪に流すことで顔のバランスもよい髪型(ヘアスタイル)になっています。

ショート

https://www.bing.com/

ショート 2

https://antenna.jp

マツコと絡むホットペッパー戸田恵梨香の髪型

マツコと絡んでいるホットペッパーのCMは、大きすぎるマツコと細すぎる戸田恵梨香さんが印象的なホットペッパーのCM。

ストレートのショートボブが戸田さんの女らしさを上げています

マツコ

http://img-cdn.jg.jugem.jp/



スポンサーリンク


スポンサーリンク