まつ毛パーマ液!国産を使えば安心です!

まつ毛パーマ液はたくさん種類があって、選ぶのが大変ですよね。

そんなときは、国産のまつ毛パーマ液がおすすめです!

仕上がりで、ちりちりになる心配が少ないです!

スポンサーリンク

まつ毛パーマがおすすめ!

ロットやビューラーで好みのまつ毛の形に合わせて、まつ毛パーマ用の液を使いカールをつけることをまつ毛パーマと言います。

時間が経っても取れにくいビューラーをする、というイメージです。

キレイな目元を保ちつつメイク時間も短縮できるので、メイクに時間をかけたくない、ナチュラルでキレイなまつ毛を手に入れたいという人におすすめです!

まつ毛パーマの施術方法には2種類で、ロッドを巻く方法とビューラー式に挟む方法があります。

ビューラー式に挟む方法は、そこまでまつ毛に角度がつかないため、化粧が楽になる程度の仕上がりになればいいと考えている人におすすめです。

img_photo01引用元:http://www.r-h-b.jp/

ロッドを巻く方法は、カールの角度がつきやすいです。

そのためまつ毛を上向きにしたい人に適しています。

ロッドを使う方法は、技術者のテクニックによって仕上がりが大きく変わってしまいます。

サロンでどちらの施術方法を使っているのか、確認することも大切になります。

無題引用元:http://store.shopping.yahoo.co.jp/

マツエクや付けまつげ、カラコンなどアイメイクにはお金も時間もかかります。

しかし目元の印象は、とても大切です!

しかしずっとまつ毛エクステをしていると自まつ毛が痛んで細くなったり短くなる、カラコンで結膜炎や目の病気になってしまった方もいます。

14466783引用元:http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/

一番手軽にできるものがまつ毛パーマです!

もちろんまつ毛へのダメージもありますが、一番ダメージの少ないものです!

しかしお店で行う場合、1回3000円~6000円程度で少しお高めです。

まつ毛パーマキットを使えば、自分でも簡単にまつ毛パーマができてしまいます。

しかもきっと1つで3000円と、値段もお手ごろです!

うまく使えば、1つのキットで10回程度利用できます!

そのためコストパフォーマンスも抜群です!

スポンサーリンク

まつげパーマ液の役割

6203947_o1引用元:http://img09.shop-pro.jp/

まつげパーマ液には2種類あり、それぞれに順番と役割があります。

塗り間違えないよう注意が必要です。

最初に塗る液は、毛をやわらかくする役割を持っています。

ロットにまつげを張り付けたあと、最初の液を塗っていきます。

二番目の液は固定させる役割をもっています。

最初の液を除去して、ロットのまつげをきれいに整えてから、この二番目の液を塗っていきます。

スポンサーリンク

国産のまつ毛パーマ液

通販で手軽に購入できる国産のまつ毛パーマ液をご紹介します!

Vieセット チリチリ失敗なし【日本製 / 化粧品登録】

photo_beau015引用元:http://item.rakuten.co.jp/

プロがリピート購入するまつ毛パーマ液です!

たっぷり使える20g入りで、40回以上利用できます!

逆止弁チューブなので、空気が入りにくく長期使用が可能です。

細口ノズルで、そのまま利用できるためとても便利です!

日本製で化粧品登録もされているため、安心して利用できます。

トリートメント成分も配合されていて、まつげパーマをしながら、ケアもできちゃう優れものです!

リニューアル!まつげパーマキット 低刺激でしっかりカール!安心の国産パーマ液でノーダメージ★新開発の3Dロットでより密着!★

syarepark_permakit引用元:http://store.shopping.yahoo.co.jp/

こちらは、まつ毛パーマキットです!

キットでも、まつ毛パーマ液は国産です!

セルフでパーマをかける事を前提に安全・安心を第一に開発されているため、安心して利用できます。

液がクリームタイプなので目に入る心配も少なく、肌や自まつげへのダメージも極力すくなくした低刺激なまつ毛パーマ液となっています。

実際にプロも使用するまつ毛パーマ液なので、チリチリならず綺麗にしっかりカールに仕上がります!

syarepark_permakit_2引用元:http://store.shopping.yahoo.co.jp/

またキットに含まれているロットにも注目です!

新開発の3Dシリコンロットは日本人の平均的な目の大きさに合わせてカットしてあります。

そしてカーブやカールの立ち上がりを見直した3種類の新しいシリコンロットになっています。

素材のシリコンも以前のロットより柔らかく、軽く、瞼により密着するようになっています。

スポンサーリンク

最後に…

国産のまつ毛パーマ液は、ちりちりになる心配が少なく、失敗する可能性がとても低いです。

またトリートメント成分配合のものもあり、まつ毛パーマでまつげに与えるダメージを軽減することも可能です!

プロが使っているからこそ、安心して使用することができます!

o0800050012640240103

引用元:https://cdn.locari.jp/

まつ毛パーマ液を購入する際は、国産のものがおすすめです。

国産だからと言って、まつげパーマ液が目に入ったり肌に触れたりするのは、目や肌があれる原因となってしまいます。

セルフまつげパーマを行う際は、注意が必要です。

またサロンで行う際にも、利用しているまつ毛パーマ液がどのようなものか気にしてみてください!

NHgoQ0c9pC0cpr41LtnN5v9OTlZTU2o2OS5OMIVjPdGTyoJmMmXzC4W8dOKN6naF

引用元:https://www.c-pon.com/i