友達と着たいUSJ(ユニバ)の秋コーデ

WS000002

ご紹介するアイテムは記事の最後から全部購入できます!
 → 今季活躍するアイテムをチェックする♪


datsumohbanner

1引用元:https://jooy.jp/28234

うなぎ上りのように毎年動員数が増え続けるUSJ(ユニバ)。
最近では友達とUSJ(ユニバ)に行くときに、お揃いのコーデで行くのが定番化されつつあります。
USJ(ユニバ)のキャラクターになりきる人もいれば、春・夏・秋・冬と季節ごとの流行ファッションに身を包んで出かけたりする人があとを絶ちません。

今回は、いち早く秋に向けての流行USJコーデについてまとめてみました。


スポンサーリンク

秋に着たい!友達と着るお揃いUSJ(ユニバ)コーデ

USJは、色んなアトラクションやショップを巡るので、まずは動きやすいコーデがいいですよね!
秋とはいえ、お天気の良い日はまだまだ暑い日が多いので清々しいコーデをセレクトしてみましょう!

ボーダーのトップスにデニム(Gジャンやシャツ)で秋コーデしたら、仕上げは可愛くフリルのホワイトスカートで仕上げています。

2引用元:https://bijinbu.me/

大人数でUSJ(ユニバ)に行くときはシンプルでインパクトのあるボーダー&デニムがおすすめ!
バッグやスニーカーもお揃いでまとめたらグッとインパクトが上がり、かわいい秋コーデの出来上がり♡

3引用元:https://bijinbu.me/

ゆったりニットにワイドパンツのお揃い秋コーデは、色を変えるだけでもこんなにまとまったお揃いコーデに仕上がります。
ブレスレットやネックレス・ピアスといったアクセサリーを揃えるのも可愛いですよね!

4引用元:https://bijinbu.me/

後○真○も1カ月で3カップ以上UP! 最近話題のナイトブラの効果は?【こちら→】

スポンサーリンク

失敗しないUSJ(ユニバ)コーデとは

秋になると日中は暖かいのに夜になるととたんに冷え込んできて、どんな服装で出かけたらいいのかわからないという方のために、失敗しない秋のUSJコーデのポイントについてまとめてみました。

5引用元:http://usj.wp-x.jp/322.html

USJ(ユニバ)に行くなら、思う存分楽しみたいですよね!
洋服・カバン・靴・髪型など、アトラクションに乗る時でも負担にならないよう、楽しむことに集中できることが失敗しないUSJコーデです!
そこでいくつかのポイントをご紹介したいと思います。

荷物はコンパクトに1つにまとめて身軽になろう!

複数のバッグやポーチを分けてもったり、中身をたっぷり詰め込んで重たくて動けないなんてことにならないように、荷物は1つにまとめましょう!
もちろん、無駄な荷物もできるだけ省き、身軽に動ける方が楽しみだって倍増です!
リュックだと、かさ張るものも入るし両手が空くので行動力だって高くなるので超おすすめですよ!

6引用元:http://mery.jp/167997

夜肌寒くなった時のために・・・

秋は日中の気温と夜の気温は大きく差が。
日中はぽかぽかと暖かく、半袖でもちょうどいいくらいの日だってありますよね。でも夜のパレードの時になると一気に肌寒くなることもしばしば。
そんなときはシャツ巻きコーデがおすすめ!気温に応じで羽織ることだってできますよ♪

7引用元:http://matome.naver.jp/

お天気が心配?アトラクションにも対応グッズ

USJのアトラクションの中でもジェラシックパークやジョーズ・ウォーターワールドなどは水を多くかぶる可能性が高いため、カッパやポンチョなどを着用していないとびしょ濡れになってしまうことも多々あります。
夜になって冷え込むと体調だって崩しかねません。
そうならないためにも防水・防寒対策を忘れずに!

8引用元:https://www.usj.co.jp/

9引用元:https://www.usj.co.jp/


スポンサーリンク

USJ(ユニバ)でデートしたい!秋の装いカップルコーデ

今も昔もペアルックは一度はしてみたいと思うカップルが多いですよね。
街中では恥ずかしいというカップルだって、USJ(ユニバ)でだったら、思いっきり気持ちをオープンにして楽しめそう!

10引用元:http://femi.jp/

カジュアルペアルックの定番といえば「アディダス」。色違いのパーカーでインパクトも大!

11引用元:http://femi.jp/

落ち着いた雰囲気のケーブルニットは、秋のペアルックコーデにも最適です!

12引用元:http://femi.jp/

モノトーンで揃えたカップルはまさに秋の装いですよね。

13引用元:http://ovo.kyodo.co.jp/

USJ(ユニバ)をもっと楽しむためのコーデグッズ

USJには沢山のキャラクターがいますよね。そんな人気のキャラクターになりきるためのグッズがたくさん販売されています。
定番のカチューシャ。人気はやっぱりセサミストリートですよね。
ノリのいいお友達や彼氏や彼女と一緒に楽しんでみては。

14引用元:http://mery.jp/35823

こちらも人気のセサミストリートのTシャツ。
カラフルなカラーとキャラクターのドアップデザインがとってもかわいいですよね!
家族みんなでお揃いで着ても可愛い!

15引用元:http://mery.jp/

なんといっても、最近のキャラクターコーデで一番人気なのはミニオンコーデ
黄色のトレーナーと、デニムのオーバーオールをセットすれば、ミニオンの出来上がり!

16引用元:https://fril.jp/

最後に・・・

USJ(ユニバ)はアトラクションやパレードだけで楽しむだけでなく、季節や好きなキャラクターのコーデをすることで、より一層楽しさを倍増させてくれます。
秋は気候もよく、過ごしやすくなるのでぐっとおしゃれコーデも楽しめそうですね!
人と差をつけたい可愛くておしゃれなコーデでUSJ(ユニバ)をもっと楽しみましょう!

17引用元:http://news.mynavi.jp/

 

秋コーデに活躍するアイテムを購入する

この記事に紹介されてる洋服は下記のリンクより購入できます!もし気になるアイテムがあればチェックして下さいね。他にもおすすめアイテムを紹介しているし、参考コーデもたくさん掲載してますよ!
 ⇒ 今季活躍するアイテムをチェックする♪


datsumohbanner

スポンサーリンク


スポンサーリンク