効果のある人気のまつげ美容液って?

1

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


datsumohbanner

まつげ美容液って何種類かあって、どれを選んだらよいか迷いますよね。
そこでまつげ美容液のそれぞれの特徴と効果をまとめてみました。

stockfoto_62982618_S

引用元:http://www.atama-bijin.jp/


スポンサーリンク

まつげ美容液ってなに?

まつげも毎日のクレンジングなどでの摩擦でダメージを受けています。

20121024_2809594

引用元:http://tyottokirei.seesaa.net

「最近まつげが抜けやすくなってきた」

「ビューラーをしてもまつげのカールが長持ちしない」

「マツエクや付けまつ毛でまつげが切れて短くなってしまった」

など、まつげのお悩みをお持ちではないですか?
まつげも髪の毛と同じようにお手入れをしてあげないと傷んで抜けやすくなってしまうんです。

そこでまつげのお手入れにオススメしたいのがまつげ美容液です。
まつげ美容液にはまつげにツヤ・ハリ・を与えてくれる有効成分がたっぷりと入っているので、毎日まつげ美容液を使うことにより密度の濃い丈夫なまつげを育ててくれるのです。

 


スポンサーリンク

人気のまつげ美容液

まつげ美容液ってたくさん種類もあるし、何を選んだらいいか迷いますよね。そこで、口コミ・コスメランキングなどで人気の高いまつげ美容液をご紹介していきます。

38

引用元:http://www.bibeaute.com/

アンファー スカルプDボーデピュアフリーアイラッシュプレミアム

スカルプDと聞くと男性用育毛剤をイメージしますよね。そんなスカルプDシリーズから販売されているまつげ美容液が「スカルプDボーデピュアフリーアイラッシュプレミアム」です。

238707

引用元:http://www.cosme.net/

毎晩の洗顔後に根元からしっかりと塗るだけで、まつげだけではなくなんと!
目元のケアもできる成分が配合されているので、目の際のシワやたるみにも効果があるんです。
1日1回だけというのも塗るのを忘れなくて嬉しいですね。
またピュアフリー処方なので、敏感肌の方でも安心して使うことができます。

アンファー スカルプDボーデピュアフリーアイラッシュプレミアムの効果

こちらはスカルプDボーでピュアフリーアイラッシュプレミアムを1ヶ月使用したまつ毛の変化です。
艶も出て、太くしっかりとした長いまつげになっていますね。
抜けにくく、ビューラーであげやすいまつげになったそうです。

Ca6ffbLUAAA-k7F

引用元:http://ameblo.jp/

レフィーネ coboアイラッシュ

ヘアケア専門店のレフィーネから出ているまつげ美容液が「coboアイラッシュ」です。

183114

引用元:http://www.cosme.net/

coboアイラッシュの特徴は酵母エキスが配合されていることです。
まつげだけでなく、生え際の肌にも直接働きかけ目元を健やかに保ってくれます。こちらは朝晩1日2回の使用で、朝はマスカラの下地として使うことができます。
また肌にも優しいので眉毛へも使うことができます。

 

レフィーネ coboアイラッシュの効果

coboアイラッシュを2週間使用した結果です。
まだ2週間なのに目尻のまつげが増えて長くなっているのがわかりますね。ほかの方の口コミでも、「ビューラーをしていた時にまつげが抜けにくくなった」「量が増えた」など効果を実感されている方が多くいらっしゃいました。

3429855_wl

引用元:http://www.cosme.net

DHC アイラッシュトニック

10年以上前に販売され、長い間多くの方に愛されてるまつげ美容液が「DHCアイラッシュトニック」です。効果を実感できるのはもちろんですが、コスパもよくコンビニなどでお手軽に購入することが出来るのも人気のようです。

120577

引用元:http://www.cosme.net

DHCアイラッシュトニックには、育毛効果のあるセンブリエキスやプラセンタエキスなどのコンディショニング成分が多く配合されています。
朝晩2回の使用で、まつげにトリートメント効果を与えてくれます。
マスカラの代わりに使用することもできるので、ナチュラルメイクにしたいときには透明マスカラとして使うことができます。

DHC アイラッシュトニックの効果

DHCアイラッシュトニックを使ってわずか3日でまつげへの効果を実感されています。
まつ毛の密度が多くなっているのがわかりますね。
この効果を見ると多くの方がDHCアイラッシュトニックを長年愛用しているのも納得ですね。

1889789_wl

引用元:http://www.cosme.net

 


スポンサーリンク

最後に・・・

パッチリとした目元を作るのに欠かせないのがまつげです。
お手入れをしないとまつ毛は年齢と共にだんだんと細く弱くなってしまい、最終的には抜けて少なくなってしまいます。

1

引用元:http://www.skincare-univ.com

マツエクや付けまつげをしてまつげにボリュームを出すのも良いですが、自分のまつげで目元にボリュームを出せたら嬉しいですよね。

自分に合ったまつげ美容液を見つけて、自分のまつげを長くてツヤ・ハリのあるまつげへと育てて顔の印象を変えてみましょう。


datsumohbanner

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


スポンサーリンク


スポンサーリンク