30代に似合う髪型(ヘアスタイル) ミディアム ストレート

1
ブライト バナー5 シミ・シワ・くすみなど
2週間で驚きの変化!


大人女子と言われる30代。

この年齢の女性って社会的にもこれまでの経験などで評価される年齢になってきます。


スポンサーリンク

30代になると女性は変化をする

引用:http://cdnangie.cloudstream.tokyo/
子どものときって30代と聞くと“おばちゃんなイメージ”がありませんでしたか??

30年くらい前の30代の女性はくるくるのパーマをかけ、いわゆる“おばちゃんパーマのような人”は結構いた時代がありました。

今はそんな時代とは打って変わって、30代といってもおしゃれな人が増え、そのようなおばちゃんを見える人はかなり減りましたよね。

30代の女性って身体もお肌も本当に変化をするんです!

身体は20代で完成した美しい女性らしい体に皮下脂肪が沈着していきます。

引用:http://kirei-torisetsu.com/
特に37~39歳ごろになると急激な体重変化が始まります。

そのため、下半身より上半身のボリュームが目立つ体型になっていくのです。

そして、お肌はエイジングサインが現れ始めます。

引用:http://www.j-esthe.com/
くすみ・しみ・しわ・たるみ・毛穴の開きなどが起こりやすくなるのがこの30代。

つまり、その変化に合わせて髪型(ヘアスタイル)も多少は変化させないと“若作りのイタイ人”になってしまうということなのです。


スポンサーリンク

30代だから似合う!ステキなミディアムストレートの髪型

引用:http://www.relian.jp/
女性はいくつになっても実年齢より若い年齢でみられるとなんだかちょっと嬉しくなりますよね♪

でも、その見た目の判断って髪型(ヘアスタイル)も大きく左右していることがあるんですよ。

ヘアスタイルはあなたの印象の7~8割を決めているといっても過言ではないほど重要な部分になってきます。

だからこそ、ヘアスタイルって大切なんですよね♪

ツヤ感が色気を感じさせる・・大人ミディアムストレート

少し前下がりになるように後ろから前に引っ張る感じの髪型(ヘアスタイル)は30代の大人女子でも可愛らしい感じに仕上がります。

しかも、可愛いだけではなく清潔感のある雰囲気と落ち着いた雰囲気も一緒に醸し出しています。

ちょっぴり色気のある髪型(ヘアスタイル)なので、大人っぽい印象にイメージチェンジを考えている人にはピッタリの髪型(ヘアスタイル)です♪

137713_1_1200x0

引用:http://www.rasysa.com/
 

ミディアムストレートで小顔効果美人に

たるみが気になりだす30代、少しでも小顔に見せたいですよね。

レイヤーをたっぷり入れたカットでお顔の輪郭をカバーして小顔効果のある髪型(ヘアスタイル)なんていかがでしょうか??

ミディアムストレートが可愛いけど甘過ぎない落ち着いた雰囲気を作ってくれます。

この髪型(ヘアスタイル)は、あえて少し明るいカラーにしたほうがやわらかい女性らしい印象になってステキですよ♪

引用:http://garu-sol33.sakura.ne.jp/
 

黒髪のミディアムストレートは30代をオシャレにする

黒髪だとクールな印象を持たれていた20代も、30代になると黒髪のほうがナチュラルな美しさを感じさせてくれるものです。

前髪を横に流す・・ただそれだけでも十分におしゃれになってしまうのが30代の美しい部分ではないでしょうか?

ミディアムストレートでもレイヤーベースにカットした髪型(ヘアスタイル)は黒髪でも髪に動きを感じることができ、軽さのある髪型(ヘアスタイル)を見せてくれます。

引用:https://d1xt3jet61y36q.cloudfrontex.net/

忙しい30代が迷わずできちゃうボブのアレンジ方法や髪型(ヘアスタイル)

2016.03.22


スポンサーリンク

30代の女性の髪はパサツキやすい・・

季節やこれまでの髪へのダメージによって左右されますが、30代はお肌に大きな影響を与える年齢。

髪にも大きな影響があります。

引用:http://s.eximg.jp/
パサツキのある髪ではいくらステキな髪型(ヘアスタイル)にしても全て台無し!

きちんと保湿と補修をおこなってきれいな髪を維持しましょう♪

最後に

20代までは許されてきてしまったことが、自分の責任として大きく圧し掛かってくるのが30代。

そんな大人女子の30代を凛とした大人の雰囲気のあるステキな女性にイメージチェンジしてみませんか??

髪型(ヘアスタイル)を変えてステキなライフスタイルなんていかがでしょうか??

きっと、何気ない日常がちょっとハッピーになりますよ♪

Portrait of a woman laughing with a perfect teeth
引用:https://welq.jp/

30代の女性がー5歳若返る!黒髪ミディアムの髪型(ヘアスタイル)を検証。

2016.03.07

30代のミディアムな髪型(ヘアスタイル)にあうー5歳の前髪を伝授します。

2016.03.03


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法