30代も可愛い髪型(ヘアスタイル)にしたいならミディアムパーマのほつれ感がメチャカワ!

WS000000
福袋 2018年福袋
人気ブランドは急いで!


女性っていくつになっても可愛らしくいたいものですよね!

大人なんだけど、まだまだ気持ちは「女子」。


スポンサーリンク

30代はオシャレに悩むんです。

引用:http://www.lilspunkybunny.com/
30代になってから、オシャレに悩む人って結構いるんですよ。

それは20代のとき着ていた服やこれまでしてきた髪型(ヘアスタイル)が何だか合わないと感じるようになってくるから・・。

20代って女性の生まれてからおばあちゃんになるまでの一生のうちに一番キレイな時期って知っていましたか??

それはモデルさんや女性芸能人の方みんな同じことなんです。

ただ、そういう人前にでるプロフェッショナルのお仕事の人はそれなりの努力をしているからキレイな状態でいられるのです!

引用:http://www.fixabay.com/
女性は30代になるとお肌はこれまで与えてきだダメージがジワジワと現れてくるのです。

シミ・シワやくすみ・たるみ・毛穴の開きを感じるようになるのがこの30代。

そして、お肌の変化とともに体にも大きな変化をもたらします。

特に30代ともなれば出産の経験もしている人だっているのではないでしょうか??

30代は代謝が落ち始め皮下脂肪がついてくる年齢になります。

pixta_40528_S
引用:http://antiaging.akicomp.com/
それまでスレンダーでなんでも似合うスタイルだったのが、体型の変化で今までと同じファッションでは違和感を感じることも出てきます。

つまり、髪型(ヘアスタイル)だってお肌や体の変化で今までと同じでは違和感を感じてしまうこともあるということです。

自分ではイイと思っている髪型(ヘアスタイル)でも周りから見ると「若作り」なんて思われてしまうこともあるかもしれませんよ・・

30代の女性芸能人やモデルさんを参考に髪型(ヘアスタイル)を決めるのもいいですね♪

30代女性、大人を演出するボブのパーマの髪型(ヘアスタイル)が一番人気!

2016.03.12

スポンサーリンク

可愛くいたい30代のためのオススメミディアムパーマ

引用:http://www.lapis-ginza.com/
髪型(ヘアスタイル)ってその人の印象の7~8割を決めているって知っていましたか??

それだけ髪型(ヘアスタイル)って重要なポイントなのです。

30代だって可愛らしくいたい、だって・・・女の子なんだもん!

そんなあなたにミディアムパーマをオススメしちゃいます♪

ミディアムパーマの魅力は動きのある毛先、この毛先によって可愛らしい感じにすることができます。

そして、パーマによってたるみがカバーされ、小顔効果が期待されます♪

fd7ee01e

引用:http://hairstyle-matome.blog.jp/
さらに前髪をつくると幼い印象になり実年齢よりマイナス5歳は期待できちゃうかも♪

ゆる~いくるくるが可愛い!ミディアムパーマ

30代の女性の間で人気のゆるふわパーマをさらにゆるくした感じです。

明るめのカラーにするとさらにエアリー感がでて、可愛らしい透明感のある髪型(ヘアスタイル)になります。

この髪型(ヘアスタイル)なら初めてミディアムパーマにチャレンジしようとしてる人でも抵抗なくチャレンジできる髪型(ヘアスタイル)です♪

image216

引用:http://www.kurashiru.com/
 

ほつれ感がたまらない!!ミディアムパーマ

この髪型(ヘアスタイル)の魅力は黒髪や暗めのカラーでも可愛らしく仕上がると言う部分です。

落ち着いた雰囲気にしたい、明るめカラーから卒業したい。

そんな30代でも可愛らしく落ち着いた雰囲気で楽しめます!

ローレイヤーを入れたカットにふんわりとほつれ感のあるパーマがメチャカワです♪

1

引用:http://haircatalog-images-cached.appnt.me/
 


スポンサーリンク

最後に

結婚や出産、もしくは仕事をバリバリしているなどこの30代の女性のライフスタイルってさまざまですよね♪

どんなライフスタイルの女性でも思っていること、それは「私はまだまだ女子!」ということ。

でも、やっぱり10代や20代じゃないから、オシャレも変えないと「若作り」なんていわれちゃうそう・・

image215

 

引用:http://www.kurashiru.com/
そんなお悩みを抱えている迷える30代女子がキラキラと輝けるため、ふんわりとしたミディアムパーマで気分もふんわり軽やかになっていつものライフスタイルにちょっとハッピーを感じてみませんか??

30代の女性がー5歳若返る!黒髪ミディアムの髪型(ヘアスタイル)を検証。

2016.03.07

30代のミディアムな髪型(ヘアスタイル)にあうー5歳の前髪を伝授します。

2016.03.03

 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法