30代のミディアムな髪型(ヘアスタイル)にあうー5歳の前髪を伝授します。

WS000001
福袋 2018年福袋
人気ブランドは急いで!


春風を感じる日も出てきて、そろそろ春らしい髪型(ヘアスタイル)にイメージチェンジもいい季節になりましたね。

今回は30代の大人女子にオススメのミディアムの髪型(ヘアスタイル)に似合う素敵な前髪を伝授します!


スポンサーリンク

前髪の魔法~マイナス5歳

96fcf2eb-4445-4637-bf49-d0ea906b6763

引用:https://kaumo.jp/
前髪の魔法って知っていますか?

前髪はお顔の印象を大きく左右させる重要な部分といわれていて、その印象は実年齢より-5歳若く見えるというもの。

女性にとって若く見えるって嬉しいことですよね♪

引用:http://home.rasysa.com/
特にお顔の形が面長さんはお顔の縦のラインが横のラインよりも長いので前髪で縦のラインをカバーすることで大人っぽい印象から可愛らしい印象に大変身することができるのです。

男性ウケも前髪のない髪型(ヘアスタイル)より前髪のある髪型(ヘアスタイル)の方がいいみたいです♪


スポンサーリンク

前髪にも種類があるんです

一言で“前髪”といってもいろんな種類があること知っていますか??

「長さも厚みも平均的な前髪」

「ぱっつん前髪」

「AKB風アイドル前髪」

「斜め分け」

「眉上ぱっつん前髪」

「センター分け」

「おでこ出し」

「M字前髪」

「伸ばしっぱの前髪」・・

と前髪といってもこんなに種類があるんですよね。

引用:http://cdn-obs.line-apps.com/
あなたの好きな前髪はどれにあてはまりますか??

今の前髪はどんな形ですか??

もしかしたら違う形の前髪であなたの魅力がアップするかもしれませんよ♪

忙しい30代が迷わずできちゃうボブのアレンジ方法や髪型(ヘアスタイル)

2016.03.22

スポンサーリンク

30代大人女子のミディアムの髪型(ヘアスタイル)に似合う前髪はこれ!

IMG_5534

引用:http://matome.naver.jp/
ミディアムの髪型(ヘアスタイル)の魅力は揺れる髪。

それだけでも女性らしい雰囲気が出てとってもオシャレなので、前髪にもこだわってみませんか??

ふわっとカールの前髪で可愛らしいガーリーな雰囲気に

前髪をコテやカーラーでくるんと巻いて軽くふんわりと可愛らしい雰囲気に!

ふんわりとしたミディアムの髪型(ヘアスタイル)にぴったりなふんわりとした前髪。

その姿はまるで昔の外国の女優さんのような可愛らしく女性らしい雰囲気もありとってもステキです。

前髪をふんわりさせることで長さが短くなるので「切るかどうか悩んでいる」というときにオススメの前髪ですね♪

引用:http://www.stylistdirectory.jp/
 

今の人気前髪でトレンド大人女子

今のトレンドの前髪は目と眉毛の間の長さにしてアーチになる形。

そして最大限に引っ張り出した厚めの前髪なんです。

この長さはすぐに伸びてしまう難点がありますが、黒目が強調されぱっちりとした目を演出させることができます!

左右の黒目と黒目の部分をカットしてアーチに整える感じにすると自分でもトレンドの前髪を作ることができます。

ちょっと前髪を巻くと印象が変わるのでオシャレも楽しむことができます。

lvofixlr-0016_a

引用:http://matome.naver.jp/
 

清楚な大人女子に大変身!流し前髪

前髪を厚めにとるのが今のトレンドですが、ちょっと抵抗がある人にオススメの前髪は「流し前髪」

目のラインより少し長めの前髪をナチュラルに流しただけの前髪のスタイルは清楚な雰囲気があり男女ともに好感度の高い髪型(ヘアスタイル)に大変身!

どんなシーンでもピッタリの前髪なのでオススメのスタイルです。

引用:https://d1xt3jet61y36q.cloudfrontex.net/
 

最後に

ミディアムは今、20代のオシャレ女子の間で大人気の髪型(ヘアスタイル)なので、急に大人っぽさを意識した感じにならず、自然体でイメージチェンジすることができます。

しかも、この髪型(ヘアスタイル)で前髪を作ることで30代の大人女子にとって嬉しい効果もあります。

引用:http://stat.ameba.jp/
前髪はお顔の印象を左右する重要な部分。

あなたが30代の大人女子でも、ミディアムヘアでもあなたに似合うステキな前髪が必ずあります!

30代女性、大人を演出するボブのパーマの髪型(ヘアスタイル)が一番人気!

2016.03.12

30代の丸顔さんに似合うミディアムの髪型(ヘアスタイル)を調べてみました

2016.03.04

 


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法