モテる女子に学ぶ!秋コーデ♡

WS000005

ご紹介するアイテムは記事の最後から全部購入できます!
 → 今季活躍するアイテムをチェックする♪


datsumohbanner

流行に敏感!大好き!という女性ほど、男性からのコーデの評価が下がってしまいがち。

凝りすぎや甘すぎ、派手すぎは、男性から敬遠される理由になってしまいます。

ちょこっとコーデを変えるだけで、モテる女子の秋コーデになります!


スポンサーリンク

「モテる女子」には程遠い…なんで?

1

引用元:http://ikumo.org/

流行にも気を使っているし、おしゃれが大好きなのに…なぜかモテない。

そこにはちょっとしたコーデのポイントを忘れているのかもしれません。

女性が好む=男性が好むものではありません。

モテる女子になるためには、男性目線のコーデが大切です!


スポンサーリンク

パステルカラーがポイント

ここでのポイントは、「癒し」「ナチュラル」です!

原色や単一色を「挿し色」として使い、メインはパステルカラーのコーデがおすすめ。

ナチュラルで優しい印象を受けるパステルカラーは、やはり男性からも好印象なので、モテる女子必見!

色はたくさん使ってはいけません。

全体的に主張が強すぎず、それだけで話しかけやすい雰囲気を感じさせてくれます!

2

引用元:http://www.weddingpark.net/

ピンクのトップスがポイントです。

全体的に優しい色を使うことで、やわらかい印象になります!

3

引用元:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/

ブルーのロングカーディガンに白ワンピのコーデは、クールな印象になります。

髪の毛はアップにして大人っぽくすることで、モテる女子の秋コーデ完成です!


スポンサーリンク

程よい露出が大切です。

今年はオフショルが流行っています!

しかしそのセクシーさのアピールも、やりすぎるとかえって男性に敬遠されてしまいます。

シャツのボタンを1つ多めに外すなど、気持ち控えめの露出にとどめるほうが、清楚に見えてモテる女子に変身!

そこで大切なのは全体のバランスです。

「トップスを露出するならボトムスは隠す」というように、全体のどこか一部を肌見せすることで、色っぽく上品な印象にすることができます!

4

引用元:https://jp.pinterest.com/

先ほどお話ししたように、肩を見せて足を隠すという部分見せです!

オフショルのトップスを白にすることで、清楚な印象も与えます!

5

引用元:http://tanaka-yuki.com/

こちらでは、足見せをしてトップスは露出なしのコーデです!

足の露出をするからこそ、トップスで露出をしてはいけません!

部分見せが大切ですよ!

白ワンピースは鉄板

白ワンピースは無条件にポイントが高いようです。

しかもミニ丈、半袖かノースリーブの肌を適度に露出したものは、無敵です!

男性たちへのアンケート結果にも、清潔感がアピールできる白ワンピースはとても人気でした。

もちろん、同性からも好印象のアイテムです!

実は「気合いの入った合コンへは白ワンピで行く」という人も多いんです。

6

引用元:http://content.mery.jp/

白ワンピは、やはり鉄板ですね!

とてもかわいらしく、女性らしい印象を与えてくれます!

スキニーパンツ♡

スキニーパンツの女性に目が行ってしまう男性も多いようです。

脚だけでなく、じつは「お尻の形がよくわかるからドキドキする」という意見もあります!

太ももとヒップアップのエクササイズをがんばれば、誰より魅力的にスキニーをはきこなせますね!

7

引用元:https://cdn.kaumo.jp/

スキニーパンツでは、トップスや小物で女性らしさをアピールしましょう!

トップスはやわらかい印象のニット。

足もとは、女性らしくピンヒールがおすすめです。

8

引用元:http://fashionista-navi.com/

ピンヒールは、先ほどと同じです!

トップスに白やパステルカラーをもってくることで、より女性らしい印象になります!

ビックサイズ

今メンズのTシャツをワンピース風に着るコーデなどが人気になっています。

カジュアルでスポーティなのに華奢にみせてくれる女の子らしい雰囲気も出せるからです。

男性からすれば自分の洋服を着てくれてる感覚になるかも…!?

やはり、包み込んであげたくなるような女性らしさは、モテる女子の必須アイテムです!

9

引用元:https://jp.pinterest.com/

まだ暑い秋の日には、ビックサイズのTシャツをワンピースとして着るコーデがおすすめ!

10

引用元:http://hanaco.biz/

ビッグサイズのものを取り入れるコーデです。

スタジャンをビッグサイズにすることで、スポーティな印象とともにかわいらしい印象を与えてくれます。

最後に…

秋は暑い日と寒い日があってコーデもなかなか大変ですね。

そんなときはパステルカラーやビックサイズのアウターで調整しちゃいましょう!

春夏にも大活躍したアイテムを、少しの工夫で秋のモテる女子コーデに大変身!

ポイントを押さえて、今年の秋はモテる女子の仲間入りです♡

秋コーデに活躍するアイテムを購入する

この記事に紹介されてる洋服は下記のリンクより購入できます!もし気になるアイテムがあればチェックして下さいね。他にもおすすめアイテムを紹介しているし、参考コーデもたくさん掲載してますよ!
 ⇒ 今季活躍するアイテムをチェックする♪


datsumohbanner

スポンサーリンク


スポンサーリンク