いつまでも若い平子理沙さんの髪型の画像たくさん紹介♪

7

1引用元:http://mdpr.jp/


スポンサーリンク

プロフィール

名前:平子理沙(ひらこりさ)

生年月日:1971年2月14日 (45歳)

出身地:東京都

配偶者:吉田栄作 (1997年〜)

身長:164 cm

所属:株式会社NEWPOWER所属

日本の女性ファッションモデル、タレント。

ファッションブランドのプロデュースや歌手業も手掛ける。

後○真○も1カ月で3カップ以上UP! 最近話題のナイトブラの効果は?【こちら→】

スポンサーリンク

色っぽい女代表の平子理沙さん髪型を 画像でたくさん紹介♪

2引用元:http://folk-media.com/

40代とは思えないこの美貌!

髪もコシやボリュームがあって、20代にしか見えないですね!

こちらの髪型(ヘアスタイル)は平子理沙さん得意なスタイルですね☆

ツヤのあるハニーブラウンにシースルーバングで思いっきりガーリーに!!

3引用元:https://locari.jp/

こちらはカーリーヘアです。

ボリュームたっぷりのセクシーな雰囲気が出ていますね!

まるでルパン三世の峰不二子みたい♡

クラブなどのイベントにぴったりですね~。

カーラーで巻いてほぐしてベースを作り、細かいところのニュアンスはコテで作るとこの髪型に近い感じになりそうです。

ポイントは前髪です。

巻いてさらに軽くななめに流すのがポイントです☆

4引用元:https://bijinbu.me/i

大人のボブスタイルです。

くしゅくしゅとした髪型(ヘアスタイル)がニュアンスがでていて素敵です。

大人っぽい洋服との相性はバッチりですね♡

空気を滝さん含んだようなこのスタイルはラフ雰囲気でもOKですね!

TOPのつむじを逆らうようにして髪をもって来ることでトップにボリュームが出て若々しい雰囲気に。

髪にボリュームを出したい方はぜひこのテクニックを使ってみてください♪

5引用元:http://matome.naver.jp/

こちらもボリュームたっぷりの髪型(ヘアスタイル)です!

くびれがあって少し小悪魔な雰囲気がさらにセクシーですね♡

トップから首までの丸いシルエットがポイントです。

さらに首から下はカールの髪を無造作に置くとバランスが良いです。

前髪は重めでワンカールもかわいいですね♡

6引用元:http://news.livedoor.com/

コンパクトなボブです。

三角のシルエットがポイントです。

ストレートだとちびまる子ちゃんみたいになってしまいますが、毛先を内側にワンカールするのがお洒落度UPのポイントです。

フェミニンな雰囲気が素敵です♪

7引用元:https://bijinbu.me/

アッシュ系の透明感のある髪色がキレイですね!

色白さんにはこのカラーの色は本当におすすめ♡

このウェーブはランダムに巻いてほぐすとこのようなニュアンスを出すことができますよ~。

あまりきつくしないでゆるーくするのがポイントです。

無造作なニュアンスを作るように考えながら作りましょう。

前髪はまっすくだけど薄くし透けを出しましょう☆

ぱっつんの前髪はでか目効果があるそうです。


スポンサーリンク

コフレドール での平子理沙さんの髪型(ヘアスタイル)がずば抜けてかわいい♡

8引用元:http://blogs.yahoo.co.jp/

ぷりぷりのほっぺが赤ちゃんみたいでうらやましい~。

こちらの髪型(へアスタイル)はストレートですね!

ストレートも似合いますね☆

軽やかなミディアムが素敵ですね。

前髪は軽すぎず重すぎずさわやかな感じに・・・。

真ん中で分ける感じが新しいですが、バランスがよいですね。

9引用元:http://tvcmcut.blogspot.jp/

前髪はぱっつんではなく、サイドのに行くにつれて長くなるスタいるです。

この前髪は小顔効果があるんです。

サイドを隠すことで見える面積が狭くあるので、顔が小さく見えるそうです♪

ちょっとした工夫でサイドから見られてもOKな自信をもてるんです♡

10引用元:http://matome.naver.jp/

平子理沙さんには珍しいきっちりななめ前髪のストレート清楚スタイルの髪型(ヘアスタイル)です。

こんなお上品な感じもすごく似合いますね☆

オフィスでもOKな愛されヘアです♪

どんな髪型(ヘアスタイル)でも若く見える平子理沙さんは本当にアラフォーの星ですね!

最後に・・・。

平子理沙さんのびっくりするくらい年齢を感じさせないあの美貌は本当に尊敬ですね!

髪型(ヘアスタイル)もいろいろなものに挑戦していて日々努力をしていることが、いつまでも美しくいることができる理由なのでしょうか。

こんな女性を目指していつまでもキレイな女性でいたいですね♡

 



スポンサーリンク


スポンサーリンク