30代の丸顔さんに似合うミディアムの髪型(ヘアスタイル)を調べてみました

WS000000
福袋 2018年福袋
人気ブランドは急いで!


日本人の女性に多いお顔の形「丸顔」

30代大人女子の丸顔さんに似合うミディアムの髪型(ヘアスタイル)について調べてみました!


スポンサーリンク

丸顔さんに似合うミディアムの髪型(ヘアスタイル)は??

引用:http://www.k-two.jp/
丸顔さんのお顔の特徴

  • 「頬がふっくらしている」
  • 「顔の縦横の長さが同じくらい」
  • 「大顔・童顔に見られる」

引用:http://img-beautynavi.woman.excite.co.jp/
この丸顔さんに似合う髪型(ヘアスタイル)としてのポイントは“ひし形のシルエットをつくること”です。

引用:http://www.k-two.jp/
トップを膨らませ、縦長のシルエットに。

前髪の空きをつくり、お顔の内側のラインを“ひし形のシルエット”になるように。

サイドの髪で頬を隠し、横幅のボリュームを少なく。

お顔の縦のライン横のラインが1:1なので縦に長く見えるようにしましょう♪


スポンサーリンク

30代の丸顔は・・・ちょっとデカイ顔

引用:https://www.cosme.net/
日本人に多いお顔の形の丸顔、この丸顔はどの世代も同じ丸顔というわけではないのです。

10代や20代の丸顔さんはお顔にハリがあり丸顔も幼い感じを思わせるような可愛らしいお顔でした。

しかし30代の丸顔はお肌に変化を出してくる世代になり同じ丸顔ではなくなってしまうのです。

ちょうどこれまでのダメージが表面に表れてくる年齢なので、しみ・シワ・たるみなどがジワジワ出てくるのです。

引用:https://www.cosme.net/
これによって30代の丸顔はこれまでの丸顔より少したるみのある丸顔になります。

つまり・・ちょっとデカイ顔になるんです・・。

引用:https://verast.blob.core.windows.net/
もちろん個人差はあります。

ただ、ほうれい線が気になってきたり、太っていないのにフェイスラインがちょっとスッキリ見えなくなるのが30代なのです。

30代・・可愛い女卒業

035
引用:http://www.jeffturnerfiction.com/
話は変わりますが、童顔の人って世間の判断でビックリするくらい若く見られてしまうものです。

筆者も丸顔で童顔のひとりですが、26歳の時でも数々の場で年齢確認のため身分証明書の提示を求められたものです。

童顔に見られがちな丸顔さん、前髪をアレンジして大人の雰囲気を出してみませんか??

ちょっと前髪を伸ばして分けてみる・・ただそれだけで雰囲気はグッと大人っぽい印象になりますよ♪

引用:http://stat.ameba.jp/

忙しい30代が迷わずできちゃうボブのアレンジ方法や髪型(ヘアスタイル)

2016.03.22


スポンサーリンク

今のトレンドを取り入れたミディアムの髪型(ヘアスタイル)

オシャレな30代の大人女子にとってトレンドだって気になりますよね♪

今のトレンドのミディアムの髪型(ヘアスタイル)は“ラフなパーマ”

ラフなパーマをかけることで丸顔さんのフェイスラインをカバーすることができ、小顔効果が期待出来るんですよ!

柔らかカールでナチュラルな大人女子

毛先をゆるくふんわりさせたミディアムの髪型(ヘアスタイル)は女性らしさを感じさせてくれます。

前髪をしなやかに分けることで丸顔さんの縦のラインを長く見せることができます。

アッシュ系の暗めのカラーが落ち着いた印象にしてくれるので30代の大人女子の魅力を感じさせてくれます。

1

引用:https://bijinbu.me/
 

大人っぽさ100%のミディアムヘア

センターパート重めのバングで小顔効果のある髪型(ヘアスタイル)

落ち着いた雰囲気にイメージチェンジする30代の大人女子に似合う暗めのカラーでもピッタリです♪

引用:http://haircatalog-images-cached.appnt.me/
 

最後に

30代といえば、まだまだオシャレが大好き女子です!

飲み会・お仕事・ランチと色々とイベントもあります。

キレイでいるためにはヘアスタイルだってこだわりたいですよね。

160318-fashion
引用:http://slism.net/

30代の女性がー5歳若返る!黒髪ミディアムの髪型(ヘアスタイル)を検証。

2016.03.07

30代の面長さんに似合うミディアムの髪型(ヘアスタイル)はこれ!

2016.03.05


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法