夏だけじゃない!ホワイトパンツの秋コーデ

WS000006

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


初夏に大活躍のホワイトパンツ。
どんなトップスにも合わせやすく、爽やかな印象にしてくれますよね。
そんな優秀なホワイトパンツを夏だけのアイテムにしておくのはもったいないと思いませんか。
ホワイトパンツを秋コーデへも取り入れて、ワンランク上のおしゃれを楽しんじゃいましょう。

large

引用元:http://weheartit.com


スポンサーリンク

ホワイトパンツ×カーディガン

朝夕が肌寒くなってきた夏の終わりごろには、カーディガンがオススメです。
大人の女性らしい雰囲気にしてくれるホワイトとグレーの組み合わせは、ラフになりすぎずにステキですね。
またダメージ加工のホワイトデニムも、ロングカーディガンでワイルドにならずカッコイイです。

w621_white-converse-sneakers

引用元:http://glamradar.com/

鮮やかなグリーンのカーディガンが、ホワイトベースのコーディネーのイイ差し色となっていますね。
またローファーの靴・バック・ベルトなどの小物を革製品や落ち着いたカラーにするだけで、秋らしさがでてきまね。

f43aac6f-s

引用元:http://magazine.cubki.jp/

ロングブーツとニットの帽子で全体のコーディネートに重さを出すことにより、秋コーデとなっています。
元気なピンク色のカーディガンが、重すぎない印象にしてくれていますね。

o0347060013421919720

引用元:http://ameblo.jp/

→最近話題のナイトブラ!気になるランキングはこちら

スポンサーリンク

ホワイトパンツ×アウター

秋の始まり頃には、アウターが大活躍です。
夏コーデにデニム生地のジャケットを羽織るだけで、まだ少し夏の雰囲気を残しつつの秋コーデにできちゃいます。

014

引用元:http://milanda.net/

ホワイトパンツにボーダー柄だけでは夏のコーデになってしまいます。
しかしそこにベージュのトレンチコートを取り入れるだけで、夏らしいボーダー柄を抑えてくれ落ち着いた秋コーデになっちゃいますね。

o0373056012814252396

引用元:http://ameblo.jp/

ホワイトパンツにライダースジャケットを上品に着こなしていて、カッコイイ大人の女性な印象ですね。

342d5d5fed77cfae2b7e3521c7ea9a46

引用元:https://bijinbu.me

モデルも使ってる脱毛石鹸ってどんな感じ?

スポンサーリンク

ホワイトパンツ×シャツ

サルエルタイプのホワイトパンツです。
デニムのシャツで上半身を引き締めスッキリとしているので、ホワイトパンツのルーズ感が気になりませんね。暑い日中にはシャツを腰に巻いても素敵です。

1

引用元:http://item.rakuten.co.jp/

シンプルにシャツを着るだけでも秋コーデになっちゃいます。
ホワイトパンツに秋らしいカーキをプラスしただけなのにクールで素敵ですよね。
黒のヒールのあるパンプスが、全体のコーディネートを引き締めてくれています。寒くなったらカーディガンを羽織ってもいいですね。

original

引用元:http://mery.jp

ホワイトパンツ×ニット

グレーの薄手のニットとブーツをホワイトパンツに合わせた、慣れた感のあるルーズな秋コーデですね。
足元をブーツに変えるだけで、簡単に秋コーデがつくれちゃいます。

johnbull-ap217_8

引用元:http://item.rakuten.co.jp/

ふんわりとしたタートルニットが、女性らしさをだしてくれています。
スリムなホワイトパンツとボリュームのあるタートルニットのバランスがキレイですね。

20150115110644961_500

引用元:http://weheartit.com

ホワイトパンツの汚れ予防

ホワイトパンツを履きたいけど、やっぱり汚れが気になると思っている方は多いのではないでしょうか。
突然の雨での泥はねや、食事中も汚していないか気になりますよね。

そんなホワイトパンツにオススメなのが「防水スプレー」です。

ホワイトパンツを履く前にシュッと防水スプレーをしておくだけで汚れが付きにくく、もし汚れが付いてしまったとしても簡単に落とすことができます。お出かけ前にホワイトパンツの汚れ予防として防水スプレーを使ってみてはいかがでしょうか。

20130712154633_51dfa64945f6c

引用元:http://www.cocokarafine.co.jp

またどうしても汚れが気になるという方は、ロングのカーディガンやロングのトレンチコートなどを羽織るのもイイと思いますよ。もし汚しちゃったとしても隠せちゃいますしね。
せっかくのお出掛けが汚れの心配ばかりして疲れちゃわないよう、対策をしてホワイトパンツのおしゃれを楽しみましょう。

sur39qcnfvoo5tlzx7mo

引用元:http://magazine.cubki.jp/

秋コーデにも活躍するホワイトパンツを購入する



この記事に紹介されてる洋服は下記のリンクより購入できます!

もし気になるアイテムがあればチェックして下さいね。

他にも秋冬のおすすめアイテムを紹介しているし、参考コーデもたくさん掲載してますよ!

⇒ずっと活躍するホワイトパンツなどをチェックする♪

最後に・・・

大人っぽく上品に、おしゃれでカジュアルにと、ホワイトパンツでいろいろな秋コーデが楽しめちゃいます。
どんな色でも、どんな素材のトップスにでも合わせやすいホワイトパンツなのでいろいろなコーディネートにチャレンジしやすいですよね。

ac08eb27cfc0713f414d325e9db4fa56

引用元:http://woman-lifeinfo.com/

ブーツやバックなどの小物を秋物に変えるだけでも簡単に秋コーデができちゃいます。
春夏だけのアイテムだと思われがちなホワイトパンツですが、秋に閉まっておくのはもったいない!
ぜひホワイトパンツを秋コーデにも取り入れて、おしゃれの幅を広げてみましょう。



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法



スポンサーリンク


スポンサーリンク