【綾瀬はるかのヘアスタイル・髪型】ロング・ミディアム・パーマ愛されヘアーはこうする!

34243_original
ブライト バナー5 シミ・シワ・くすみなど
2週間で驚きの変化!


ドラマ・映画・CMに引っ張りだこの大人気実力派女優、綾瀬はるかさん

昨年2015年に主演を務めた『海街diary』で数々の女優賞を受賞し、現在は連続ドラマ『私を離さないで』の主演を務めるなど、その勢いは留まることをしりません!

そんな多方面で活躍する彼女の髪型(ヘアスタイル)に注目しました。


スポンサーリンク

綾瀬はるかのプロフィール

引用:http://topicks.jp/
綾瀬はるか(あやせはるか)

生年月日:1985年3月24日

出身地:広島県広島市

身長:165㎝

血液型:B型

活動開始:2000年~

所属事務所:ホリプロ

趣味:映画鑑賞

特技.:バスケットボールなどスポーツ全般

2000年、第25回ホリプロスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。

2001年、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』に初ドラマ出演を飾り女優デビュー。

2003年、フジテレビ系ドラマ『僕の生きる道』で初の連続ドラマにレギュラー出演。

2004年、TBS系ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』のヒロインに大抜擢!

原作の小説と映画共に大ヒットし、携帯小説の先駆的作品として話題になった作品なので世間の注目が集まりましたね!

2007年、日本テレビ系ドラマ『ホタルノヒカリ』で初の連続ドラマ単独主演。

2011年、日本テレビ系ドラマ『ホタルノヒカリ』パート2が放送、2012年には映画版が公開されるほどのヒット作となりました。

2013年、『八重の桜』でNHK大河ドラマ初出演及び主演。美しい和服姿で話題に!

2015年、主演を務めた映画『海街diary』で第7回TAMA映画賞 最優秀女優賞、第37回ヨコハマ映画祭 主演女優賞、第39回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞ほか、数々の賞を総なめにしました。

2000年にデビューしてから、とんとん拍子に女優として出世していった綾瀬はるかさん

2014年ごろまではグラビアアイドルとして活動し、CDも4枚ほど出していたようですが、現在はCMにも多数出演し、TVで彼女を見かけないことはありません。

今では、芸能界で女優として確固たる地位を築き上げていて素晴らしいですね!


スポンサーリンク

綾瀬はるかといえば!美しいロングの髪型

ORICON STYLEが毎年行っている『恋人にしたい女性有名人ランキング』で2014年と2015年連続で首位に輝いた綾瀬はるかさん。

ほんわかとした優しげな作っていない性格が魅力なんだとか。

そんな彼女の定番の美しいロングの髪型(ヘアスタイル)を集めました。

引用:http://togiynews.com/
SKⅡの新CMでの綾瀬はるかさん。

背中ががっつり開いたセクシーで大人っぽい赤いドレスに前髪をすっきりと横に流したシンプルなポニーテールが似合います。

毛先は少しカールして女性らしさを演出しています。

引用:https://www.google.co.jp/
前髪は斜め気味にカットして自然に横へ流し、目尻ラインにかぶるのが前髪美人のポイントです。

サイドのアゴ下程度までの長さの毛は外ハネ、毛先はうち巻き。

全体的な印象はストレートの作りこんだ感のないナチュラルなロングの髪型(ヘアスタイル)です。

引用:http://ameblo.jp/
無造作カールに前髪をアップにしてお団子を作ったロングの髪型(ヘアスタイル)です。

ラフな感じなので、プライベート感があってドキドキしますね。

こんな彼女とお家デートできたら…と男性の妄想もはかどります。

引用:http://i-voce.jp/
前髪の長さは眉毛ぐらいのくせ毛風にカールで目力を強調、うしろでまとめたロングのポニーテールの髪型(ヘアスタイル)が前髪とマッチしてて可愛いですね♪

引用:http://masi-maro.com/
ゆるやかな内巻きでボリューミーに。

オンザ眉毛気味の前髪とAラインの髪型(ヘアスタイル)でとびっきりガーリーな印象です。

大き目のコテで大胆に巻いて。

d8115-21-932557-4

引用:http://prtimes.jp/
パンテーンのTVCMに出演時の綾瀬はるか。

シースルーバングと毛先の自然な内巻きワンカールが透明感のあるナチュラルで清楚な印象にしてくれます。

前髪や毛先もきちんとセットした感がないのが綾瀬はるかの髪型(ヘアスタイル)のポイントですね。

引用:http://d1xt3jet61y36q.cloudfront.net/
前髪は目の上ラインでパッツン。

カールのかかった髪をトップでまとめたお団子ヘアー。

カジュアルだけどガーリーな、素朴感あふれる髪型(ヘアスタイル)。

【新垣結衣のヘアスタイル・髪型】 エスプリークや雪肌精のショートがかわいすぎ!

2016.02.23

スポンサーリンク

綾瀬はるかのナチュラルなミディアムの髪型

2

引用:https://bijinbu.me/
短め前髪と内巻き多めの無造作なカールが巻き髪スタイルなのにどこか素朴な雰囲気を醸し出してくれるミディアムの髪型(ヘアスタイル)。

内巻き多めなのでガーリーな印象。

引用:http://www.oricon.co.jp/
おでこを出して顔はすっきりと見せています。

ゆるくウェーブのかかった黒髪をハーフアップにしています。

とてもシンプルなので美しい顔が引き立つ、美人度満点のミディアムのヘアスタイルです。

引用:http://ameblo.jp/
黒髪のツヤが映えるセミロングのボブ、前髪は自然に流しています。

こういうシンプルで清潔感のある髪型(ヘアスタイル)は老若男女を問わず好印象ですよね。

syabekuri_20141020

引用:http://dogatch.jp/
しゃべくり007出演時の綾瀬はるかさん。

前髪は目の上くらいでパッツンぽくふんわりとさせて揃えてあります。

毛先は自然に少し内巻きワンカール、セットしたのかしてないのかわからないくらいです。

とっても清楚で良家のお嬢様のような印象ですね。

サイドの毛は耳にかけて爽やかに、きらりとしたピアスが映えますね。

引用:http://girlschannel.net/
流したシースルーバングと毛先の外巻きワンカールがさっぱりした大人の女性を演出しているミディアムの髪型(ヘアスタイル)です。

ブラックのドレスとSEIKOの腕時計に似合う、シンプルな媚びない女性って感じですね。

引用: http://locari.jp/
ざんぎりっぽいオンザ眉毛の前髪と外ハネの毛先、すっきりと耳にかけたサイドの毛で最高にナチュラルで素朴な印象です。

男子の緊張を解かせるこの作った感のない髪型(ヘアスタイル)と笑顔が男性からの人気の秘訣なのかもしれませんね!

引用:http://ishiharasatomi-fan.pink/
空気感たっぷりの無造作なエアリーボブ

ワンポイントにカチューシャもつけて、カジュアルでかわいいミディアムの髪型(ヘアスタイル)。

引用: https://bijinbu.me/
眉ラインのシースルーバングで黒髪ボブ。

シンプルかつナチュラルでかわいいミディアムの髪型(ヘアスタイル)。

引用: http://blog.livedoor.jp/
無造作でボリュームたっぷりのミディアムの髪型(ヘアスタイル)。

小顔効果も抜群です。

無理に女を売らない感じのラフで自然な魅力が綾瀬はるかの魅力ですね。

綾瀬はるかのナチュラルなパーマの髪型

引用:http://torefa.com/
ラフにくしゃっと広がる強めのパーマの髪型(ヘアスタイル)で、前髪はストレートで目の上くらい。

グラビアアイドル時代の写真なのでセクシーですね。

全体的にウェット感のあるセットが色っぽいですね~!

引用:http://k-bass.com/
ゆるい無造作なウェーブがナチュラルで女らしいパーマの髪型(ヘアスタイル)。

前髪はサイドに流して、作りこんでない大人の女性の魅力が醸しでています。

引用:https://locari.jp/
オンザ眉毛×無造作ウェーブが個性的かつ素朴で可愛い!

笑顔が引き立つパーマの髪型(ヘアスタイル)ですね。

綾瀬はるかさんは相手の警戒心を解くような、やさしいほんわかとした雰囲気がすごいですね。

そういう髪型(ヘアスタイル)がモテの秘訣なのかもしれません。

引用:https://www.google.co.jp/
厚め前髪のゆるふわロングパーマ

あたたかみのある女の子らしい印象です。

色白が引き立ちます。

引用:http://blog-imgs-27.fc2.com/
短め前髪を流した、毛量少なめの内巻きパーマの髪型(ヘアスタイル)です。

爽やかだけどフェミニンな印象で男性ウケばっちりですね。

引用:http://kuropon-celebrity.com/
センター分けの長めの前髪とラフなセットのゆるウェーブが自然な隙を生んでいて、余裕のある話しかけやすい雰囲気を作っていますね。

作りこまなくても女性らしい印象が出せる素敵なパーマの髪型(ヘアスタイル)です!

引用:https://www.youtube.com/
強めウェーブとウェット感のあるセットが特徴のグラビア時代のパーマの髪型(ヘアスタイル)です。

かなりセクシーですね。

綾瀬はるかさんはヘアスタイル次第でどんな雰囲気にも変身できるので誰もが憧れるお手本のような女性ですね!

【石原さとみのヘアスタイル・髪型】校閲ガールから失恋ショコラティエなどモテ髪まとめ!

2016.02.09

【有村架純のヘアスタイル・髪型】ミディアムレイヤーやショートからロングまで!

2017.06.12

 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法