楽ちんで美脚を叶える!ゆるパンの秋コーデ♡

WS000002

ご紹介するアイテムは記事の最後から全部購入できます!
 → 今季活躍するアイテムをチェックする♪


datsumohbanner

ガウチョパンツなど、ゆるパンがとても人気ですが…ゆるパンのコーデって意外と困りますよね。

今年の秋はゆるパンで楽ちんに美脚を叶えちゃいましょう!


スポンサーリンク

ゆるパンってなに?

いわゆる「ちょっとゆるめのパンツ」のこと。

といってもイメージしにくいと思うので、タイプ別にゆるパンをご紹介します!

 

ゆるパン①デニム

1

引用元:https://4meee.com/

デニムタイプのゆるパンは、生地がしっかりしているためストレートラインがきれいに作れます。

そのため美脚効果抜群です!

 

ゆるパン②清楚系ストライプパンツ

2

引用元:https://4meee.com/

ストライプパンツといえば、スーツに用いられるイメージがあると思います。

しかしストライプパンツはカジュアルに着こなすこともできます!

楽チンなはき心地が魅力のストライプパンツのゆるパンです。

ほっそりとしたスキニーデザインですが、ウエストはゴムなので着心地がとても良いです!

 

ゆるパン③スウェット

3

引用元:https://4meee.com/

スウェットパンツは、どんなコーデも大人カジュアルに決めてくれるアイテムです!

スウェットゆるパンは、とても注目されているアイテムでもあります!

足首できゅっと止まり、裾すぼみのデザインなので、美シルエットをキープしてくれます!

 

ゆるパン④ガウチョパンツ

4

引用元:https://4meee.com/

ガウチョパンツは、足を閉じていると一見フレアースカートにみえるほど、ビックシルエットなデザインが特徴です!

今年とても注目のアイテムです!

ふんわりと揺れるリラックスなシルエットは、体形カバーにも効果的です。

ひざ下がスッキリと見えるレングスなので、重たい印象になることもありません!

このようにゆるパンにもさまざまな種類があるんです♡

後○真○も1カ月で3カップ以上UP! 最近話題のナイトブラの効果は?【こちら→】

スポンサーリンク

ゆるパンの秋コーデ

ゆるパンを取り入れた秋コーデをご紹介します!

5

引用元:http://ap-story.jp/

ブラックのゆるパンにフェミニンなトップスを合わせます。

足元はパンプスでまとめればオフィスOKのきっちりスタイルの完成です!

裾が絞られているゆるパンのデザインなので脚長効果も期待できます。

ゆるパンはカジュアルな印象ですが、オフィスもOKなんです!

6

引用元:http://wear.jp/

黒のゆるパンは足がすっきり見えるので、脚を細く見せたい人にはとてもおすすめなんです!

さらにピンストライプで美脚効果アップ。

ジャケットを羽織ることで、きっちり感を出します。

色合いとジャケットで、秋らしさを演出します。

7

引用元:http://wear.jp/

ピンストライプのゆるパンに、きれいめニットを合わせることで上品コーデになります。

白のゆるパンも、本来は膨張色のため足を太く見せてしまうこともあります。

しかしピンストライプ柄を選ぶことで、美脚効果になります!

8

引用元:http://wear.jp/

紺のゆるパンに、短めトップスで脚長効果をアップ!

今年流行っているロング丈のシャツと短めトップスを合わせることで、バランスがとれた秋コーデになります!

9

引用元:http://i7.wimg.jp/

Vネックニットに、ワイドシルエットのゆるパンコーデです。

ゆったりとした大人のリラックスコーデです。

トップスにニットを取り入れることで、秋らしくなります!

10

引用元:http://www.andemiu.com/

ニット素材のガウチョパンツは、秋らしさの演出に加え、大人リラックスなコーデになります。

きれい感のある秋コーデの完成です。

11

引用元:https://kaumo.jp/

濃淡のグレーでつくる、ストライプパンツコーデです!

ペールトーンのブルーパンプスで旬な着こなしの秋コーデになります!


スポンサーリンク

最後に…

ゆるパンの秋コーデご紹介しました。

カジュアルな印象のあるゆるパンですが、コーデ次第で大人リラックスなコーデや、オフィスOKなコーデに変身します!

またゆるパンをはく際には、足首を見せることがポイントです!

ぜひ美脚効果の大きいゆるパンを今年の秋コーデに取り入れて、大人っぽく仕上げましょう!

秋コーデに活躍するアイテムを購入する

この記事に紹介されてる洋服は下記のリンクより購入できます!もし気になるアイテムがあればチェックして下さいね。他にもおすすめアイテムを紹介しているし、参考コーデもたくさん掲載してますよ!
 ⇒ 今季活躍するアイテムをチェックする♪


datsumohbanner

スポンサーリンク


スポンサーリンク