女子力満載深田恭子 ボブの髪型他

WS000000

ちょっと小悪魔的なかわいい女子の代表の深田恭子さん。
いろいろなテレビドラマ、映画などに出演するたび、その髪型・スタイルが注目されています。

そんな深田恭子さんがいろいろな場所で活躍している時の髪型(ヘアスタイル)をあつめてみました。


スポンサーリンク

深田恭子さんプロフィール

深田恭子

http://blogs.c.yimg.jp/

名前:深田 恭子(ふかだ きょうこ)本名も同じ

出身:東京都

生年月日:1982年11月2日 33歳

身長: 163 cm

血液型:O型

学歴: 堀越高等学校

深田恭子さんは、東京都出身で、中学2年生のときに第21回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞。
その翌年の1997年にデビューしています。

デビューした年の金城武主演のドラマ「神様、もう少しだけ」に出演し、一躍有名になりました。

その後は、ラジオのパーソナリティ、初出演した赤川次郎作「死者の学園祭」では主題歌も歌っています。

その後は、映画にドラマはもちろんのことCMにもたくさん出演しているので、見たことがないという人はいないのではないでしょうか

直近では、ディーン・フジオカとの共演が話題になった『ダメな私に恋してください』では、かわいいと注目されました。

グラマラスな体型からもともと男性のファンが多くいた深田んですが最近は、女性からの支持が多いのだとか。

20年近い芸能活動で今も変わらない美しさで私たちを魅了してくれています。

後○真○も1カ月で3カップ以上UP! 最近話題のナイトブラの効果は?【こちら→】

スポンサーリンク

かわいすぎる深田恭子のボブの髪型

深田さんはロングのことが多いのですが、ボブショートにしても可愛いですね。

深田恭子 ボブ

http://img.ctalde.net/

ドラマの中ではめがねをかける役も多いのですが、きれいで賢い女性にみえますね。

深田恭子 ボブ2

http://blog-imgs-69.fc2.com/


スポンサーリンク

いつでもきれいな深田恭子のロングの髪型

深田さんといえば、女子なら憧れるさらさらのロングヘアですね。
シャンプーのCMにもでているだけあって髪の毛のきれいさは憧れです。

深田恭子 ロング

http://weekly.ascii.jp/

髪の毛の色も落ち着いているので、会社員の人もマネしやすい髪型(ヘアスタイル)です。

深田恭子 ロング2

http://img3.douban.com/

ショートの髪型にしても可愛い深田恭子

ロングヘアをばっさり切った時は驚きましたが、ショートもとても似合っています。

ショート

http://pds.exblog.jp/

女子力満載の深田さん、ショートにしてもかわいい。

ショート 2

http://livedoor.4.blogimg.jp/

ポカリ女子が増えた、深田恭子のポカリのCMでの髪型

ポカリのCMのイメージを変えた深田さん。
ポカリは甘いから太るというイメージをなくし、ポカリ女子が増えました。

ポカリ

http://sunggle.wp-x.jp/

肌の美しさに思わず見とれる深田恭子メナードの広告での髪型

深田さんは、髪の毛もきれいですが肌も美しい。
やはり、髪の毛と肌は女性にとって大切ということがわかります。

メナード

http://blog-imgs-27.fc2.com/

日焼けに気を付けないとと思うようになりますね。

メナード 2

http://two-tone-cat.c.blog.so-net.ne.jp/

2014年に注目された深田恭子の髪型は?

佐々木蔵之介さん主演の『超高速!参勤交代』で紅一点の女郎役だった深田恭子さん。
今まで時代劇にでていましたが、ここでまた注目されます。

深田恭子2014

http://portal.kiss-fm.co.jp/

共演した佐々木蔵之介さんは、深田恭子さんの美しさにメロメロだったとか、着物姿もきれいですね。

深田恭子2014 2

http://www.cinemacafe.net/

2013年気になった深田恭子の髪型

深田さんのポカリのCMがとても注目されていました。
最初は、新幹線の中でポカリスエットを飲むというCMだったのですが

2013 ポカリ

http://i1.ytimg.com/

その後人魚にまでなってしまっています。人間には潤いが大切なことを教えてくれます。

2013 ポカリ 2

http://i.ytimg.com/



スポンサーリンク


スポンサーリンク