ノリノリ紀香の藤原紀香さんのロングの髪型ほか

default_2fb281ccc20a05ff266ecbf357380017

藤原紀香さんといえば、美魔女を代表するような大人の女性。

40代になってもそのプロポーションと美貌は衰えることを知らず、美容方法を多くの女性が知りたいと思っているはず。
その為、のりのりのり香のブログは、いつもチェックされています。
最近では、歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと再婚が決まりましたね!
梨園の妻になっても仕事は続けるとか。

幸せいっぱいののり香姉さんですね!


スポンサーリンク

藤原紀香さんのプロフィール

o0480048113547330668

 

http://stat.ameba.jp/

本名:藤原紀香(片岡紀香)旧姓:藤原

生年月日:1971年 6月 28日 (45 歳)

出身地:兵庫県(西宮市)

身長: 171 cm

学歴:私立神戸親和女子大学 英文学科卒業

血液型:A型

資格:英語検定2級 / 着物着付け3級 / 普通自動車第一種免許

趣味:女磨き、着物、釣り。ゴルフ、写真、 歌、映画鑑賞、dance、スポーツ、スポーツ観戦、マッサージ、神社めぐり、遊園地めぐり、温泉めぐり、吉方めぐりの旅。

藤原紀香さんの紀香は、ご両親の出身の和歌山県の紀ノ川が由来だとか。

紀香さんは、大学在学中の1992年にミス日本グランプリを受賞し、翌年は、東レのキャンペーンガールに選ばれました。

ご出身が関西なので、関西を中心に活動を続けていましたが、1995年の阪神・淡路大震災で被災し、人生何があるかわからないからということで思い切って上京。

その後は、モデル、女優、バラエティ番組、CMなどと
一時は紀香さんを見ない日はなかったほどテレビに多く出演されていました。

ドラマ「59番目のプロポーズ」で共演した陣内智則さんと2007年にご結婚されますが、2009年に離婚。

その後も映画、ドラマや舞台などで活躍されますが、その他にも人道支援として、アフガニスタンでの戦災のリポートや韓国親善大使、日本赤十字社の広報特使となったりと、世界各国で起こっている環境問題、戦争などに取り組み、チャリティボランティア活動など積極的におこなっています。

またそれだけでなく、NPO「スマイルプリーズ藤原紀香世界こども基金」も設立されています。

美しさだけでなく、関西出身なのでノリとつっこみを仕込まれて育ったのか親しみやすさもありますよね。

ご結婚されてますます美しさに磨きがかかるのではないでしょうか。楽しみですね。

後○真○も1カ月で3カップ以上UP! 最近話題のナイトブラの効果は?【こちら→】

スポンサーリンク

ロングの髪型が定番だった藤原紀香

最近は、ストレートのロングヘアは見かけませんが、この黒髪の美しささすがです。

ロング

http://www.rbbtoday.com/


スポンサーリンク

最近の藤原紀香の髪型

紀香さんは、ほっぺがぷくっとした下ぶくれを気にしているようです。
その為、なるべくほお骨から下には髪の毛のボリュームをもってこないような髪型(ヘアスタイル)をされています。

最近 藤原紀香

http://marurun01.com/

これも毛先をすっきりさせてみせています。

最近 藤原紀香.2

http://blog-imgs-36.fc2.com/

最近は着物姿を見かけることが多くなりました。

2013

http://stat.profile.ameba.jp/

2011年の顔だった藤原紀香の髪型

2010年からはじめた白髪染めのCM、紀香さんだとお洒落になりますね。

2011

http://img.ctalde.net/

2012年よく目にした藤原紀香の髪型

社会貢献活動を積極的にした年でした。
髪の毛はセットしやすいように短くしたのでしょうか?

地球VOCE 2012

http://www.japanplatform.org/

前髪はつくらず、サイドにながすことが多いようです。

シュレック 2012

http://www.japantoday.com/

2013年注目された藤原紀香の髪型

髪の毛が伸びてきていたので、まとめていたようです。
髪の毛の長い人は、参考になる髪型ですね。

2013 1

http://tabiiro.jp/

ちなみにおろしたらこんなに長いロングヘアでした。

2013 2

http://s.okmusic.jp/

抜群のプロポーションだからなのかエステサロンのCMに起用されるのもわかります。
後ろで一つにまとめても、おくれ毛を少しだすことで大人の余裕が感じられます。

MSPパネル

http://www.atpress.ne.jp/

ドラマによって髪型も役作りする藤原紀香

お医者さんや普通の会社員など幅広い役をこなす紀香さん。
これは、会社員の役なので、無造作に一つにまとめていますね。

ドラマ 2

http://fujiwara-norika-fan.blog.so-net.ne.jp/

これは、バスガイドさんの役です。普通の会社員よりも少し化粧を派手に、髪の毛もアップにしています。

ドラマ

http://cdn-stf.line-apps.com/

アリスの棘でみせた藤原紀香の髪型

このドラマではお医者さんの役でしたが、水着シーンもあり40代になっても抜群のプロポーションが話題になりました。

アリスの棘 2

http://jyuda666.blog.so-net.ne.jp/

さっきの髪をまとめるとこういう感じになるんですね。

アリスの棘

http://news.walkerplus.com/

海の上の診療所での藤原紀香の髪型

こちらもお医者さんの役ですが、今回は髪の毛を短くして明るい感じにしています。

海の上の診療所

http://fujiwara-norika-fan.blog.so-net.ne.jp/

同じお医者さんでも役によって雰囲気がだいぶ違いますね。

海の上の診療所2

http://www.norika.ne.jp/



スポンサーリンク


スポンサーリンク