30代ミディアムな髪型(ヘアスタイル)に特別感あるアレンジ4種!

30・40代ママの結婚式お呼ばれ髪型アレンジ動画とバレッタ
ブライト バナー5 シミ・シワ・くすみなど
2週間で驚きの変化!


特別な人との約束やちょっとしたパーティーのお呼ばれで何かとオシャレをする機会のある30代の女性たち。

そういう場では“ちょっと特別感のある自分”を魅せたいですよね。

今回は美容師いらずの自分でもできるミディアムの髪型(ヘアスタイル)で簡単アレンジ方法を紹介します!


スポンサーリンク

自分でこんなに可愛くなれた!!美容室いらずのお呼ばれアレンジ

引用:http://imgcp.aacdn.jp/
30代って結婚式などにお呼ばれすることって結構ありますよね。

友達の結婚式にお呼ばれするたびに美容室でヘアセットをしていては大きな出費になってしまいます!

そのヘアセットの相場はだいたい3000円~4000円、これにプラスご祝儀となれば本当に大きな出費です。

せめて、ヘアセット代だけでも削減したいですよね。

クラシカルアップスタイルで清楚系ミディアムヘアアレンジ

引用:http://dressy.jp.net/

  • 両サイドのフェイスラインの髪の毛を軽くねじってピンで固定して、全体の髪を後ろの低い位置でお団子にして土台をつくります。
  • 土台にウイッグシュシュを巻きつけます。
  • サイドのねじった髪の毛につなげるようにシュシュをねじりながら左右それぞれ耳側に引っ張ってピンで固定。シュシュを細長く変形させるようにします。
  • 左右に伸ばして固定したら、毛先を整えます。上側にくるっと横長のロールをつくるイメージでセットします。

 

外国人風ゆるふわアレンジ

引用:http://dressy.jp.net/

  • 全体を4つにブロッキングしてゴムで結びます。ニュアンスを出すためにブロッキングする際はコームなどを使わずに指でザックリと分けて取りましょう。トップ→左→右→襟足のブロックの純でアレンジしていきます。
  • トップの毛束に指で逆毛を立てていきます。
  • 毛束をねじり、ゴムの部分に重ねてゴムが見えないようにします。ゆるめのふんわりした感じにすると仕上がりが可愛らしくなります♪残りの毛束も同様に行います。
  • 全体のバランスをみながら毛先を散らしてUピンで固定します。
  • ふんわりとなるように毛束全体を広げて完成♪

忙しい30代が迷わずできちゃうボブのアレンジ方法や髪型(ヘアスタイル)

2016.03.22

スポンサーリンク

デイリー向けのミディアムアレンジで毎日ステキな私になれる

引用:http://home.rasysa.com/
毎日忙しい女性にとって「簡単にできるアレンジ」って本当に嬉しいですよね♪

ミディアムヘアはある程度長さがあるので、アレンジの幅も広く楽しめる髪型(ヘアスタイル)として人気です。

オシャレ目的のアレンジではなく、ハネが直らないなどの場合でもアレンジでカバーできちゃいます♪

ハーフアップアレンジで清楚なお嬢様風に

引用:https://ssl-stat.amebame.com/
30代でも女子力の高さはアピールしたいですよね♪

可愛過ぎず、落ち着いた雰囲気のあるハーフアップ。

“きれいなお姉さんを演出”できちゃう髪型(ヘアスタイル)なので、急なデートのお誘いでもOKなオススメの髪型(ヘアスタイル)です。

サイドから少しの量を編みこみにしていき、最後にその髪の束でリボンにするだけ。

ヘアアクセサリーに変えるだけで、アレンジの表情は変化できるのでバリエーションがあって楽しめますよ。

ざっくりゆるふわ三つ編みで外国人風アレンジ

引用:http://dqaeric34olch.cloudfront.net/
人気の「外国人風」を取り入れたヘアアレンジです。

明るめにカラーした髪をゆるくルーズな感じに三つ編みをするだけで外国人風になれます♪

サイドの髪の毛をチラッとほつれさせるのがオシャレに見せるポイント♪


スポンサーリンク

最後に

30代の女性といえば、「大人だけどまだまだ女子」でいたい世代。

特別な日の髪型(ヘアスタイル)だって可愛らしい感じにしたいのが当たり前。

でも、可愛過ぎるとちょっと落ち着きの無い人に思われそうだし・・

大人っぽさだけ重視して地味にはなりたくないし・・・。

引用:https://locari.jp/
でも、簡単にできるアレンジならムリなく挑戦できますね!

30代の女性がー5歳若返る!黒髪ミディアムの髪型(ヘアスタイル)を検証。

2016.03.07

30代ミディアムな髪型(ヘアスタイル)に特別感あるアレンジ4種!

2016.03.06

 


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法