【有村架純のヘアスタイル・髪型】ミディアムレイヤーやショートからロングまで!

arumura-kasumi
福袋 2018年福袋
人気ブランドは急いで!


NHKの連ドラ『ひよっこ』やSKⅡなどの化粧品のCMなどにも出演して、人気急上昇の有村架純さん。

NHK連ドラ『ひよっこ』の出演で年配層のファンも増えた有村架純さんは親しみやすさもその人気の理由で、彼女の魅力の一部ともいえるナチュラルな髪形は男性からも好感度ナンバー1のモテヘア!

有村架純さんのナチュラルな髪形を真似したい女子必見!ミディアムからロングスタイルまで有村架純さんのナチュラルな髪形を全てご紹介しちゃいます。


スポンサーリンク

今まさに旬!有村架純のプロフィール

引用:http://getbeauty.jp/

名前  :有村架純

生年月日:1993.2.13

出身地 :兵庫県

血液型 :B型

サイズ :H160/S23.5

趣味・特技 : お散歩、料理

性格は礼儀正しく真面目で、お芝居に対してとても真剣で業界人のあいだでもとても良い評判を得ているようです。

経歴

2009年12月、兵庫県立伊丹西高等学校在学中にFLaMmeのオーディションを受け合格し、翌年4月に上京。

2010年1月、サンケイスポーツの新春企画「新春ガールズ」が芸能界の初仕事となる。

5月、『ハガネの女』でドラマ初出演。

2013年に社会現象にもなったNHK朝ドラ「あまちゃん」に小泉今日子演じる主人公の母親の若かりし頃を演じて数か月で大ブレイクした。

ニホンモニターによる「2013タレントCM起用社数ランキング」で圏外からトップ10入り、VIPタイムズ社(『日本タレント名鑑』発行元)による業界人1,000人を対象としたアンケートで選ばれた、「2014年にブレイクを期待するタレント」で女性部門1位と獲得するなど注目を集めた。

その後2015年には、話題作の原作を実写映画化した『ビリギャル』の主演に大抜擢し一躍有名になり、『ストロボ・エッジ』などの主演も務め、特に若い年齢層からの支持を得る。

そして2016年新春月9ドラマ『いつかこの恋を思い出して泣いてしまう』で初主演が決まった。

第39回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞/新人俳優賞(映画「ビリギャル」)2部門を受賞。

また、『アイアムアヒーロー』『僕だけがいない街』と2本の映画でメインキャストをつとめることが決定済み。

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの大注目の若手女優で目が離せませんね!

引用:http://getbeauty.jp/

男性だけでなく女性からの支持率も高い有村架純さんは出演のたびに髪型(ヘアスタイル)に注目が集まります。

毎回とても可愛いヘアスタイルなので、マネしたい!という女性が続出なんです。

正統派なダークカラーと日常生活でマネしやすいシンプルでナチュラルな可愛いヘアスタイルは老若男女問わずとっても好印象!

そんな有村架純さんの人気の源、万人受けヘアスタイルを集めちゃいました。


スポンサーリンク

NHK連ドラ「ひよっこ」の昭和な髪形が新鮮!

このNHK連ドラ「ひよっこ」の時代設定は、昭和30年代後半から昭和40年代の東京オリンピック開催の高度経済成長期の真っ只中からオリンピック開催後の大不況を、田舎暮らしで右も左も分からない女の子が『金の卵』と呼ばれた『集団就職』で都会にやってきて初めての社会生活を送っていくお話です。

image

引用:http://www.nhk.or.jp/hiyokko/cast/

この高度経済成長期の東京で流行っていた髪形が、NHK連ドラ「ひよっこ」の出演者たちを見ると良くわかりますね。

初めての就職先での寮母役の和久井映見さんの跳ね跳ねミディアムな髪形や同僚の若い女子たちのパーマネントミディアムヘアなど、簡単に海外の雑誌などが多く入ってきて服装や髪形にもその影響が大いに出始めた、いわゆる『おしゃれ』を楽しみ始めた時代でもあるのですね。

有村架純さんの髪形も例外ではなく、ナチュラルな田舎暮らしの女の子のキューティクルたっぷりのミディアムストレートな髪形は、どの時代でも通用する好感度が持てる髪形です。

斜め流しの前髪と内側にくるっと巻かれた毛先が、素朴な十代の女の子の素直さを引き立たせていて、有村架純さんのツヤツヤな肌やくりくりした大きな目にとても似合った髪形ですね。

このツヤツヤキューティクルな髪形は時代を超えて、ナチュラル志向がもてはやされる現代でも大いに人気のヘアースタイルで、女子高生や20代の女子の多くがふんわり斜め前髪の有村架純さんの髪形を真似する方も多いです。

有村架純さんの髪形!『小顔に見える⁉』

E69C89E69D91E69EB6E7B494-c7032R

引用:http://dekaribon.blog.so-net.ne.jp/2016-07-11-1

そおなんです!小顔に見えちゃうんです♪

顎のラインでサイドをレイヤーカットにしてあるので、内側にカールした毛先が顔に邪魔にならない程度に顎のラインを隠してくれるので、小顔効果絶大!

レイヤー入っていることで、髪の自然な流れもできるので、重くなりがちなストレートヘアもフンワリ軽い印象に仕上がっています。

また、今流行りのユルカワアップやユルカワポニーテールなど、巻き髪にして毛先をもっと遊ばせたり、色々なヘアーアレンジが楽しめちゃう髪形です。

有村架純

引用:https://topvil.com/actress/1581/

NHK連ドラの『ひよっこ』の昭和な有村架純さんの髪形は、現代でもとても新鮮で男子受けナンバーワン!その上、小顔効果抜群で女子が真似したくなる人気な髪形なんです♪


スポンサーリンク

NHKの朝ドラ「ひよっこ」の髪型

引用:https://pbs.twimg.com

前髪がななめに流したミディアムヘアで誰にも愛されるヘアスタイルですね。

引用:http://dramedia.link/wp-content

少し太ったと噂になってますが、でもかわいい!学生役で前髪をくるっとネジって止めている感じが若く見えますね!

有村架純のミディアムスタイル

近頃はすっかりミディアムヘアの有村架純さん

ミディアムヘアの魅力はセット次第で様々な雰囲気のスタイルに対応できる柔軟性。

有村架純さんも作品によってセットを変えて、印象がいつも違うのが魅力的です。

引用:http://getbeauty.jp/

さわやかで元気そうな印象を与える、シンプルかつ自然な外ハネミディアムヘアー。

明るすぎず暗すぎないナチュラルな茶髪は男子受け抜群です。

引用:http://getbeauty.jp/

引用:http://getbeauty.jp/

『ようこそ、わが家へ』での有村架純さん。

ゆるく寝癖風のウェーブがかかったような抜け感のあるセットと丸みのあるフォルムが可愛らしいカットです。

引用:http://getbeauty.jp/

引用:http://getbeauty.jp/

『ビリギャル』舞台挨拶でのミディアムスタイル。

赤みがかったカラーとしっかり内巻きのスタイリングが女性らしい魅力を醸し出していて素敵ですね。

引用:http://getbeauty.jp/

引用:http://getbeauty.jp/

Aラインに近いフォルムが可愛らしい内巻きミディアムスタイル

しっかりと巻かないことで女の子らしいけどかしこまりすぎない雰囲気。

引用:http://getbeauty.jp/

映画『ビリギャル』での金髪&巻き髪は話題になりましたね。

この髪型(ヘアスタイル)はウィッグだという噂もあります。

引用:http://getbeauty.jp/

ラフなウェーブのかかった抜け感のあるヘアスタイルとかちっとした黒のハットがとってもおしゃれです!

引用:http://getbeauty.jp

あまちゃんでの80年代アイドル風カットも可愛らしかったですね。

引用:http://getbeauty.jp/

ワックスでエアリーなセット。

無造作な毛先がナチュラルな色気と大人っぽい雰囲気を醸し出します。

引用:http://getbeauty.jp/

ミディアムストレート。

少しボーイッシュさもある抜け感のあるヘアスタイルはあざとさを感じさせない可愛さと色っぽさで男子受け抜群!

引用:http://getbeauty.jp/

耳かけでセクシー。

無造作なボブスタイルはおしゃれを引き立たせます。

一気に都会的な印象に。

【大原櫻子のヘアスタイル・髪型】死神くんや恋仲の懐かしい髪型アレンジもご紹介します!

2016.04.25

有村架純の髪型(ヘアスタイル)の魅力はレイヤーカットにあった!

どのヘアスタイルもとても可愛らしい有村架純さん。

有村架純さんの髪型(ヘアスタイル)でもっとも特徴的な共通点は、顔周りからしっかりと入れられたレイヤーカットです。

引用:http://getbeauty.jp/

レイヤーとは上は短く、下は長く見えるように髪に段を入れて切るカット技法のこと。

レイヤーカットをすることによって髪型(ヘアスタイル)全体の印象に軽さが出て、ロングヘアーでも重苦しくならずフレッシュな雰囲気です。

暗めのカラーでも地味な感じにならず表情豊かで動きのある立体的なヘアスタイルになります。

顔周りをスッキリとみせるので、小顔効果も期待できます。

引用:http://getbeauty.jp/

ボブスタイルにもしっかりとレイヤーを効かせて、重さを出さずさわやかな印象にしているのが有村架純さんの特徴ですね。

引用:http://getbeauty.jp/

レイヤーがしっかり入っていると毛先に動きが出るので、風になびいたときや動いた時の印象も違います。

引用:http://getbeauty.jp/

レイヤーがたっぷり入った軽さが可愛いゆるいロングスタイル。

このキメすぎない隙がある感じが男心をつかむのでしょうか?!

ショートヘアスタイルも可愛い

カジュアルで素朴な印象を与える、ナチュラルなショートヘアスタイルも有村架純さんの自然な魅力を引き出しています。

ですが、有村架純さんのショートヘアはミディアムヘアの時より顔が大きく見えると言う人もいて賛否両論あったそうです。

小顔効果に関してはミディアムレイヤーのスタイルの方に軍配が上がったということでしょうね。

ショートヘア、とくにボブスタイルは若くキュートな印象を作ってくれるのが最大の魅力です。

有村さんの目力のある可愛らしい顔立ちがさわやかに際立っています。

引用:http://getbeauty.jp/

外ハネで動きを出すことで、おとなしくなりがちなボブスタイルにも躍動感を持たせていますね。

引用:http://getbeauty.jp/

軽い毛先とふわっとさせて後ろで編み込んだセットが、ゆるくてどこかセクシーなヘアスタイル。

引用:http://getbeauty.jp/

ざくざくとレイヤーの効いた、とても動きのあるラフで可愛い万人受けショートヘア。

カジュアルで少しスポーティーさも感じさせる、ハネのあるセットですね。

引用:http://getbeauty.jp

清楚でフェミニンな印象の上品なボブスタイル。

女性らしい丸みのあるフォルムが可愛らしいですね♪

引用:http://getbeauty.jp/

エアリーに遊ばせた毛先とバンダナカチューシャが可愛い!

ポップでお洒落なショートアレンジ。

引用:http://getbeauty.jp/

ワックスで無造作にスタイリングされたボブヘアー。

広瀬アリスの旬な髪型

2016.08.03

有村架純のロングヘアスタイル

有村架純さんといえばレイヤーのしっかり入ったロングヘアスタイルが定番ですよね。

重さを感じさせないレイヤーカットがほどこされた、ナチュラルでサラサラなロングヘアはモテ度満点です!

有村架純さんの男性からの絶大な人気の理由はこのロングヘアにあるのかもしれませんね。

引用:http://getbeauty.jp/

顔周りを内巻きにすることで小顔効果UP。

サラサラのストレートがピュアで清楚な印象を与えます。

引用:http://getbeauty.jp/

ゆる巻きスタイルはわざとらしくない女の子らしさを出し、モテ度満点!

引用:http://getbeauty.jp/

アイドル顔負けのツインテールも可愛い。

ネット上でも男女問わず大評判でした。

髪の毛をゴムでまとめるのではなく地毛でまとめているのもイマドキですね。

引用:http://getbeauty.jp/

珍しい低めのポニーテール、後れ毛がポイントです!

素朴で透明感があって素敵ですね。

引用:http://getbeauty.jp/

寝ぐせ風のラフなゆるウェーブアレンジ。

抜け感が色っぽさやセンスの良さも印象づけてくれるおしゃれなスタイルですね。

引用:http://getbeauty.jp/

毛先をカールさせたりゆる巻きさせていることが多い有村さんですが、こちらは綺麗に伸ばされた完璧なストレート

美しいダークカラーの髪色が映えますね。

引用:http://getbeauty.jp/

顔周りの後れ毛やうなじが色っぽいアップスタイル。

かちっとまとめすぎず、さらりとゆるくアップするのが女の子らしく可愛らしくするコツです。

引用:http://getbeauty.jp/

レイヤーが生きる、ラフなウェーブとトップのボリュームがファッショナブルで可愛いアレンジ。

耳かけでさっぱりしたフレッシュな印象に。

引用:http://getbeauty.jp/

ランダムなゆるいミックス巻きとニット帽の組み合わせが可愛い、カジュアルスタイルのロングヘア。

引用:http://getbeauty.jp/

前髪を残したヘアバンドアレンジもとってもキュート!

引用:http://getbeauty.jp/

おしとやかだけれど華やかさもきちんとある着物向けヘアアレンジ。

ウェーブをつけた髪を一つにまとめてサイドに流し、髪飾りを着けます。

ほどほどの高さにまとめることが上品さの秘訣です。

引用:http://getbeauty.jp/

アッシュな黒髪でのゆる~いカールと白いキャップがカジュアルおしゃれ。

【上野樹里のヘアスタイル・髪型】 家族ノカタチなどヘアスタイルのオーダー前にチェックする事!

2016.04.25

『ストロボ・エッジ』主演、制服姿が似合う有村架純の髪型(ヘアスタイル)

引用:http://getbeauty.jp/

『ストロボ・エッジ』で主演を務めた有村架純さん。

女子高校生という役柄もあって、ばっさり切られたボブヘアは素朴さとフレッシュさが引き立ち、制服姿によく似合っています。

ボブヘアは幼く見える特徴があるので、相乗効果でとても若々しく見えますね。

なんと有村さん、この『ストロボ・エッジ』の役作りのためにボブヘアにしたのですが、それまではデビュー以来一度も切ったことがなかったんだそう。

大胆に20㎝も切って、かなりのイメチェンだったみたいですね。

引用:http://getbeauty.jp/

髪色は暗めの茶色。

引用:http://getbeauty.jp/

『ストロボ・エッジ』での有村架純さんの髪型(ヘアスタイル)の特徴は、かなり軽めに作られたシースルーバングで活発な雰囲気を出しているところ。

前髪に透け感を作ることで、とても軽やかでさわやかな印象に仕上がってますよね。

シースルーバングとは、額が少し透けて見える前髪のことです。

元々は韓国の女優ユン・ウネさんがやっていたことで流行し、今ではぱるる、ざわちん、石原さとみさん他多くの日本の女性芸能人も取り入れています。

引用:http://getbeauty.jp/

引用:http://getbeauty.jp/

今や有村架純さんだけでなく、たくさんの女性芸能人が注目してるシースルーバング

ぜひ美容院でもオーダーしてみて。

【石原さとみのヘアスタイル・髪型】校閲ガールから失恋ショコラティエなどモテ髪まとめ!

2016.02.09

有村架純の髪型(ヘアスタイル)はエラを隠す計算がされている!?

有村架純さんは、実はエラが張っていて顔が大きく見えてしまうみたいなんです。

引用:http://getbeauty.jp/

引用:http://getbeauty.jp/

確かに、アップスタイルの写真を見るとエラが張っていてかなり丸顔な印象ですね。

引用:http://getbeauty.jp/

見慣れたロングヘアーは顔周りの内側にカールした髪が綺麗にフェイスラインをカバーしているのでエラが目立ちません。

引用:http://getbeauty.jp/

ショートヘアの時はネット上で「顔が大きいのが目立つ」などの意見があったそうなので、有村さん定番のミディアムレイヤーやロングヘアはかなり小顔効果が計算されたヘアスタイルみたいですね。

引用:http://getbeauty.jp/

輪郭の形や大きさが気になる人は有村架純さんの髪型(ヘアスタイル)をマネてみるといいかもしれませんね!

有村架純の髪型(ヘアスタイル)になるには?オーダー方法を紹介

とても魅力的な有村架純さんのヘアスタイル。
ナチュラルで女の子らしい髪型(ヘアスタイル)は輪郭カバー力もモテ度もかなり高め。

丸顔さんにこそオススメな有村架純カット、マネできるものならマネしたいですよね。

そこで、有村架純風髪型(ヘアスタイル)のオーダー方法を調べてきました!

有村架純さんのヘアスタイルをオーダーするポイントは顔周りのレイヤーカット&内巻きパーマです。

引用:http://getbeauty.jp/

引用:http://getbeauty.jp/

引用:http://getbeauty.jp/

ポイント①顔周りのレイヤー
顔周りに来るサイドの毛にはレイヤーをしっかりと入れてもらいます。

顔周りを包み込むようにレイヤーを入れてもらうと、小顔効果UP。

ポイント②内巻きのパーマ
ゆるく内巻きにパーマをかけること。

またはコテやヘアアイロンなどで内巻きにしましょう。

内巻きにするポイントはあくまでゆるく、やりすぎないこと。

太めのコテを使って毛先5㎝ほど少なめにとって、内側に大きめにワンカールするだけでOKです。

有村架純さんのヘアカラーは、透明感のあるアッシュベージュです。

12引用:https://bijinbu.me/

明るすぎず暗すぎず、自然で清楚なのに地味にならないカラー。

トーンは8くらいでオーダーするといいようです。

言葉だけだと人によって受け取り方が異なってきますので、美容師さんに写真をみせることによって、より正確にオーダーできますよ。

ダークカラーを美しく見せるには、トリートメントも忘れずに!

有村架純さんのような透明感と清潔感を出すためには、何よりも髪の毛のツヤ感が大切です。

秋コーデ♡ロイヤルブルーで大人の気品をプラス!

2016.07.27

月9『いつ恋』の有村架純の髪型(ヘアスタイル)

今回、月9の『いつかこの恋を思い出して泣いてしまう』、略して『いつ恋』の主演に大抜擢された有村架純さん。

『いつ恋』は、つらい過去を背負いながらも明るく前向きに生きようとする主人公の音(有村架純)と練(高良健吾)の二人を中心に繰り広げられる、男女6人の東京を舞台にしたラブストーリーなんだそうです。

引用:http://getbeauty.jp/

新春月9ドラマ『いつかこの恋を思い出して泣いてしまう』のワンシーン。

毛先のランダムなくせ毛風パーマと顔周りのレイヤーが小顔効果抜群ナチュラル女子度満点のヘアスタイル。

劇中ではほぼノースタイリングなようですが、やはりレイヤーカットで動きのある髪型(ヘアスタイル)になっていますね。

引用:http://getbeauty.jp/

最近では『いつ恋』の番組宣伝でたくさんの番組に出演されています。

上の画像はVS嵐に出演したときの有村架純さんです。

真剣にババ抜きをする鋭い表情が面白いと話題でしたが、一瞬の膨れた表情もとっても可愛らしかったですね。

このときの髪型(ヘアスタイル)は内巻きワンカールにセットされてます。
清楚で上品な女性らしい印象を与えますね。

シンプルなのに可愛い!有村架純の前髪の作り方

有村架純さんの髪型(ヘアスタイル)をマネるなら、顔の印象をかなり左右する前髪のセットも重要ですよね。

前髪のセット次第で、同じカットでも全く違って見えるほど前髪の影響力は大きいです。

そこで有村架純さんの前髪の作り方をしらべてきました。

引用:http://getbeauty.jp/

引用:http://getbeauty.jp/

有村架純さんの前髪の分け目は8:2ぐらいでいつも自然な感じに左におろされています。
かるくカールされたふんわり感が可愛らしいですね。

スタイリングなしの状態だと、目が半分隠れる程度の長さがあると思われます。

少しうっとおしいですが、これがふんわりと巻いたときに絶妙に可愛くなる長さ。

スタイリングしたときに目がぎりぎり隠れない程度の長さに仕上がることで、目元が強調されて目力もUPして見えるんですね。

引用:http://getbeauty.jp/

前髪って意外と曲者で思うようにセットできなかったりします。

簡単そうに見えて難しいんです。

ですが、コツさえおさえてしまえば朝の忙しい時間もササッと可愛い前髪が作れるようになりますよ。

スタイリングに使えるアイテムはいろいろありますから、アイテム別に有村架純さん風の前髪を作るコツを教えちゃいます。

榮倉奈々さんの東京タラレバ娘が清楚でかわいい♡

2016.04.25

細めのカールブラシとドライヤーを使った方法

引用:http://getbeauty.jp/

前髪をセットする前に必ずしなくてはいけないのが、水スプレーまたは寝癖直しスプレーで前髪を軽く濡らすこと。

髪を濡らさずにドライヤーやアイロンを使用すると髪が乾燥してしまいぱさつき、形がつきにくくなってセットもしづらくなってしまいますので忘れずに行ってくださいね。

    1. 前髪を軽く濡らしたら、次に寝癖などがないストレートな状態にとかしてください。
    2. 前髪以外の髪がおりてこないように耳にかけたり、ブロッキングします。
    3. 前髪を流したい方向とは逆の方向に(左だったら右に、右だったら左に)
      手ぐしでドライヤーします。
    4. 細いカールブラシを使って、いったん前髪を内側ではなく外側にかわかします。
      (外側に前髪がハネあがるような感じになります。)
    5. 今度は前髪の内側からブラシを使い、前髪を流したい方向に向けます。
    6. 完成です。

引用:http://getbeauty.jp/

マジックカーラーを使った方法

引用:http://getbeauty.jp/

ブローがむずかしいと感じる方におすすめなのが、マジックカーラー。

マジックテープタイプのカーラーになります。

100均でも入手することができるのでチャレンジしやすいです。

      1. まずは水スプレーで髪を濡らし、乾かします。
      2. 大体乾いたら、マジックカーラー2個で前髪を上下2段に分けて巻きます。

巻くときのポイントは、流したい方向とは逆に巻くこと。

流す方向とは反対に前髪を引き出してカーラーを巻き付けます。

引用:http://getbeauty.jp/

      1. ドライヤーを弱風で温風を当てます。
        5秒ほど当てたら、冷風に切り替えて熱をしっかり冷まします。
        髪は熱が冷める工程でクセづけされるためです。
        前髪は温かいままだとちゃんとセットされていない状態ですので、ここでしっかりと髪を冷ますことが重要です。
      2. 少し放置して、カーラーをとってコームなどで軽く整えたら完成です。

ヘアアイロンを使った方法

引用:http://getbeauty.jp/

        1. まず前髪を3等分にします。

左:真ん中:右で2:6:2くらいの比率で分けます。

        1. 真ん中の前髪からアイロンして、毛先近くでクッと内側に巻きます。

引用:http://getbeauty.jp/

        1. 真ん中の巻いた前髪を手でささっと混ぜながら、残りの左右の毛を巻きます。
          真ん中よりも軽く曲がる程度がいいです。
        2. 完成です。

引用:http://getbeauty.jp/

いかがでしたか?

自分に合ったやり方を見つけて、有村架純さんのようなふんわりおろし前髪になっちゃいましょう。

有村架純の潤いヘアになる

いろんな髪型にチャレンジしている有村架純さんですが、いつでも潤いのあるキレイな髪の毛で素敵ですよね!

mighttps://rr.img.naver.jp

そんな有村架純さんのようなツヤサラ髪になれるヘアオイルが話題なんです。
「リピアミューズパーフェクトヘアオイル」なら香水のような香りが1日も続くから女子力UPは間違いなしですし、潤いのある髪がすぐに実感できますよ。
私は色んなヘアオイルを試してみましたが、この「リピアミューズパーフェクトヘアオイル」が手放せなくなりました。
試した人から彼や友達から「いい香りするね!」って褒められる事間違いなしですよ♪
→リピアミューズパーフェクトヘアオイルの詳しい情報はコチラ!

最後に

2016年も、映画『アイアムアヒーロー』、『僕だけがいない街』など2本の映画のメインキャストとしての出演が決定している有村さん。

今年はどんな可愛いヘアスタイルを私たちに見せてくれるのでしょうか?

とっても楽しみですね!

まだまだ成長し変化し続けていくであろう彼女から目が離せません!

7403_original引用:http://topicks.jp/

【上戸彩のヘアスタイル・髪型】愛されヘアのセミロングやボブを真似ちゃいましょう!

2016.03.29

【井川遥のヘアスタイル・髪型】CMでのアップアレンジや無造作な巻き方のオーダー方法!

2016.03.04

 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法