カジュアルに決めよう!秋コーデ編♡

4

ご紹介するアイテムは記事の最後から全部購入できます!
 → 今季活躍するアイテムをチェックする♪


datsumohbanner

コーデはカジュアルに決めることが多いと思います。
しかし意外と難しいのが、カジュアルコーデです。この秋おすすめのカジュアルコーデをご紹介します!


スポンサーリンク

カジュアルファッションとは?

カジュアルファッションは、一般的にとても広い意味を持っています。
軽装、肩に力が堅苦しくないファッションのことです。
例えば、しわを気にすることなく着ることのできるTシャツやジーンズは、カジュアルファッションの必須アイテムです。

必須アイテム

カジュアルファッションは、動きやすくて楽なのが基本です。
Tシャツ、ジーンズ、スニーカーの3点は代表的なアイテムです。
伸縮性や吸湿性、通気性がよい素材もカジュアルファッションによく取り入れるものです。
ジャージに代表されるような素材は、あらゆるカジュアルファッションに使用されます。

カジュアルファッションの難しさ

四六時中肩に力の入ったファッションをすることはできません。カジュアルファッションは、必要です。
しかし、ラフなファッションをしようとすると、だらしない印象のコーデになってしまうこともあります。
そのためカジュアルファッションは、着こなしが難しいといえます。

どうしてもカジュアルファッションが苦手と言う人は、まず「清潔感」大切にしてみてください。
Tシャツなら首元が伸びきっていない、ノーネクタイで着るカジュアルなシャツでもしわくちゃなまま着ないなど、「清潔感」が大切です!
ジャケット革靴など、キレイめアイテムを取り入れてコーディネートするのもおすすめです!

後○真○も1カ月で3カップ以上UP! 最近話題のナイトブラの効果は?【こちら→】

スポンサーリンク

カジュアルな秋コーデ

カジュアルな秋コーデをご紹介します。

1

引用元:http://jp.niponjjuya.com/

華やかな印象を与えてくれるワンピース
リーフモチーフのユニークなプリントが全体に施されてポイントになります。
裾のフリルが動くたびふんわり広がって女性らしい印象になります。

2

引用元:http://www.mayblue.jp/

シンプルカジュアルな仕上がりのラウンドネックtシャツを取り入れたコーデです。
ベーシックなルーズフィットなので、楽チンです!

3

引用元:http://stylenanda.jp/

トレンドのパンチングレースVカットワンピースのコーデです。
袖と裾の波型ヘムラインがフェミニンなシルエットを作っています。

4

引用元:http://zozo.jp/

GジャンにVネックニットとシンプルなスカートのコーデです。
自然で大人な雰囲気と女性らしさを演出してくれます。

5

引用元:http://wear.jp/

ベレー帽にミリタリーシャツを合わせたコーデです。
とても秋らしいコーデになります!

6

引用元:http://wear.jp/

ミリタリージャケットであるMA-1ブルゾンを使った秋コーデです!
カジュアルながらも、女性らしいコーデになっています。

7

引用元:http://www.mayblue.jp/

細ピッチのボーダー柄がポイントのワンピースコーデです。
両サイドに入れたディープスリットがモダンに映えるデザインになっています。

8

引用元:http://www.little-black.jp/

フロントにタックを加えたテーパードシルエットのパンツがポイントです!
薄手生地で作られ、気軽に着用できるバックゴムデザインのアイテムです。カジュアルコーデにぴったりですね。

9

引用元:http://www.mayblue.jp/

さらっと着るだけでこなれ感あふれる着こなしに導いてくれるルーズフィットのニットトップスです。
ボリューミーなルーズシルエットをつくるデザインでスタイルにこなれ感をプラスしてくれます!


スポンサーリンク

秋コーデに活躍するカジュアルアイテムを購入する



この記事に紹介されてる洋服は下記のリンクより購入できます!

もし気になるアイテムがあればチェックして下さいね。

他にも秋冬のおすすめアイテムを紹介しているし、参考コーデもたくさん掲載してますよ!

⇒今季絶対に活躍するカジュアルアイテムをチェックする♪

最後に…

カジュアルな秋コーデをご紹介しました。
一見簡単そうに見えて、難しさもあるのがカジュアルコーデです。
清潔感を大切にしながら、女性らしいカジュアルコーデを楽しんでください♡

10

引用元:http://www.gizmodo.jp/

秋コーデに活躍するアイテムを購入する

この記事に紹介されてる洋服は下記のリンクより購入できます!もし気になるアイテムがあればチェックして下さいね。他にもおすすめアイテムを紹介しているし、参考コーデもたくさん掲載してますよ!
 ⇒ 今季活躍するアイテムをチェックする♪


datsumohbanner

スポンサーリンク


スポンサーリンク