キュートでかわいい福田萌ちゃんの髪型

ws000005
傷み知らずの髪になりませんか?
有名ヘアアーティスト石上三四郎監修
髪が揺れるたびにドキッとするヘアオイル

↓↓↓公式サイトはこちら↓↓↓
%e3%83%98%e3%82%a2%e3%82%aa%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc3

お天気お姉さんとして、人気があった福田萌さん。

国立横浜大学卒の才媛として知られており、さらに国立横浜大学時代は、ミスキャンパスとしても受賞されています。

美人で頭がよいって最強ですね。

オリエンタルラジオの中田さんとご結婚されてからは、ママタレとしても活躍中の福田萌さん。

そんな福田さんの髪型を紹介します!


スポンサーリンク

福田萌さんのプロフィール

福田萌

http://game.watch.impress.co.jp/

本名:中田 萌(旧姓:福田萌)

出身地:岩手県滝沢市

性別:女性

身長:153㎝

誕生日:1985年6月5日 (31歳)

血液型:OよりのA型

岩手県出身で、盛岡の高校を卒業後、現役で国立横浜大学に入学し、2006年ミス国立横浜大学」に選出。さらに同年「ミスオブミスキャンパスクィーンコンテスト」で審査員特別賞を受賞しています。

高校時代に1年間、オーストラリアへの留学経験があり、英語も得意なようです。

大学在学中から芸能活動をはじめ、2007年から情報バラエティ番組「ラジかるっ」でお天気お姉さん兼アシスタント、2009年には、テレビドラマ「トライアングル」に出演し、女優デビューもしています。

その後、高学歴を活かし、数々のクイズ番組などのバラエティに出演したりなど活躍していましたが、2012年、オリエンタルラジオの中田敦彦さんと結婚され、女の子のママになっています。

一時、出産や子育ての為に芸能活動をお休みしていましたが、その間もブログやツイッターなどで発信し続けていて、最近はママタレとしてもいろいろな方面で活躍されています。


スポンサーリンク

お天気お姉さんの福田萌の髪型

大学在学中からお天気お姉さんとして活動してきた福田萌さん。

結構コスプレに近いような恰好でお天気を読んでいたんですね。

これはナースのコスプレですが、本当にこんな看護師さんいるような気がします。

お天気お姉さん1

http://livedoor.blogimg.jp/

大学生になっても、ママになっても頭に大きなリボンが似合うのは、ベビーフェイスで、かわいいからですね。

お天気お姉さん12

http://ascii.jp/

これは、ちょっとキャスターらしい恰好ですね。

福田さんは、背が低くベビーフェイスなので、ロングヘアよりもボブやショートの方が、バランスよくみえますね。

お天気お姉さん3

http://livedoor.blogimg.jp/

こんなかわいいトナカイさん、クリスマスが楽しみになりますね。

クリスマスやハロウィンなどでの仮装に参考にしたくなるようなコスプレいっぱいのお天気お姉さんですね。

人気があったのもわかる気がします。

お天気お姉さん4

http://livedoor.blogimg.jp/


スポンサーリンク

インテリ夫婦での福田萌の髪型

福田さんは、国立横浜大卒、夫のオリエンタルラジオの中田敦彦さんは、慶応大学卒とインテリ夫婦としても知られています。

学歴については賛否両論ありますが、美男美女で高学歴はすごいですね。

肌のきれいさがもともと色白の肌をより一層きれいに見せてくれています。

インテリ

http://livedoor.blogimg.jp/

2人の結婚会見での写真。

福田さんの顔が小さいですね。

今でも夫婦円満で仲がよいようです。

インテリ 2

http://www.officiallyjd.com/

結婚してもママになっても、かわらずキュートな福田さん。

こんな子供がしているような髪型も全然おかしくありません。

それどころか似合っていますね。

インテリ 3

http://up.gc-img.net/

ママタレとしても活躍中の福田萌の髪型

めずらしくロングヘアの福田さん。

特別なヘアアレンジは加えておらず、ただシンプルに麦わら帽子をかぶっただけですが、お洒落ですね。

まだまだ学生のような雰囲気をだしています。

ママタレ1

http://up.gc-img.net/

最近は髪の毛を短めのショートにしていたようです。

伸びてきたのか、再度の毛先を広げているので、前髪の短さも可愛くなります。

夏の暑い時期、さわやかに見える髪型ですね。

ママタレ2

https://i.ytimg.com/

 

傷み知らずの髪になりませんか?
有名ヘアアーティスト石上三四郎監修
髪が揺れるたびにドキッとするヘアオイル

↓↓↓公式サイトはこちら↓↓↓
%e3%83%98%e3%82%a2%e3%82%aa%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc3

スポンサーリンク


スポンサーリンク