美人すぎる芸人福田彩乃の髪型

ws000003
傷み知らずの髪になりませんか?
有名ヘアアーティスト石上三四郎監修
髪が揺れるたびにドキッとするヘアオイル

↓↓↓公式サイトはこちら↓↓↓
%e3%83%98%e3%82%a2%e3%82%aa%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc3

女芸人にしてはきれいすぎるほどの美貌の持ち主福田彩乃さん。

最近では、女優業もやっているようです。

やはり芸人だけではもったいないですよね。

けっこう売れるまでにも苦労しています。

大阪ではあまり売れていなかったそうです。

東京にきてブレイクし、人気になっています。

そんな芸人だけでなく女優としての顔の福田彩乃さんの髪型をみていきたいと思います。


スポンサーリンク

福田彩乃さんのプロフィール

プロフィール

http://www.officiallyjd.com/

本名:福田彩乃

生年月日:1988年9月18日(27歳)

出身:愛知県豊田市

身長:155㎝

血液型:A型

福田さんは、地元の愛知県豊野高等学校を卒業後、地元でOLとして働いていたそうですが、リーマンショックで派遣切りに会い、職を探していた時に見つけた、芸能事務所アミューズが主催の「アミューズ全国オーディション2009 「THE PUSH!マン 〜あなたの周りのイケてる子募集〜」」を見つけ、31,514人の中からバラエティ部門賞に選出され、そこがデビューの出発点になりました。

その後は、得意なyouさんや吉高由里子さんなど様々なレパートリーをもっており、

2012年2月11日放送のテレビ朝日系『お願い!ランキングGOLD』では、ものまね芸人が選ぶランキングのヤング部門で2位を獲得しています。

実力があるんだということがわかります。


スポンサーリンク

変顔が得意! 福田彩乃の髪型

福田さんの得意なのは、変顔。

端正な顔立ちなのに?

端正な顔立ちだからこそ変顔をしてもかわいい!

また、かわいい芸能人のものまねもよく特徴をとらえていて笑わせてくれます。

変顔1

http://image.news.livedoor.com/

福田さんの得意とするローラのものまね。

ローラさんはハーフなので、ちょっと難しいとと思われるものまねも特徴をつかんでいます。

これは髪の毛の色はかつらですが、似合っています。

変顔2

http://pic.prepics-cdn.com/

こんな顔だって、全然平気で見せてくれます。

わりと前髪は作っていることが多いですね

変顔3

http://pic.prepics-cdn.com/

この髪型は、会社員を意識してなのか前髪をわけて少し大人っぽくしています。

自身もOLをやっていたので、その経験が活かされていますね。

変顔4

http://up.gc-img.net/

ちなみにこれは、会社員時代だった福田さんの髪型(ヘアスタイル)。

ストレートの黒髪できれいなOLさんですね

とても芸人とは思えない雰囲気です。

変顔5

http://articleimage.nicoblomaga.jp/


スポンサーリンク

芸人にはもったいない福田彩乃の髪型

福田さんは美人で端正な顔立ちなので、バラエティだけでなく、女優としても活躍されています。

この写真をみれば、納得ですね。

無造作に一つにまとめただけでもきれいに見える人ってなかなかいません。

芸人1

http://livedoor.blogimg.jp/

お化粧をするとこんな感じになります。といったところでしょうか

すごいセクシー女優にみえます。

もはや芸人の影がありませんね。。

芸人2

http://gqjapan.jp/

現在の福田彩乃 最新の髪型

最近は、なかなかテレビなどに露出する機会がないようですが、以前は長かった髪の毛をボブぐらいにきっているみたいです。

しばらくみていないので、もしかするとまたロングで登場するかもしれませんが、福田さんは黒い髪の毛がきれいなので染めているのはあまりみませんが、やはり黒髪を保つ為に手入れは気をつかっているようです

現在1

http://www.officiallyjd.com/

実は福田さん、芸人・女優以外にもう一つの顔をもっています。

それはレーサー。

A級ライセンスをもっており、車が趣味とか。

きれいで、芸達者で、車の運転も得意なんて、すごいです。

これからの活躍も期待したいですね。

最近2

http://up.gc-img.net/

傷み知らずの髪になりませんか?
有名ヘアアーティスト石上三四郎監修
髪が揺れるたびにドキッとするヘアオイル

↓↓↓公式サイトはこちら↓↓↓
%e3%83%98%e3%82%a2%e3%82%aa%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc3

スポンサーリンク


スポンサーリンク