秋コーデは「パンプス」で上品に決めよう♡

WS000003

ご紹介するアイテムは記事の最後から全部購入できます!
 → 今季活躍するアイテムをチェックする♪


datsumohbanner

秋コーデにパンプスを取り入れることで、大人っぽい女性の印象を与えてくれます。
しかしパンプスといっても、さまざまなタイプのパンプスがあるんです!


スポンサーリンク

パンプスの種類

「パンプス」といっても、さまざまな種類のパンプスが存在します。
まずは、パンプスの種類からご紹介します!

パンプス

1

引用元:http://cdn.ferragamo.com/

一般的に、パンプスとは紐や留め金を用いず、甲の部分を露出した靴のことを指します。

ポインテッドトゥパンプス

2

引用元:https://cnt.lumine.jp/

シューズのつま先部分(トゥ・ライン)がとがっている形状、またはつま先がとがっているパンプスのことです。

メリー・ジェーン

3

引用元:http://s.galoo.jp/

一般的には、ストラップで固定するシューズを示します。
中でも踵は低めで少し厚めの靴底、光沢のある黒めのパンプスを示すことが多いです。

カッター・シューズ

4

引用元:http://image1.shopserve.jp/

ヒールが2cm以下と低いパンプスタイプの靴を指します。

後○真○も1カ月で3カップ以上UP! 最近話題のナイトブラの効果は?【こちら→】

スポンサーリンク

パンプスの秋コーデ

さまざまなタイプのパンプスを使った秋コーデをご紹介します!

スカートコーデ

レディースの秋コーデはスカートをはいてオシャレに決めましょう!

5

引用元:http://milanda.net/

黒のスカートにトレーナーを合わせて、シャツを重ね着することでフェミニンな秋コーデになります。
足元はピンクのパンプスをはいて、さらに女性らしいコーデに!

6

引用元:http://milanda.net/

フレアスカートにチェック柄のシャツをインしたコーデは、とてもバランスがいいです!
ポインテッドトゥパンプスを合わせて、大人可愛いコーデになります。

7

引用元:https://cdn.kaumo.jp/

ブラウンのスカートにネイビーのトップスをインすることで、フェミニンなコーデの完成です。
白のパンプスをはくことで、さらに可愛さアップです!

11

引用元:http://画像まとめ.com/

レザーのスカートにグレーのニットをインして、大人可愛い秋コーデの完成です!
パンプスをはくことで、さらにおしゃれな印象になりますよ♡

パンツコーデ

レディースの秋コーデは、パンツスタイルもおすすめです!

8

引用元:http://milanda.net/

チェック柄のパンツに黒のトップスをインして、全体のバランスをとりましょう!
足元はパンプスをはいて、女性らしい印象に。

9

引用元:https://cdn.kaumo.jp/

チェック柄のパンツにデニムシャツをインすることで、大人カジュアルなコーデになります。
足元はパンプスをはき、女性らしさをプラスします!

10

引用元:http://wear.jp/

ボーダーのレイヤードトップスにスキニージーンズを合わせたコーデです。
太めヒールを取り入れて、大人の女性の雰囲気を感じさせます。

12

引用元:http://wear.jp/

スエットパンツにヒールの組み合わせたコーデです。
ヒールを合わせることで、大人カジュアルになります!


スポンサーリンク

最後に…

いかがでしたか?パンプスといっても、さまざまなタイプがあります。
パンプスの種類によっても、印象が変わってきます。
スカートにも、パンツスタイルにも合わせやすいのがパンプスです!
パンプスを合わせることで、女性らしさや大人っぽさをプラスすることができます!
ぜひ秋コーデにパンプスを取り入れて、女性らしいコーデでおしゃれを楽しんでください♡

秋コーデに活躍するアイテムを購入する

この記事に紹介されてる洋服は下記のリンクより購入できます!もし気になるアイテムがあればチェックして下さいね。他にもおすすめアイテムを紹介しているし、参考コーデもたくさん掲載してますよ!
 ⇒ 今季活躍するアイテムをチェックする♪


datsumohbanner

スポンサーリンク


スポンサーリンク