ボーイッシュ!だけど可愛い秋コーデ♡

9

ご紹介するアイテムは記事の最後から全部購入できます!
 → 今季活躍するアイテムをチェックする♪


datsumohbanner

ガーリーはかわいすぎる!でもボーイッシュすぎると、女の子っぽくなくなってしまいます。
ボーイッシュコーデでも、可愛く決めちゃいましょう♡


スポンサーリンク

ボーイッシュコーデ

1

引用元:http://レディースファッション通信.com/

「ボーイッシュ」とは、もともと「男の子っぽいスタイル」のことを意味します。
ふんわりしたスカートやカチューシャよりも、ボトムスやキャップ帽をチョイスすると「ボーイッシュコーデ」になります。
ショートヘアと相性バツグンであることも特徴のひとつです。

しかし最近の「ボーイッシュコーデ」は、「メンズを真似っこしたようなスタイルに女の子らしさも忘れないコーデ」が人気です。
スカートやワンピースなど、女の子らしいアイテムを取り入れたボーイッシュコーデも多いです。

後○真○も1カ月で3カップ以上UP! 最近話題のナイトブラの効果は?【こちら→】

スポンサーリンク

ボーイッシュな秋コーデ

ボーイッシュだけど女の子らしさも忘れない秋コーデをご紹介します!

2

引用元:http://i1.wp.com/

タイトスカートにスウェットとチェックシャツを合わせて、ボーイッシュコーデの完成です。
ニット帽とエンジニアブーツが、アクセントになっています。
スウェットとチェックシャツは、パンツスタイルにしてしまうとボーイッシュになりすぎてしまいます。
そこで、タイトスカートという女の子らしいアイテムを合わせることで、可愛い印象もあります!

3

引用元:http://i2.wp.com/

ボーイッシュアイテムの代表ともいえるスタジャンのコーデです。
スタジャンを可愛く着こなすために、やっぱりスカートを合わせましょう♡

3

引用元:http://i2.wp.com/

スウェット×チェックシャツの重ね着コーデで、ボーイッシュスタイルの定番です!
ボーイッシュなアイテムが多いですが、全体的に細めのラインにすることで、女性らしい印象になります。
チノパンはロールアップして足首を見せるのもポイントです。
ファー帽やニット帽を合わせると、さらに可愛さがアップします!

5

引用元:http://wear.jp/

スポーティーな時計&リュックにスニーカーを合わせて、柔らかなニットコーデとのバランスがとれて
ボーイッシュだけど可愛いコーデです♡
女の子らしい髪型をすると、可愛さアップです!

6

引用元:http://wear.jp/

トレンドカラーのカーキを取り入れたカーデ×スニーカーは、定番の組み合わせです!
落ち着いた秋色コーデに赤チェックのマフラーが、アクセントになってとても可愛い印象です♡

7

引用元:http://wear.jp/

スニーカーにニット帽の組み合わせは定番で可愛いですが、たまにはヘアバンドを合わせるのも新鮮です!
上下デニム×スニーカーのコーデです。アップにしたヘアスタイルが、元気な雰囲気になります!

8

引用元:http://wear.jp/

ビビットなカラーのスニーカーは、履くだけでコーデのアクセントになります!
頑張りすぎず、おしゃれな印象になるので、一足は持っておきたいアイテムです!

9

引用元:http://wear.jp/

スニーカー×白ソックスもいいけれど、あえてスニーカーと同じカラーの黒ラインソックスで合わせればよりボーイッシュコーデになります。
ニット帽とスカートで、女の子らしさも忘れません!

本田翼ちゃん♡

愛されコーデを目指すなら、甘すぎるのもカジュアルすぎるのもNGです。
目指すは、ボーイッシュだけど女の子らしさのある本田翼ちゃん♡
女の子らしい甘さがあるけれど、ほど良くカジュアルで”こなれ感”があります!

10

引用元:http://star-studio.jp/

ロングのチュールスカートにライダースを合わせて、カジュアルダウンしたコーデです!
女の子らしいけど、甘すぎないカジュアルさがありますね!
本田翼ちゃんのコーデもぜひ参考にしたいです!


スポンサーリンク

最後に…

いかがでしたか?
ボーイッシュというと、かっこよく男の子みたいなスタイルの印象だったかと思います。
でもやっぱり女の子なんだから、可愛く決めたいですよね!
小物や組み合わせを意識するだけで、簡単に可愛いボーイッシュコーデができます!
ぜひ参考に、ボーイッシュな秋コーデに挑戦してみてください♡

秋コーデに活躍するアイテムを購入する

この記事に紹介されてる洋服は下記のリンクより購入できます!もし気になるアイテムがあればチェックして下さいね。他にもおすすめアイテムを紹介しているし、参考コーデもたくさん掲載してますよ!
 ⇒ 今季活躍するアイテムをチェックする♪


datsumohbanner

スポンサーリンク


スポンサーリンク