定番柄ボーダーのかわいい秋コーデ!

WS000004
width= 鈴木奈々も愛用!
ツルツル肌になる脱毛石鹸


ボーダーは定番柄だから、1年中使いまわしができちゃうアイテムです!
それでも季節やその年のトレンドを取り入れたコーデにしたいですよね!
2016年らしいボーダーアイテムと、そのコーデをご紹介します!


スポンサーリンク

2016年秋のボーダー

1年中使えるボーダーだからこそ、夏ボーダーから秋ボーダーにチェンジさせましょう♡

春夏のボーダー

今年はマリンコーデがトレンドで、春夏はマリンテイストのボーダーが人気でした。
白×ネイビーや白×レッドで、細めのラインが特に人気でした!

1

引用元:https://www.bing.com/

ボーダー柄は定番で、オールシーズン着られますね!
だからこそ秋は秋らしいボーダーにしたいもの。
カジュアルに着こなせる秋ボーダーをチェックしましょう!

秋ボーダー

今年の秋のボーダーアイテムは、カラーが重要です。春夏はホワイトベースが人気でした!
秋になるとモノトーンやネイビー、ブラウンなど暗めのベースカラーが人気です!
同じ柄でもベースカラーを変えるだけで、印象も変わります!

2

引用元:http://fashionista-navi.com/

線は太めのほうが秋らしいので、おすすめです。

→最近話題のナイトブラ!気になるランキングはこちら

スポンサーリンク

ボーダーの秋コーデ

ボーダーを取り入れた秋コーデをご紹介します!

3

引用元:https://twitter.com/

ボトムと同じカラーの帽子で大人っぽく、まとまりのあるコーデになります。
全体的にダークカラーなので、とても秋らしい印象です。

4

引用元:http://wear.jp/

パールのネックレスで上品にキメて、秋にぴったりのクラシカルな雰囲気が出ます!
全体はモノトーンにまとめているので、赤のバックがアクセントになります!

5

引用元:https://twitter.com/

ライトグレーのタイツと合わせて、とても可愛いコーデです。
スカートとベレー帽、靴の色を同じにして、コーデにまとまりをもたせます!

6

引用元:http://wear.jp/

レトロな秋らしい配色のボーダーセットアップのコーデです。
シンプルコーデにチョーカーが、アクセントになりますね!
トップスはクロップド丈、スカートはフレアになっているので別々に切ることで着回しもできます♡

7

引用元:https://www.instagram.com/

黒ベースのモノトーンコーデにすると、ボーダーが主役になります!
丈が短めのトップスでボーダーをしっかり見せるところがポイントです!

9

引用元:http://wear.jp/

大人可愛いボーダースカートに、黒のライダースジャケットを合わせてかっこよく決めたコーデです!
ベレー帽やショートブーツで、秋らしさをプラス!

10

引用元:https://jp.pinterest.com/

赤ボーダーは、女性らしく全体を明るく見せてくれます!
シンプルながらも、大人カジュアルなコーデになります!

11

引用元:http://wear.jp/

グレー×白の上品なカーディガン。フレアスカートを合わせて、女性らしいコーデになります。
スニーカーをチョイスすることで、カジュアル感をプラス!
全体はダークカラーなので、とても秋らしい印象です!

12

引用元:http://wear.jp/

少し個性を出したい時には、ビビットカラーのボーダーがおすすめです!
シンプルなトップスと合わせることで、ボーダーの鮮やかさが引き立ちます。

モデルも使ってる脱毛石鹸ってどんな感じ?

スポンサーリンク

最後に…

ボーダーのコーデ、いかがでしたでしょうか?
定番柄でも、春夏と秋ではボーダーでも違いがあります。
秋には、秋らしいボーダーアイテムがおすすめです♡
ボーダーアイテムをうまく取り入れて、ボーダーの秋コーデに挑戦してみてください!


width= 鈴木奈々も愛用!
ツルツル肌になる脱毛石鹸


もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法



スポンサーリンク


スポンサーリンク