秋もホワイトデニム!秋コーデに着まわしちゃおう♡

WS000000

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


ホワイトデニムは、爽やかで夏のイメージがあります。
しかしホワイトデニムは、夏だけのものではありませんよ!
合わせるアイテムを変えることで、秋コーデに取り入れられちゃうんです♡


スポンサーリンク

ホワイトデニム

春夏にトレンドだったホワイトデニム
そろそろ秋だから、大活躍した白パンツも衣替えでクローゼットの奥においやってしまう…なんてことありませんか?
ホワイトデニムも、秋コーデに使えるんです!
ダークカラーで重くなりがちな秋コーデを、軽やかにしてくれる欠かせないアイテムなんですよ♡

ホワイトデニムで失敗しないコツ

試着をしっかりとして、少しだけ太ももにゆとりのあるものを選んでください!
パツパツでは、足が太く見えてしまう原因になります。
またせっかくのデニムパンツなのに、動きにくくなってしまうんです!
ホワイトデニムのコーデでスタイル良くみせるコツは、「下半身を目だたせない」ということが鉄則ポイントです!
ホワイトは膨張職であるため、美脚効果は期待できません。
だからこそ上半身に目を向けるコーデにすることで、スタイルをよく見せるコーデになるんです!

最近話題のナイトブラ!気になるランキングはこちら→

スポンサーリンク

ホワイトデニムの秋コーデ

ホワイトデニムをタンスの肥やしにしない!ホワイトデニムを取り入れた秋コーデをご紹介します!

1

引用元:http://www.theentertaininghouse.com/

洋服からスニーカーまで、すべてオールホワイト
夏に流行したホワイトコーデは、秋も注目です!
残暑が厳しい日本の秋は、白シャツがとても爽やかに見えます。

2

引用元:http://glamradar.com/

グレー×ホワイトは大人の女性の鉄板コーデです。
ちょっと羽織るだけでトレンド感のでるロングカーデを取り入れたコーデです。
秋らしいダークカラーでホワイトデニムも季節感が出ますよ。
足元はスニーカーでもキレイ目に見えます。
袖は少しまくって抜け感を出すのがポイントです!

4

引用元:https://jp.pinterest.com/

チェックシャツはシャツの中でもちょっと可愛らしいイメージにしてくれます♡
小物もブラウンで統一して、フェミニンな秋コーデになります!

5

引用元:http://www.theentertaininghouse.com/

シンプルなブラックシャツは、オフィスでも好感度抜群のコーデに仕上がります。
モノーン×ブラウンで、落ち着いた大人の印象になります!

6

引用元:http://repeatoffender.com.au/

秋冬の洋服はスモーキーカラーやダークなカラーがが多くなって、暗いイメージになりがちです。
そんな時でも女性らしくキレイな色をコーデに取り入れたいですね♡
スモーキーなピンクとブラックで、レディな雰囲気になります。
ピンクとブラックのコントラストもきれいですね。

7

引用元:http://www.gurl.com/

シルエットがキレイなトップスとスキニーで、スタイル美人な印象になります!
手に持つファーコートも季節感を感じさせます。
モノトーンなコーデなので、きれいにかっこよく決めることができます!

9

引用元:http://www.gurl.com/

ニットからチラ見せするショッキングピンクがカワイイですね!
マンネリしがちな秋らしいブラウンコーデの、アクセントになります♡

10

引用元:http://www.seventeen.com/

ホワイトデニムとグレーのインナー、ショートブーツのシンプルなコーデです。
そして明るいブルーのデニムシャツを合わせて、秋コーデになります。

11

引用元:https://coordisnap.com/

オフショルニットのデコルテ見せで、女性らしい印象になります。
小物をブラウンで統一して、秋らしいコーデです。

モデルも使ってる脱毛石鹸ってどんな感じ?

スポンサーリンク

最後に…

ホワイトデニムの秋コーデは、いかがでしたか?
ホワイトデニムを取り入れると、ダークカラーになりがちな秋コーデが明るい印象になりますね!
またどんなカラーとも合うので、とても着回しのしやすいアイテムです!
夏に大活躍したホワイトデニムも、秋のアイテムとしておすすめです!
ぜひ秋コーデにも取り入れてくださいね♡



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法



スポンサーリンク


スポンサーリンク