みんなのあこがれ!原宿系かわいい秋コーデ♡

81303460
福袋 2018年福袋
人気ブランドは急いで!


原宿は、ファッションの流行を作る聖地です!
そんな原宿を発信地としたファッション「原宿系ファッション」はとても個性的でかわいいコーデです。


スポンサーリンク

原宿系ファッション

原宿を発信地とするファッションを、原宿系ファッションと呼びます。
原宿系ファッションは他のファッションと一線を画しており、かなり個性的な着こなしをする人が多いです。
古着を自分なりの着こなしに用いることも多いので、古着系ファッションとも共通する点があります。

1

引用元:http://wear.jp/

ぺこちゃんのコーデも、原宿系ファッションといえます!

特徴

原宿系ファッションは非常に幅が広いので、どのような特徴があると一概に言いづらいものです。
女性だとゴスロリファッションに身を包む人も多いです!
ただ、原宿系にあって他のファッションにないのは、「個性」です。
一見シンプルにみえるジャケットでもリメイクをして
自分だけのオリジナルアイテムを作り出すなど、アレンジをする人がとても多いです!
自分だけの1点ものに価値があるので、ブランドや価格などはあまり意味がありません。
また、他では着こなしの難しいアイテムをあえてコーデに取り入れるのが、原宿流です。

種類

サイバーファッション、ゴシック系、サロン系・チョキチョキ系、古着系などがあります。
サイバーファッションは、近未来的なイメージをファッションに投影していて、光沢のあるビニール素材を好んで使用します。
ゴシック系は、ビジュアル系ミュージシャンやそのファンたちが良く好んでするファッションです。
サロン系は、オシャレな男性美容師がするようなファッションで、細身のパンツやレイヤードカットソー、ジレなどをコーデによく取り入れます。
古着系は、古着を自分なりにリメイク、アレンジして着こなすファッションです。


スポンサーリンク

原宿系の秋コーデ

原宿系の秋コーデをご紹介します。

4

引用元:https://coordisnap.com/

帽子がポイントの、個性的コーデです!
モノトーンでまとめつつ、なんだか明る元気な印象です。
スカートのキルティング生地が秋っぽいですね!

5

引用元:http://wear.jp/

キュートなピンクカラーのトレーナーは、胸元の刺繍がとっても可愛い!
ボトムスは、フリルたっぷりのデニムスカートです。
ちょっと懐かしいかんじのデザインが、レトロな雰囲気を感じさせます!
キッチュなハート型サングラスをアクセントにして、ガーリーコーデの完成です。
6

引用元:http://wear.jp/

たっぷりビッグサイズのTシャツをミニワンピとして着こなしたコーデです。
スポーティーテイストに落とし込んでいるから、セクシー過ぎなくておしゃれな印象になります。
Tシャツの宇宙柄プリントのピンクカラーとリンクさせた、ショッキングピンクの派手スニーカーでコーデをまとめています。
7

引用元:http://wear.jp/

シンプルなラインの真っ赤なカラーのワンピースは、胸元の人形柄の刺繍が個性的で可愛いですね!
インパクトのあるアイテムなので、シンプルに定番スニーカーを合わせてましょう。
大きめリュックも、コーデカジュアルスタイルにまとめています!
8

引用元:http://wear.jp/

タイトなラインの、レース素材のロングスカート。
アイテム自体がとてもフェミニンでセクシーだから、パンチのきいた紫色のスカジャンを軽く羽織って、原宿系らしくミックスコーデにまとめています。
定番スニーカーでスポーティーさも取り入れれば、とっても個性的になります!
9

引用元:http://wear.jp/

ジャージライクな黒トップスに、デニムのショートパンツを合わせたスポーティーなガーリーコーデです。
でもかわいいカラーのソックスとのキャップが、しっかり原宿らしさを演出しています。
トップスをしっかりインして、細ベルトでウエストマークした着こなしが、ちょっとレトロで素敵です!

ペコちゃん

2

引用元:http://ameblo.jp/

花柄ワンピ×大きめGジャンに、白い厚底スニーカーをプラスしたコーデです。
カジュアルめのコーデが可愛いですね!

3

引用元:http://ameblo.jp/

可愛いとかっこいいが融合したコーデです。
チェックのミニスカートと白のハイソックス、黒の厚底スニーカーを合わせて学生風ですね!


スポンサーリンク

最後に…

やっぱり原宿系の秋コーデは、個性的です!
個性的なコーデにしたい人はとてもおすすめ!
ただちょっと挑戦しにくい…という人は、原宿系のアイテムから取り入れてみましょう!
普段のコーデが個性的なコーデに早変わりです♡

10

引用元:http://gocart.jp/


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法