30代にぴったりな髪型(ヘアスタイル)ボブ、前髪ありと前髪なしをどっちがいい?

WS000000
ブライト バナー5 シミ・シワ・くすみなど
2週間で驚きの変化!


今回は30代の女性を中心に人気のボブの髪型(ヘアスタイル)で、前髪のあるスタイルと前髪のないスタイルどっちがいいかを比べてみました!

前髪・・・どうしようかなと悩んでいるそこのあなた!

ぜひ参考にしてあなたの魅力を引き出してみてくださいね♪


スポンサーリンク

ボブはみんなに愛されている

引用:http://haircatalog-images-cached.appnt.me/
ボブって本当に人気ですよね♪

美容室で髪型(ヘアスタイル)に迷ったときに美容師さんの髪型を参考にすることってありませんか?

今ではボブの髪型(ヘアスタイル)をしている美容師さんも多く、ボブはトレンドなんだと実感しちゃうことってありますよね!

引用:http://haircatalog-images-cached.appnt.me/
ボブはオシャレな女性にはもちろん、男性にも人気って知っていましたか??

ボブは“男性が大好きなナチュラルさ”が思いっきり出ている髪型(ヘアスタイル)なんです!

ヘアスタイルの情報誌などでは“女性の好きな髪型”や“彼女にして欲しい髪型”に上位ランクインしているほどの人気。

黒髪から明るめのカラーの髪、パーマをかけた仕上がりからパーマのない仕上がりまでいろんな顔を見せてくれます。

人気だけど自分だけのボブがあったらかなり魅力的ですよね♪


スポンサーリンク

前髪は・・・あり? それとも・・なし??

引用:http://vitaminef.jp/
「前髪はどうしますか??」と美容室で聞かれて悩んでしまうなんて人、たくさんいます。

前髪って本当にそれだけ大切なんです!

前髪があると「小顔効果」が期待できたり、ちょっと幼くみせたりと可愛らしい女性を演出させることができます。

前髪がないとお顔の縦のラインが長く見えるので、大人っぽい女性を演出させることができます。

どちらもとてもステキですが、お顔の形によってはあったほうがよかったり無かったほうがよかったりします。

あなたのなりたいイメージで前髪を決めていくといいかもしれませんね♪

引用:http://www.alice.saloon.jp/
引用:http://online.schwarzkopf-professional.jp/
引用:http://data.kurashiru.com/
引用:http://www.relian.jp/

忙しい30代が迷わずできちゃうボブのアレンジ方法や髪型(ヘアスタイル)

2016.03.22


スポンサーリンク

30代は受け入れて楽しむ時期。

引用:http://s.eximg.jp
30代になってから、ふと自分の自然な姿をみてハッとしたことってありませんか??

お顔の表情や立ち姿など・・

「あれ?なんか違う・・」と感じた人はしっかり現実を見ている人です。

c28097c22f335bf63b439e79f0595930_400
引用:http://bokete.jp/
女性の30代というのは、これまでの生活で与えてきたダメージがここにきてじわじわと表れるのです。

そして、筋肉の衰えを少しずつ感じたり代謝が悪くなったなと感じるのもこの年齢層の女性なら普通にあること。

お肌は「シミ・シワ・くすみ・たるみなど」が出やすくなったり、体はお腹のあたりなど気になる部分が今までよりもでてきます。

00744_3947
引用:https://www.b-lab.jp/
「ワタシはずっと変わらない」・・

そうやって自分の変化を受け入れないままでいると、服装や髪型(ヘアスタイル)がお顔の変化や体型の変化に気がつかないので、どんどん似合わなくなってしまうのです。

30代になったら、自分の変化をしっかり受け入れてオシャレを楽しんでみましょう♪

きっと、今より魅力的なあなたに出会えるかもしれませんよ♪

最後に

引用:http://img.allabout.co.jp
髪型(ヘアスタイル)は人の印象の7~8割を決めている」といっても過言ではないほど、とっても重要な部分。

特に前髪となるとあるのとないのではその印象は全く異なってしまいます。

いくら髪は伸びるからといっても、それだけ重要な部分は失敗なんてしたくないと思うのが正直な気持ちですよね。

引用:http://img.allabout.co.jp
特にオシャレが難しくなるといわれる30代。

この年齢層の女性は「大人だけどまだまだ女子でいたい!」という「大人女子」。

可愛いだけじゃちょっと子どもっぽいし・・

だからって大人っぽくなりすぎるのも今のワタシではないような気がする・・。

そんな30代の女性には前髪にこだわったボブがオススメです。

30代髪型(ヘアスタイル)ボブなら黒髪と茶髪どちらもステキです!

2016.03.15

30代に人気の髪型(ヘアスタイル)なら前下がりボブです

2016.03.15

 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法