黒ジャケットのおしゃれな着こなし!秋コーデ編♡

WS000001
福袋 2018年福袋
人気ブランドは急いで!


カジュアルにもフォーマルにもオフィスにも使えるアイテム「ジャケット」です。
今回は黒ジャケットのおしゃれな着こなしを、秋コーデでご紹介します!


スポンサーリンク

黒ジャケット

0102

 

引用元:http://milanda.net/

ジャケットやブレザーといったアウターの中でも人気であり、そして定番の色と言えばですね。
カジュアルな着こなしでもオフィスコーデにも着まわしができるので一枚は持っている方がいいと思います。
おしゃれな着こなし方は人それぞれですが、スキニーパンツやデニム、スカートと合わせたり
ワンピースにブーツを合わせるなんていうコーデもおすすめです。
ジャケットの中に着るトップスは、白、グレー、黒の無地が多いですね。


スポンサーリンク

黒ジャケットの秋コーデ

黒ジャケットを使った秋コーデをご紹介します!

2

引用元:http://wear.jp

黒ジャケットにグレーの無地Tシャツとチノパンを合わせた、秋コーデです。
オンオフ問わない万能なアイテムなので、おしゃれな印象を与えてくれます。

3

引用元:http://wear.jp

黒ジャケットに白のTシャツとヴィンテージデニムを合わせた秋コーデです。
ベーシックな白のTシャツにヴィンテージデニムの定番スタイルですね!
そこに黒ジャケットを合わせることで、全体が引き締まり大人の雰囲気を感じさせます。
スタイリッシュでカジュアルな、黒ジャケットのコーデが完成でします。

4

引用元:http://wear.jp

黒ジャケットに白のTシャツとワイドパンツを合わせた秋コーデです。
ざっくりと大きめ黒ジャケットに、ブラウンカラーのワイドパンツを合わせることで、おしゃれに個性を演出しています。
ゆるテロシルエットがラフでオシャレな、コーデが完成です。

5

引用元:https://jp.pinterest.com/

モノトーンでまとめたカッコいい着こなしです。
黒ジャケットと白トップス&白パンツを合わせたコーデです。
足元は黒のアンクルストラップ靴で、上品な印象をプラスしています。
パンツはアンクル丈を選び、肌を見せるのがポイントです。

6

引用元:https://jp.pinterest.com/

黒ジャケットとデニムパンツのベーシックなコーデです。
トップスをパンツにウエストインさせる時は、トップスがピンっと伸びないよう、ややたるみを持たせるのがポイントです!
デニムパンツの加工がボーイッシュな印象なので、バッグやパンプスで女性らしさをプラスしています。

9

引用元:http://carolinesmode.com/

仕立てのいいかっちりとした黒のジャケットに、フェミニンなピンクのセーターを合わせたコーデです。
トップスは甘めにして、ボトムスはデニムにする甘辛コーデがおしゃれです。
可愛いインナーとごついエンジニアブーツやワークブーツのコントラストがポイントです!

10

引用元:http://www.lateafternoonblog.com/

黒と黄色も相性がいいので、コーデに取り入れるとすてきです!
黄色のセーターに黒のジャケットを合わせて、ボトムスは今年流行の白パンツを秋や春先に着まわしです。

12

引用元:http://www.merricksart.com/

黒ジャケットの裏地に白や他の色・柄がついている場合、せっかくなら袖をロールアップして違いを見せるのもおしゃれです!
黒のジャケットのインナーは紺・ネイビーのTシャツ1枚。
ボトムスはスキニージーンズで大人っぽいコーデに仕上がります。

13

引用元:http://www.collagevintage.com/

いまロゴTが流行っていますが、文字入りのシャツは着方によって大人カジュアルな雰囲気を出す事ができます。
インナーがカジュアルなので、ブレザーなどのスーツ系アウターが全体の抜け感に磨きをかけてくれます。
ロゴTにコンバーススニーカーもよく合うのでおすすめです!

14

引用元:http://www.collagevintage.com/

黒ジャケットにワンピースを合わせる着こなしは、ガーリーなコーデになります!
春夏のトレンドだった白の服は、秋にも着まわしましょう♡

15

引用元:http://pegasuswebco.com/

春夏のトップスは丈の短いクロップドが流行りましたが、秋冬はビッグアウターといわれる大きめサイズや
丈の長いスーパーロングなジャケットやコートがトレンドです。
ボトムスをスキニーデニムにするとフェミニンでレディライクなコーデになります。


スポンサーリンク

最後に…

いかがでしたか?
黒ジャケットは、さまざまなコーデにつかえるのでとてもおすすめのアイテムです!
普段はあまり固くなりすぎないよう、抜け感を忘れずに♡


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法