美脚効果効果抜群!黒スキニーの秋コーデ♡

WS000005

ご紹介するアイテムは記事の最後から全部購入できます!
 → 今季活躍するアイテムをチェックする♪


datsumohbanner

黒スキニーパンツは1本持っているだけで、クール、カジュアル、ガーリーなど様々なコーデに着まわせます!
また黒は足の細見え効果もあるので女子には嬉しいアイテムですよね!
そんな黒スキニーの秋コーデをご紹介します!


スポンサーリンク

黒スキニー

黒スキニーは1年中、さまざまなコーデに着まわせます!
上にジャケットを一枚プラスしたり、小物を少しプラスしたり
黒スキニーでも少しハイウエストなものをセレクトすることで、定番スタイルに自分らしさをプラスできます!

1

引用元:http://milanda.net/

黒の引き締め効果で脚を綺麗に見せてくれる優秀アイテム!
1本は持っておきたいアイテムですね!
またトップスにボリュームを出すことで、着やせ効果も期待できます♡


スポンサーリンク

黒スキニーの秋コーデ

黒スキニーを使った、「美脚で着やせ効果のある」秋コーデをご紹介します。

ポインデッドトゥで引き締め効果

2

引用元:http://topic.auctions.yahoo.co.jp/

シャツにハットにトレンチのシンプルなコーデです。
でもとてもお洒落なコーデにですね。
ポインデッドトゥが全体のシルエットを引き締めてくれています!

ハイウエスト

3

引用元:http://article.waja.co.jp/

トップスとのバランスが最高です!
ハイウエストの黒スキニーには丈の短いトップスがおすすめです。
トップスをショート丈にするだけで、脚が長く見えるスタイルアップ効果が期待できます!
スッキリしたスタイルにはクラッチバッグが似合います。

レザーの黒スキニー

4

引用元:http://reiyuushou.blog.fc2.com/

レザーの黒スキニーもおすすめです!
一気にクールで大人っぽいコーデになります。
グレーのニットから見えてる襟が、さらにオシャレ度をアップさせてくれています。
とことんかっこ良くするならハイヒールは欠かせませんね♡

8分丈スキニー

5

引用元:http://wear.jp/

丈が短めの8分丈パンツは足首をすっきり見せてくれます!
ダボッとした大きめのトップスでも、下にあるボトムやスクエアバッグがかっちりしているので大人なゆるピタコーデの完成です。
バランスこそ、どんなコーデも鍵を握っているんです!

黒スキニー×ニット

6

引用元:http://content.mery.jp/

ハイウエストの黒スキニーに白のニットを合わせてあげると脚長効果抜群です!
大人可愛いコーデが魅力的です♡

オールブラック

7

引用元:https://cdn.kaumo.jp/

ブラックコーデが、とてもおしゃれで素敵です。
ニット帽をグレーで外して、可愛い印象になります。
またクラッチバッグを白にすることで、アクセントになって可愛いです。

モノトーン

8

引用元:http://blog-imgs-72.fc2.com/

黒スキニーにグレーのトップスを合わせて、モノトーンコーデになります。
ニット帽をかぶると、さらにおしゃれになります。

秋カラー

 

引用元:http://ellegirl.jp/

を取り入れれば、一気に秋におすすめのコーデになります!
季節のカラーを入れると黒も映えます!
中にシャツを重ね着して、こなれ感を演出しましょう。
着回しのきくライダースもスキニーとの相性が抜群です!

黒スキニー×ポンチョ

10

引用元:http://selebcasual.blog12.fc2.com/

ポンチョでラフカジュアルなコーデです。
上が大きい分、下はボリュームダウンでバランスが取れたコーデですね。
このくらいインパクトがあるトップスなら、ボトムは絶対に黒スキニーがおすすめなんです!


スポンサーリンク

最後に…

いかがでしたか?
やっぱり黒のスキニーには、美脚効果を期待しちゃいますね♡
コーデの仕方によって、美脚効果も最大限に発揮できます♡
ボリューム感やカラーは、全体でバランスをとるのが大切です!
それでも黒スキニーは、どんなコーデにも合うので着回しが簡単です!
ぜひ黒スキニーの秋コーデで、カッコよく決めてください!

秋コーデに活躍するアイテムを購入する

この記事に紹介されてる洋服は下記のリンクより購入できます!もし気になるアイテムがあればチェックして下さいね。他にもおすすめアイテムを紹介しているし、参考コーデもたくさん掲載してますよ!
 ⇒ 今季活躍するアイテムをチェックする♪


datsumohbanner

スポンサーリンク


スポンサーリンク