トップモデル、松井愛莉の髪型を集めてみました!

original-1
傷み知らずの髪になりませんか?
有名ヘアアーティスト石上三四郎監修
髪が揺れるたびにドキッとするヘアオイル

↓↓↓公式サイトはこちら↓↓↓
%e3%83%98%e3%82%a2%e3%82%aa%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc3

女子アイドルグループ「さくら学院」の元メンバー松井愛莉さん。
「さくら学院」を卒業した後は、長身と大人っぽい姿を活かしてイメージモデルやファッション雑誌「Ray」の専属モデルとして活躍されています。
結婚情報誌「ゼクシィ」のCMのキャンペーンガールに選ばれた時は若干16歳でしたが、その大人っぽさに誰もが16歳とは思わなくて驚いた人も多いと思います。
モデルという仕事柄、ロングヘアが多い松井愛莉さんの髪型(ヘアスタイル)を集めてみました。


スポンサーリンク

松井愛莉さんプロフィール

松井愛莉P

http://gassan-life.com/

名前:松井 愛莉(まついあいり)
生年月日:1996年12月26日
出身地:福島県いわき市
身長:170cm
靴のサイズ:25cm
松井愛莉さんは、2009年ティーン向けファッション雑誌「ニコラ」の「第13回ニコラモデルオーディション」に応募し、約1万4076人という中から選ばれたシンデレラガールです。2013年には同雑誌で単独表紙を飾り、同年代では3人目という人気雑誌モデルでした。
並行して2010年には、アイドル「さくら学院」のメンバーの一人となり、派生ユニット「SCOOPERS」でも活躍していました。
2013年、結婚情報誌「ゼクシィ」2013CMガールオーディションで、応募者400人の中からグランプリを受賞し、1年間CMでの放映に出演しています。
2013年、「ニコラ」を卒業して、2014年8月からファッション雑誌「Ray」の専属モデルとなって活躍されています。
東京ガールズコレクションや神戸コレクションなどいろいろなところで活躍されている松井さん。
今後も更なる活躍を期待したいですね。

スポンサーリンク

松井愛莉 のロングヘアの髪型

松井さんは基本的にモデルという職業がらロングにしているようです。
髪の毛も染めていないので、今ドキのかわいい女の子だけど落ち着いている雰囲気をだしていますね。

松井愛莉ロングヘア

https://pbs.twimg.com/

無造作な感じですが、ところどころにレイヤーをいれていて、髪の毛に動きをだして軽い感じをだしています。

松井愛莉ロングヘア2

http://kuropon-celebrity.com/

いつもは、前髪をパッツンしている髪型(ヘアスタイル)が多いのですが、これは珍しくサイドヘアに流しています。

松井愛莉ロングヘア 3

http://www.maniado.jp/

髪の毛をあまり束ねるイメージが少ない松井さんですが、おさげもアレンジを加えることでとっても新鮮にみえます。

松井愛莉ロングヘア4

http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/


スポンサーリンク

モデルとして活躍松井愛莉の髪型

かわいい顔から170㎝という長身のイメージはないのですが、こうやって全身をみるとかなり長身でスタイルがよいのがわかります。

松井愛莉 モデル

https://41.media.tumblr.com/

話題のゼクシィのCM。
かわいいけれどとても16歳にみえませんでした。

松井愛莉 モデル2

https://i.ytimg.com/

身長が高いので、ロングヘアがちょうどバランスがよく見えます。
だからあまり髪型(ヘアスタイル)を変えないのかもしれませんね。

松井愛莉ロングヘア3

http://fashion.japantwo.com/

お口の恋人ロッテのCMでの松井愛莉

松井さんは、ロッテのCMにでていて印象深いのはガーナのチョコレートのCM。
他のアイドルや女優さんとの共演で仲がよい友達を演じていました。

ロッテ

http://mdpr.jp/

こういう制服姿をみるとクラスにいそうな感じの女の子にみえますね!

ロッテ2

http://newslounge.net/

こうやって並ぶと、かなり身長が高いことがわかりますね。

ロッテ3

http://s.okmusic.jp/

傷み知らずの髪になりませんか?
有名ヘアアーティスト石上三四郎監修
髪が揺れるたびにドキッとするヘアオイル

↓↓↓公式サイトはこちら↓↓↓
%e3%83%98%e3%82%a2%e3%82%aa%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc3

スポンサーリンク


スポンサーリンク