表情豊かな峰岸みなみの現在の髪型を特集

WS000002
ブライト バナー5 シミ・シワ・くすみなど
2週間で驚きの変化!


峰岸みなみさんは、AKB48のメンバーで、「AKBオープニングメンバー」で選ばれている一人。
AKB48の中でもベテランアイドルの一人です。
AKBの活動だけにとどまらずAKBのメンバーで構成された「ノーリーブス」のユニット活動やドラマなどでも活躍されています。
注目したいのが、髪型一時は丸坊主にして周囲をおどろかせたことも!?
そんな峰岸みなみさんの現在の髪型を集めてみました!


スポンサーリンク

峰岸みなみのプロフィール

峰岸みなみ P

http://www.officiallyjd.com/

愛称:みぃちゃん、 峯岸先生、 ガチャピン

生年月日:1992年11月15日(23歳)
出身地:東京都
血液型:B型
身長:158 cm

愛称はみぃちゃんと呼ばれている峰岸みなみさんですが、顔立ちが似ていることから「ガチャピン」の愛称でも呼ばれているようです。

小学校時代に、「ハロー!プロジェクトキッズオーディション」に応募したけれど落選。

それにもめげずに2005年「AKBオープニングオーディション」を受け合格してメンバー入りをします。(応募者数7,924名、合格者24名という狭き門!)

しかし、AKBメンバーのおきてを破った為に、2013年1月、正規メンバーとしては2人目となる研究生降格処分をうけますが、その後の頑張りがみとめられたのか、同年8月には正規メンバーとして復帰し、チームKのキャプテンとなって後輩たちの面倒をみて、チームを引っ張っているようです。

これからもAKBならず、元AKBメンバーと同様にいろいろな場所で活躍していってもらいたいですね。

スポンサーリンク

峰岸みなみの現在の髪型をピックアップ

最近の峰岸さんといえば、ライザップのCM。
体型もビフォー、アフターと見せてくれていて、特に女性ならビフォーは見られたくないはずなのに、しかも国民的アイドルなのにやるところ、そこは峰岸さん勇気があります。
アフターは、見事にプロポーションがよくなり、自信にあふれた女性になっています。
これをみてダイエット頑張ろうとかライザップ行こうと思った女性も多かったのでは。

峰岸みなみ 現在

https://tokyopopline.com/

AKBでの水着の写真がありましたが、それとは異なる大人の女性を感じさせます。
髪も風になびいていてとても恰好よく見えますね。

峰岸みなみ 現在2

http://livedoor.blogimg.jp/


スポンサーリンク

ショートの髪型が似合う峰岸みなみ

ロングヘアも可愛いですが、実はショートヘアも似合う峰岸さん。
以前にAKBのおきて破りの時に、謝罪の気持ちを表すために丸坊主にしたということがありました。
これは普通のショートヘアの髪型(ヘアスタイル)

峰岸みなみ ショート

http://www.officiallyjd.com/

これが、その丸坊主になったときの写真。
もう丸坊主にされることはないと思いますが、よっぽどの決断がないとできないですし
丸坊主にして似合うかどうかわからないのに、バッサリ行ってしまう峰岸さん、勇気もあるんでしょうね。

ws000000

 

http://up.gc-img.net/

同じ丸坊主でもずいぶんイメージが違います。
髪の毛が短くてもお化粧などでずいぶん印象もかわります。

峰岸みなみ ショート2

http://blog-imgs-51.fc2.com/

峰岸みなみの髪型画像を集めてみました。

丸坊主をみてロングヘアをみると安心するのは、私だけではないと思います。
丸坊主も似合っていましたが、やはりロングヘアが似合いますね。

峰岸みなみ 画像

http://blogs.c.yimg.jp/

峰岸さんの場合は、ロングヘアでもショートでも前髪は、必ず片方のサイドに分けていますね。

峰岸みなみ 画像2

http://eeconline.org/

ロングヘアにすこしパーマをかけてますが、前髪はやはりサイドに分けています。

峰岸みなみ画像3

http://pic.prepics-cdn.com/

とてもシンプルなストレートのロングヘアですが、それが制服には似合っていますね。

峰岸みなみ画像4

http://pic.prepics-cdn.com/


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法