元ハロプロアイドル 真野恵里菜のかわいい髪型

WS000000

同じ事務所の松浦亜弥に憧れて芸能界にはいったという真野恵里菜さん。
3歳からピアノを習っていて、ライブでは弾き語りもするとか。
負けず嫌いで頑固、泣き虫などという面倒な性格は、たぶん真面目で努力家の裏返しのような気がします。
そんな元ハロプロアイドル 真野恵里菜さんの髪型を紹介します!


スポンサーリンク

真野恵里菜のプロフィール

真野恵里菜P

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/

名前:真野恵里菜(まのえりな)
愛称:真野ちゃん、 まのえり
生年月日:1991年4月11日(25歳)
血液型:B型
身長:159㎝
出身地:神奈川県
職業:歌手、女優
松浦亜弥に憧れて「ハロプロエッグオーデション2004」に応募するが落選。
翌年2005年の「アップフロントグループ『エッグ』オーディションに応募して合格。
2期生のメンバーとなります。
コンサートに出演するのは、2007年からで、その後は、「音楽ガッタス」のメンバーなどにも参加します。
2008年には、ハロプロエッグの研修を卒業し、ソロデビューすることを発表しています。
2006年に、インディーズソロデビューシングル「マノピアノ」を発表したあと、2009年には初の単独コンサートを行うなど行ったほか、この年に、女優としてドラマに出演したり、なぜか落語なども披露したりしています。
真野さんには、雨女の説があり、彼女が出演するコンサートやイベントには、雨が降るというのはファンやメンバーの間では有名だそうです。
2013年に、ハロプロを卒業したあとも、その前から行っていた、ブログやインスタグラムなどのSNSで発信を続けています。
事務所は、ジャストプロ(アップフロントグループ)で、事務所の先輩には、憧れだった松浦亜弥や藤本美貴さんがいて、藤本美貴さんとは、買い物などにいく仲だとか。
これからもたぶんいろいろな画面に挑戦していくことだろうと思います。
活動も見守り続けたいですね。
後○真○も1カ月で3カップ以上UP! 最近話題のナイトブラの効果は?【こちら→】

スポンサーリンク

元ハロプロメンバーの真野恵里菜の髪型

5年前ぐらいの髪型です。
毛先にシャギーをいれて遊ばせていて、髪の毛も少し染めているので、重たい感じがせず明るくかわいい感じに仕上がっています。

元ハロプロ

http://24.media.tumblr.com/

さっきの写真とずいぶん雰囲気が違いますね。
髪の毛も染めてなくて、前髪はわざとふぞろいにしていても、毛先をそろえるだけで清楚な感じがでていますね。

元ハロプロ2

http://pds.exblog.jp/

これも毛先にシャギーを入れているので、髪の毛に動きがでて明るい感じがします。

元ハロプロ3

http://blog-imgs-80.fc2.com/


スポンサーリンク

女優としての真野恵里菜

髪の毛をショートにすると、活動的な感じになりますね。
かわいい感じを出すために全体の毛先を内側にもってきています。

女優

http://happpy777.wp-x.jp/wp-content/

真野さんは、前髪をどちらかのサイドに多めに寄せるのが好きみたいですね。
ショートでもロングでも前髪がサイドに流れているのが多いです。

女優2

http://日刊ニュース速報.jp/

これは真野さんにしてはめずらしく、前髪を分けていませんが、やはりパッツンでそろえるのではなく、片側はかならず動きをだしています。
両サイドの髪の毛を編み込みにしていて、かわいいですね。

女優3

http://pic.prepics-cdn.com/

最近の真野恵里菜の髪型

毛先をばらさず、そろえるとお嬢様っぽく、上品にみえますね。

最近

http://re-constriction.com/

浴衣姿もかわいいですね。
前髪をよせた側と反対の方に髪飾りをもってきてバランスをとっています。

最近2

http://www.rbbtoday.com/

最後は、ショートの髪型。
前髪は、やはり片側に寄せていますね。
後ろの髪の毛先は、少し遊ばせて重くみせないようにしているようです。
こうやってみるとどこかのアナウンサーみたいな感じがしますね。

最近3

http://f.hatena.ne.jp/



スポンサーリンク


スポンサーリンク