きれいなお姉さん松下奈緒のショートの髪型

original

ピアニストと女優の2つの顔をもつ松下奈緒さん。
きれいで、才能があって素晴らしいですね。
NHKの朝の連続ドラマ小説「ゲゲゲの女房」では、向井理さん演じる水木しげるさんの女房を演じていたので、それで知ったという人も多いのではないでしょうか。
ピアニストとしての顔をもつ松下奈緒さんは、コンサートやCDなども出されているようです。
女優としても数々の賞を受賞されていて、芸術家としての顔をもつ松下さん、これからも活躍が楽しみです。


スポンサーリンク

松下奈緒プロフィール

松下奈緒P

http://www.crank-in.net/

本名:松下奈緒(まつしたなお)
生年月日:1985年2月8日(31歳)
出生地:奈良県生駒市で生まれて、兵庫県川西市育ち
身長:174 cm
血液型:AB型
職業:女優・ピアニスト・作曲家・歌手
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
ピアノの先生を母にもつ松下さんは、3歳の頃からピアノに親しんできたそうです。
女優を目指すきっかけになったのが、ドラマ「ロングバケーション」。
小学生の時にこのドラマをみて、女優になりたいと思ったのが芸能界にはいるきっかけとなったとか。
高校を卒業後、東京音楽大学音楽科ピアノ専攻に進学し、大学在学中に日本テレビでやっていた連続ドラマ「子犬のワルツ」に出演し、女優デビューします。
このときにドラマの役でピアノ演奏の場面があったのですが、代役なしでピアノを演奏したのが話題になりました。
その後は映画デビューも果たし、その一方で、東京芸術劇場で、日本フィルハーモニー交響楽団とピアノ協奏曲第20番を共演します。
自身で作曲も手掛けて、この共演した際も自身のつくった「わんこ」という曲を披露。
同年には、アニメ映画「ピアノの森」の主題歌で歌手デビューも果たしています。
大学も無事卒業した後、レコード大賞では、初司会をつとめます。
音楽活動では、NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」のオープニングテーマを演奏しています。
そして、2010年のNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」でブレイクし、広く知られるようになります。
音楽活動と女優業や司会業など多忙な松下さんですが、これからも芸術家として感動を私たちに与えてくれると思います。
後○真○も1カ月で3カップ以上UP! 最近話題のナイトブラの効果は?【こちら→】

スポンサーリンク

JAバンクのCMでの松下奈緒の髪型

松下さんといえばロングヘア、前髪は作らずおでこをみせていつも清潔感をだしていますね。

JAバンク 1

https://i.ytimg.com/

りすさんと一緒にうつっていますが、どことなく上品さがでているのは松下さんだからかもしれないですね。

JAバンク 2

http://blog-imgs-56.fc2.com/

松下さんといえばロングヘアですが、よく見ると前髪にすこし動きをだしているのがわかります。

JAバンク 3

https://i.ytimg.com/


スポンサーリンク

ピアニストとしての顔をもつ松下奈緒

ピアノの練習も大変だと思いますが、才能があるからこそできるんですね。
前髪はかからないように、髪の毛を少しねじりながら耳にかけています。

ピアニスト1

http://alice36.com/

演奏するときはじゃまになるのでしょうか。
後ろで束ねて、髪の毛が落ちてこないようにしているのがわかります。
ひっつめ髪にならないように、前髪をふわっとさせているのもお洒落ですね。

ピアニスト2

http://c.okmusic.jp/

女優としての松下奈緒の髪型

松下さんといえば、清潔感あふれる女優さんのイメージです。
そういった雰囲気は、髪型にもあらわれていますね。

女優

http://buzz-netnews.com/

前髪のサイドは耳に挟んで、後ろの髪を肩に垂らすと上品にみえるというのは、私たちにもマネできる髪型ですね。

女優2

http://techdou.net/

ショートにした松下奈緒の髪型

ずっとロングヘアが定番の松下さんでしたが、ドラマの役の為にバッサリと切られています。
さすが女優さんですね。
切るまでショートのイメージがなかったのですが、すごく似合っています。

松下奈緒ショート

http://www.crank-in.net/

ショートにすると今までと違った動きがでるので、活動的に見えますね。

松下奈緒ショート2.jpg

http://髪型.xyz/wp-content/uploads/

髪の毛を切ったことで、今までとは違う松下さんを見られるかもしれません。

松下奈緒ショート3

http://pbs.twimg.com/

 



スポンサーリンク


スポンサーリンク