ショートの髪型で洗練された宮沢りえ!

WS000001

国民的美少女だった宮沢りえさんも一児のママでアラフォーを代表するような女優さんです。
昔からきれいでしたがアラフォーになり、年齢を経てまた違った美しさが出てきています。
美しい人は、何年たってもかわらないんだなと思います。
歳を経てどんどん洗練されていく宮沢りえさんの髪型を集めてみました。


スポンサーリンク

宮沢りえのプロフィール

名前:宮沢りえ
生年月日:1973年4月6日(43歳)
出生地:東京都練馬区
身長:168 cm
血液型:B型
職業:女優、歌手、ファッションモデル
ジャンル
映画、テレビドラマ
宮沢りえさんは、日本人の母とオランダ人の父との間に生まれたハーフですが、両親がすぐに離婚したため、父親の顔を知らないそうです。
11歳からモデルとしてデビューして、ティーン向けファッション雑誌「セブンティーン」の表紙モデルとなったり、CM「三井のリハウス」で初代リハウスガールになり、一躍注目を浴びて有名に。
トップアイドルの一人として有名になりましたが、1989年に出演した映画「ぼくらの7日間戦争」では、日本アカデミー賞新人賞を受賞するなど、デビュー当初から演技も評価されていたのがわかります。
かわいいと注目され、モデルに女優に、歌手にと活躍していた宮沢りえさんですが、一方で、 17歳の時に、カレンダーで大胆なふんどし姿を披露した「ふんどしガール」や18歳の時にだした写真集「Santa Fe」ではヘアヌード写真集をだして、世間を驚かせるような行動。
私生活では、マネージャーを務めていた宮沢りえさんのママ(りえママ)の存在や婚約解消、数々の男性との交際や拒食症などの噂があり、一時はアメリカへ移住し、芸能活動が休止状態になっていたこともありました。
激ヤセの状況が回復してきたころに出演した2003年の映画「たそがれ清兵衛」で、日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞し、その後も数々の受賞歴があり、女優の活動が徐々に広がりつつあるなか、2009年にハワイ在住の日本人と結婚。1女をもうけましたが、最近離婚を発表しています。
同じ年代で活躍していた後藤久美子さんとは、親しくて今でも仲がいいそうです。
女優として高く評価されている宮沢りえさん。
若い頃、私生活でいろいろな事があったのが演技にも活かされているのでしょうか
今後のご活躍も楽しみですね。

スポンサーリンク

宮沢りえの洗練されたショートの髪型(ヘアスタイル)

ショートヘアを毛先で遊ばせていますね。

ショート

http://trendnewsinfo10.blog.so-net.ne.jp/


スポンサーリンク

宮沢りえの最新の髪型

離婚などの問題があったのでしょうか。
すこし痩せていますが、それでもこの髪型(ヘアスタイル)が似合う人はなかなかいませんが、決まっています。

最近 宮沢りえ

http://daily.c.yimg.jp/

神様のボードでの宮沢りえの髪型

14年ぶちの連続ドラマ出演がきまり、うれしそうな表情ですね。
アップの髪型が良く似合います。

神様のボード1

http://p.news.nimg.jp/

元モデルだけあって、スタイルもすごくよいですよね。

神様のボード2

http://pds.exblog.jp/

伊右衛門 やTSUTAYAのCMでの宮沢りえの髪型

着物が似合う人の代表というくらい、着物姿がきれいな宮沢りえさん。
日本風の和風な顔立ちではないですが、髪型もよく似合っています。

伊右衛門1

http://okada3dtaipo.blog.so-net.ne.jp/

若い頃はロングヘアのイメージでしたが、バッサリきったり伸ばしてアップにしたりといろいろな髪型を楽しまれていて、私たちも参考にできますね。

伊右衛門2

http://www.officiallyjd.com/

毛先に動きをみせていますね。

伊右衛門3

http://i1.ytimg.com/

ボブの髪型がかわいい宮沢りえ

アップにするときれいですが、ボブだとかわいいという感じをつくることができますね。
前髪をつくったボブがこの髪型(ヘアスタイル)

ボブ髪型

http://www.cinemacafe.net/

この髪型(ヘアスタイル)は、前髪をサイドの髪と同じ長さにしたボブ。
上品なイメージになります。

ボブ髪型2

http://www.crank-in.net/

JINSのメガネをかけた宮沢りえの髪型

メガネをかけても似合いますね、やはりメガネをかけるともともとハーフの顔立ちが強調されるようです。

JINS 宮沢りえ1

http://www.officiallyjd.com/

メガネをかけてもきれいな人はきれいですね。

Exif_JPEG_PICTURE

http://mizunoyutaka.c.blog.so-net.ne.jp/

VS嵐での宮沢りえの髪型

着物姿とてもきれいです。

VS 嵐1

http://www.route207.net/

大女優が、こんなおちゃめな事もしてくれると一層親しみがわきます。

VS 嵐

http://www.route207.net/



スポンサーリンク


スポンサーリンク