30代芸能人もボブの髪型(ヘアスタイル)は大人気!

WS000000
福袋 2018年福袋
人気ブランドは急いで!


30代の芸能人でもボブの方ってたくさんいますよね!

彼女たちのボブをマネしてみると参考になるかもしれませんよ。


スポンサーリンク

30代の女性芸能人って魅力的な女性が多い!

何気なくみているテレビや雑誌。

たまに年齢を知って「え!?この人同い年?!」と知ってビックリしてしまうこと、よくありますよね。

芸能人は存在感の輝くオーラがあるので年齢を感じさせない人が本当に多いのです!

今30代といえば「1977年~1986年」生まれ。

30代にはこんな女性芸能人がいました!!

沢尻えりかさん

沢尻えりかさんは1986年生まれ

引用:http://up.gc-img.net/
 

上戸彩さん

上戸彩さんは1985年生まれ

引用:http://26.media.tumblr.com/
 

山田優さん

山田優さんは1984年生まれ

引用:http://youyouziyu.up.n.seesaa.net/
 

水川あさみさん

水川あさみさんは1983年生まれ

引用:http://imgl-a.dena.ne.jp/
 

富永愛さん

富永愛さんは1982年生まれ

引用:http://storage.kanshin.com/
 

MEGUMIさん

MEGUMIさんは1981年生まれ

引用:http://www.officiallyjd.com/
 

広末涼子さん

広末涼子さんは1980年生まれ

引用:http://www.officiallyjd.com/
 

国仲涼子さん

国仲涼子さんは1979年生まれ

引用:http://image.topicks.jp/
 

釈由美子さん

釈由美子さんは1978年生まれ

引用:https://citydiver.net/
30代の女性芸能人はこんなに魅力溢れる人がたくさんいました!

忙しい30代が迷わずできちゃうボブのアレンジ方法や髪型(ヘアスタイル)

2016.03.22

スポンサーリンク

芸能人のボブヘアを詳しく紹介します

高橋愛さん

高橋愛さんは1986年生まれ

元モーニング娘。で今ではステキな奥さんになっています♪

彼女のボブはワンレングスボブで厚めのバング。

今のトレンドを全てあわせたとっても可愛らしい髪型(ヘアスタイル)で明るめのカラーが元気さをアピール!

ふんわりとした感じがとってもステキですよね♪

引用:http://up.gc-img.net/
 

上野樹里さん

上野樹里さんは1986年生まれ

彼女のボブはストレートのボブで毛先に動きが感じられる髪型(ヘアスタイル)です。

明るめのカラーが可愛らしさを引き立ててとっても魅力的ですよね♪

引用:https://d1xt3jet61y36q.cloudfrontex.net/
 

芹那さん

芹那さんは1985年生まれ

彼女のボブは前下がりのボブでひし形のシルエットがとても可愛らしいですよね♪

前髪もアイドル風な分け方でおでこをさりげなく出すその表情がとても魅力的です。

暗めのカラーがキャラとは違う落ち着きのある雰囲気を醸し出していてステキです。

引用:https://pbs.twimg.com/
 

益若つばささん

1985年生まれ

オシャレな彼女のボブの髪型(ヘアスタイル)は、明るめカラーのゆるパーマボブでやっぱりオシャレです!

厚めのバングで目と眉の間でカットされ、今のオシャレに興味を持っている女の子たちが真似をしたくなるような髪型(ヘアスタイル)です。

引用:http://www.biranger.jp/
 

ベッキーさん

べっきーさんは1984年生まれ

ロングヘアの印象が強い彼女ですが、ボブの時期もありました。

キレイな黒髪がとってもナチュラルで好印象かつ、センターパート分けの前髪で知的な雰囲気。

丸顔さんがボブの芸能人を真似するなら彼女のボブの髪型(ヘアスタイル)を真似ると間違いないでしょう!

引用:http://askew6.com/
 

浜崎あゆみさん

浜崎あゆみさんは1978年生まれ

金髪など明るいカラーの印象が強い彼女のボブはやっぱり明るいカラーのボブ!

女性アーティストのなかでも、オシャレを真似されることが多いほど魅力的です。

引用:http://f.st-hatena.com/


スポンサーリンク

ボブヘアに必要なのは潤い!

ただ芸能人の真似をしてボブヘアにしても、髪がバシバシで潤いのない髪ならキレイに見えないし、老けて見えます。やはり毎日のヘアケアは1分でもいいからした方がいいです。
「リピアミューズパーフェクトヘアオイル」はお風呂上がりのドライヤー前に付けるだけです!それだけで髪に潤いとツヤができてー5歳の髪のようになります。

リピアミューズ-ヘアオイル3

そして香水のようないい香りが1日続くから友達にも「いい香りがするね!」なんて言われます。ほんとに出会ってよかったヘアオイルだと思ってリピート中です。
それに今はキャンペーンもやってるので初めての人には試しやすい時だと思いますよ!
→リピアミューズパーフェクトヘアオイルを詳しく知りたい方はコチラをチェックして下さい。
きっとボブヘアも綺麗にきまって見た目年齢ー5歳になるはずです。

最後に

幅広い世代に男女問わず人気の髪型(ヘアスタイル)ボブ。

この人気は芸能界でも同じようで人気の女性芸能人がボブの髪型(ヘアスタイル)をしています。

30代といえば一番オシャレに悩んでしまう時期ですが、芸能人の髪型やファッションを参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

引用:http://stat.ameba.jp/
悩む事もオシャレの楽しみなんですよね。

30代に人気の髪型(ヘアスタイル)なら前下がりボブです

2016.03.15

30代女性、大人を演出するボブのパーマの髪型(ヘアスタイル)が一番人気!

2016.03.12

 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法