秋でも女子力UPのピンク色ネイルをご紹介♪

31cf2571a6f39ad88c01a4b87530d607_m

datsumohbanner

ピンクのネイルは肌なじみはいいし、派手すぎず、地味すぎず使い勝手のいい色です。

しかも、ピンクは女子力があがるし、風水的にも恋愛運UPと縁起の良い色でもあります。


スポンサーリンク

モテ子が大好きピンク色ネイルは秋でも大活躍!

w621_mobile_4261

引用元:https://locari.jp/

ですが、季節的には、春~夏というイメージでしょうか。

秋にはちょっとイメージとは違うかも?!という考えて遠慮する方も多いかもしれません。

ご安心ください。

ピンクでも秋らしさを出すことは可能なんです。

では、どのようにして、ピンクに秋の要素をだすのか見ていきましょう!


スポンサーリンク

秋にぴったりなピンクの色を考える!

imgrc00648463281

引用元:http://item.rakuten.co.jp/

ひと口にピンクと言っても色々な色があります。

パステル系から、色の濃いショッキングピンクやくすんだようなピンクもあります。

色選びを間違えてしまうと、秋なのに春夏な雰囲気になってしまう可能性が・・・。

なんてことにならないようにじっくりよく考えたり、サロンに行ったならネイリストさんに相談して決めるとよいかもしれません。

個人的には、パステルカラーは春夏ぽいので、秋にはくすんだピンクや濃いめの落ち着いたピンクが季節に合うのではないかと思います♪


スポンサーリンク

秋のピンクを使ったデザインネイル☆

cog3n3buaaayutt1

引用元:https://twitter.com/

インディアンテイストなデザインです。

ピンクネイルの指が日本あります。

秋の要素にピンクをプラスしています。

これなら、パステルピンクを使ったとしても秋の要素をだせそう!

甘くなりすぎず、カジュアルな雰囲気にぴったりです。

だけど、トレンドを抑えててすごくお洒落です。

ネイルのセンスのいい人のためのデザインです♪

 

809377dc-0105-42c6-ac68-2fd660c834481

引用元:https://www.cosme.net/

秋冬といえばアーガイル柄です。

この柄を見ると秋を感じませんか?

その視覚的な潜入概念を利用して、ピンクと組み合わせて秋ピンクを作るというテクニックをお試しあれ♪

くすんだピンク×ワインレッド×暖かみのある白の組み合わせがかわいいです。

また、アーガイル柄はなんだかきちんと感がでて上品なイメージになれます。

そこまで派手ではないのでオフィスでも大活躍な予感です!

 

155515292_6241

引用元:http://photozou.jp/

逆フレンチのデザインです。

ヌーディなピンクが秋っぽいです。

これくらいくすんだ感じだと全部の指につかっても季節感を壊すこともなさそうです。

オーク系がおおい日本人の肌にもすごくなじみそう!

 

o06400640127181811301

引用元:https://mery.jp/

こちらの濃いめのピンクもかわいいです。

全部の指につかってもかわいいですが、ダークな色を組み合わせるとエレガントな雰囲気になります。

お上品やキレイめな服装と相性がとても良さそうな予感がします。

 

703ce9d12bc3f215fd98c8f2013a07791

引用元:https://bijinbu.me/

アニマル柄で攻める感じもたまにはいいかもしれません。

毛皮イメージが暖かみがあっていい感じです。

もこもこした雰囲気が伝わってきませんか。

ピンクと組み合わせればラブリー度もかなり上がります。

小悪魔的なイメージにしたいときはぜひこのデザインに挑戦してみてください♪

 

nailplus-486-2541-a2bo31

引用元:https://bijinbu.me/

ピンクと黒ベースのストライプ柄がマニッシュでススタイリッシュです。

素敵です!

クールだけど、かわいさもあっていい感じです。

ピンクにネイルに行かれた四角のストーンもカッコいいアクセントになっています。

ピンクの色はダスティーピンクで去年にもファッションカラーではやりました。

今年もはやりそうな予感がします。

 

p10104711

引用元:https://bijinbu.me/

ピンクシルバーのグラデーションです。

寒くなってくるこれからの季節にぴったりな銀はピンクの要素を足すことで暖かみが加わります。

グラデーションがきれいです。

シンプルなのでどんな服装とも合わせやすそう!

このネイルはシンプルでセルフでもできちゃいそうなネイルなので、おうちでチャレンジしてみるといいかもしれません。

もっと寒くなっても使える息の長いデザインのネイルです。

この秋冬はシンプルキラキラグラデーションはいかがでしょうか♡

最後に・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

引用元:http://bimajin.jp/

秋のピンクネイルはいかがでしたでしょうか??

秋の季節感を出すピンクの色選びが楽しみです♪

また、パーソナルカラーなど、肌色の合わせた色も組み合わせて考えるとさらに素敵な仕上がりなりそうな予感がします。

今年の秋は秋ピンクでフェミニンな秋を楽しんでみてはいかがでしょうか♡

 

↓↓↓ほんのりピンク色がかわいすぎてリピートしてます♡↓↓↓


datsumohbanner

スポンサーリンク


スポンサーリンク