シンプルで可愛い秋のオフィスネイル

5

datsumohbanner

女性にとってネイルはおしゃれの一つですよね。

でも、会社に勤めていたら派手すぎるネイルはNGなところも多いはずです。

シンプルでも女性らしい清潔なネイルデザインをご紹介します。

1引用元:http://ameblo.jp/


スポンサーリンク

オフィスネイルの王道はフレンチネイル

フレンチネイルとは爪先にカラーをのせたデザインのことです。

当初は白が当たり前っだんですが、今では色々なカラーのフレンチがでているし、幅広フレンチや逆フレンチ、丸フレンチなど色々なフレンチデザインが出てきています。

2引用元:http://itnail.jp/

ネイルの定番、フレンチネイルはオフィスデザインの王道です。

まずは定番のホワイトフレンチネイルで上品なオフィスネイルに。

飽きのこないデザインが人気の理由なんです。

季節によって色のトーンを変えたり、洋服に合わせて色を選ぶとぐっとオシャレに♪

3引用元:http://matome.naver.jp/

秋ネイルはベージュ系もオフィスネイルにオススメ!

フレンチの境目にラメを入れたり、ストーンをワンポイントで使用すると地味になり過ぎない女性らしい手元が演出できますよ。

DSC_0043引用元:http://pomponner.jp/

色のトーンを抑えたピンク×ベージュのフレンチネイルは秋にしっくりくるネイルデザインです。

2色使いで可愛らしいオフィスネイルの完成です。

後○真○も1カ月で3カップ以上UP! 最近話題のナイトブラの効果は?【こちら→】

スポンサーリンク

オフィスでも使える秋色カラー&デザイン

秋に使えるオフィスカラーといえばベージュやピンク系が主流です。

単色だけでは飽きちゃう、テンションが上がらないという方のために、トーンを抑えた色使いやデザインをまとめてみました。

5引用元:http://www.mythique.jp/

ベージュ系はオフィスネイルに一番おすすめのカラー。

肌色によく馴染むので華美にならずどんな洋服にも合わせられます。

こちらは指数本だけ『タイダイデザイン』を使いました。

1色使いよりアクセントになってオシャレでしょ!

6引用元:http://ameblo.jp/

この秋、流行のネイティブ柄も色のトーンをぐっと抑えるだけでグッと落ち着いた雰囲気に。

流行を取り入れた秋ネイルでオフィスでも目立つ存在に!

7引用元:http://itnail.jp/

ネイルデザインの定番となったアニマル柄もベージュ×ピンクでトーンを抑えると上品な秋ネイルの出来上がり。

柄が目立つのがダメという方はフレンジの幅を狭くして、細かくアニマル柄を入れると◎


スポンサーリンク

秋はマットネイルがキマる

ジェルネイルでもおなじみのマットネイルは秋ネイルにオススメ!

ジェルの場合は好みのデザインの仕上げにマットコートジェルをのせるだけで仕上がりがマットに。

ジェルはしていないという自宅ネイルの人もご安心を。

お好きなネイルの上からひと塗りするだけでマットネイルの出来上がりです!

8引用元:http://matome.naver.jp/

OPI マットトップコート

9引用元:http://deconailmania.blog.fc2.com/

そして、マットデザインはこんな感じです。

ネイル独特の艶感が消え、ツヤのない秋モード全開の質感に早変わりします。

ツヤがない分、少し派手目な色目やデザインを使ってもおとなしめに仕上がるのはマットの特性なんです。

ぜひ今年のオフィスネイルに取り入れてみてくださいね。

10
引用元:http://plus.girlspic.jp/

秋になるとデザインしたくなるニットネイル。

仕上がりをマットにするとよりリアルなニットネイルの完成です。

上品な大人ネイルはツイードでキマる

ツイードとは冬の洋服である布地柄のことをいいます。

温かみがあることから秋から冬にかけて人気のネイルデザインのひとつです。

色使いひとつで雰囲気も変わるので色々なカラーで楽しんでみては?

11引用元:http://matome.naver.jp/

こちらも秋になるとデザインしたくなるのでツイード仕上げのネイルデザイン。

細かな多色使いだから派手になりすぎず、オフィスでもおすすめ。

引用元:http://www.nail-niico.com/

まるで洋服をまとったようなモノトーン系のツイードデザインはできる女の手元です。

ゴールドラメやパールを使って上品さも。

最後に・・・

13引用元:https://locari.jp/

ネイルをしているだけで女性はテンションが上がるものです。

定期的な付け替えも必要なことから次はどんなデザインにしようと色々なデザインを探していることでしょう。

ぜひオフィスネイルの参考にしてくださいね。


datsumohbanner

スポンサーリンク


スポンサーリンク