秋トレンドの青ネイルデザイン集

8

datsumohbanner

秋が深まると洋服と一緒のネイルも秋デザインに衣替えしませんか?

誰よりも早く流行を先取りして、周りに大きく差をつけちゃおう!

秋ネイルで主役級の活躍をする青。

可愛いデザインやカジュアルなデザインと合わせても馴染んで重宝する青を使ったネイルデザインをまとめました。

1引用元:http://matome.naver.jp/


スポンサーリンク

秋のトレンドカラー「青」ネイルデザイン集

夏に使われる青とは少し違い、少し深みのある青を使うことでグッと秋の雰囲気に突入です。

日本人の肌馴染みもよく上品かつ可愛く、チェック柄や千鳥格子柄等の柄物とも相性がいいネイルカラー「青」を使ったネイルデザインを集めてみました。

2引用元:https://nail.kiraria.com

格子模様はとフラワーデザインをミックスさせるだけで華やかさと落ち着きのあるネイルデザインに。

和の雰囲気にもあるので着物に合わせてもいいですよね。

とにかく大人っぽい雰囲気の女性にピッタリ!

3引用元:https://jp.pinterest.com/

こちらも青を使った大人っぽく華やかなフワラーデザインです。

シンプルなフレンチを合わせることで派手になり過ぎない落ち着いた雰囲気に。

4引用元:http://naillist.com/

最近とっても人気なデザインのひとつでもあるデニムデザイン

デニム地のは青ネイルをスポンジで加工するとムラ感が出てデニムっぽい雰囲気になるんです。

カジュアル感があってかわいいネイルですよね。

5引用元:http://girlspower-up.info/

青ネイルにはシルバーのストライプをさり気なく入れてシンプルに。

べっ甲デザインを合わせるだけでぐっと秋モードになりますよね。

6引用元:http://by-s.me/

青色ネイルはしっかりトレンドをおさえたマットデザインに黒のツヤ感ある色と組み合わせるだけでカッコいい大人デザインに仕上がります。


スポンサーリンク

デートにも使える女子力のある青ネイル

青色ネイルはシックで知的な印象やカジュアル感のあるイメージをもたれがちですが、青色ネイルだって女子力がグッとアップしてデート仕様にもなるんですよ♪

早速女子力アップのデザインを参考にしてみてくださいね。

7引用元:https://nailbook.jp/

まるで宇宙の中にいるような深い青色の中のキラキラネイル。

ストーンやスタッズを組み合わせて女の子らしさをプラス。

8引用元:http://matome.naver.jp/

ネイビーにゴールドのドットやラメネイルでガーリー感たっぷりのネイルデザイン。

ストーンでリボンデザインをプラスするのもGood♪

9引用元:https://nailbook.jp/

ふわふわもこもこ触り心地抜群のベルベットデザインは秋デザインの最先端!

クールになりがちな青ネイルもベルベットで女子力をアップしたらこんなにオシャレに仕上がりました!

10引用元:https://nailbook.jp/

全部青だと重たくなりがちな青ネイルも数本だけに控え、他は青が栄えるホワイトカラーに。

秋流行のニットデザインでおしゃれ度もアップ!

11引用元:https://www.cosme.net/

ツイート×ハートで可愛い秋ネイルのデザインに。


スポンサーリンク

サロンネイルもセルフネイルもベルベットをプラスして今秋デザインに

2016年も引き続き人気のベルベットネイル。

秋から冬にかけては欠かせないネイルデザインです。

いつもと違った質感にテンションも上がります!

いつもサロン仕上げの方もセルフネイルの方も自宅で簡単にベルベットネイルがプラスでできちゃいます!

 12引用元:http://girly.today/

<自宅で簡単!ベルベットデザイン>

セルフでも簡単に出来るベルベットネイル♡

材料は100円均一、キャンドゥに売っている「ふわもこネイルパウダー」でOKです。

13引用元:https://i-see.in/

ベルベットパウダーをつけるための、のりの役割を果たすベールのネイルを好みのデザインで塗ってください。

ここではハートがその役割を果たします。

厚塗りするとよれやすくなるので注意してくださいね。

ポイントは使うパウダーと似たカラーで描くことです。

14引用元:https://i-see.in/

ベースのネイルを塗った部分にベルベットとなるパウダーをピンセットで少量ずつのせます。

15引用元:https://i-see.in/

余分なパウダーをブラシではらうとベースネイルを乗せた部分にだけベルベットデザインができます。

爪全体もいいですが、このようにハートやストライプ、スターなどデザインすると色々とアレンジができて楽しめますよ♪

最後に・・・

16引用元:http://jocee.jp/

青色のネイルは知的でクールな印象を持たれがちですが、デザイン次第で女子力のあるデザインにも変身できる万能カラーです。

秋は洋服と共にカラートーンがぐっと下がるのでネイルはデザインや質感などで沢山楽しんでみてくださいね。


datsumohbanner

スポンサーリンク


スポンサーリンク