秋のネイルアートデザイン集

2

datsumohbanner

ネイルは女の子の中でもメイクのひとつようような存在。

どんなカラーにしようかな?どんなネイルアートにしようかな?と付け替えるたびの楽しい悩みです。

秋は洋服も同じですがカラートンをぐっと抑えた色使いが多いですよね。

今回はそんな秋モード全開のネイルアートを集めてみました。

1引用元:http://modelnavi.jp/


スポンサーリンク

秋モード全開★大人ネイルアート

ネイルアートは色の変化だけでなく、スタッズやストーンや質感を変えるマットやベルベット素材を使うとワンランク上のネイルアートができます♪

秋のネイルアートはそんな大人のデザインでワンランク上のネイルアートにしてみてはいかがでしょうか。

2引用元:https://antenna.jp/

べっ甲アートはパールをプラスすると上品で大人っぽい印象に。

ピンクベージュのフレンチネイルと合わせて派手になり過ぎないのが大人の魅力です。

3引用元:https://candypot.jp/

開放的で元気なイメージの夏のネイルから一転、気温が下がってくる秋には、やはり落ち着いたグレージュなカラーのネイルがおすすめです。

大理石ネイルアートも大人で上品なイメージですね。

4引用元:http://girly.today/

ビジュー×ストーンで宝石のような手元に♡

グレージュと組み合わせると派手になり過ぎず落ち着いた印象になりますよね。

4引用元:https://nail-pic.com/

秋の大人ネイルの鉄板はボルドーカラーですよね。

ストライプベージュと合わせてラグジュアリーな印象に仕上げてくれます。

5引用元:https://nail-pic.com/

ベージュにブラウンで描かれたジラフ柄アートとボルドーの配色がとっても上品でセクシーな秋ネイル♪

ゴールドチェーンが華やかです。

後○真○も1カ月で3カップ以上UP! 最近話題のナイトブラの効果は?【こちら→】

スポンサーリンク

秋ネイルは質感で楽しもう

ネイルアートに悩んだら一度は試してみてほしい質感ネイル。

特に秋はマットやベルベットのネイルがおススメです!

サロンネイルの人でもセルフネイルでも簡単にできるのでぜひ参考にしてみてくださいね。

 

秋のマットネイル

艶消しが美しい、クールで可愛いマットネイルデザインは仕上げにコート剤を塗るだけで表面のツヤが消えマットな仕上がりになります。

サロンではもちろん、セルフでのコート剤が販売されているので手軽にマットネイルが楽しめます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA引用元:http://item.rakuten.co.jp/

秋カラーのオンパレードでシンプルなデザインですが、マットな質感に変わると雰囲気もグッと大人っぽくなりますよね。

7引用元:https://latte.la/

実はこれ、100均のダイソー製のマットコートを塗ったものなんです。

セルフネイルでも筆遣いが苦手な方でもマットコートなら簡単にできちゃいますよ。

水玉やストライプ、一抹などの模様で楽しみんでみては。

7引用元:http://bi-cafe.net/

水滴のように仕上げたブラックネイルはマットと艶が楽しめます。

秋のベルベットネイル

ふわふわモコモコのかわいいベルベットネイルは秋ネイルでも大人気です。

仕上げにモコモコパウダーを付けるとベルベットネイルに大変身しちゃいます。

秋に大人気のベルベットネイルはぜひ一度は試してみてくださいね。

8引用元:http://jocee.jp/

秋に人気のツイードネイルも全ての指にすると派手になり過ぎてしまいますよね。

そんなときは単色の指をベルベットに仕上げるだけでぐっとオシャレでワンランク上のネイルに。

9引用元:http://itnail.jp/

アニマル柄ベルベットがとってもキュート♪

秋に大人気のブラウンカラーでまとめセレブネイルに。

10引用元:http://itnail.jp/

幅広フレンチネイルもベルベットネイルに仕上げるととっても粋なデザインになりますよね!

艶×ベルベットを思う存分楽しめるデザインです。


スポンサーリンク

柄で楽しむ秋ネイル

秋ネイルは質感だけでなく、柄だって楽しみのひとつです。

色々な柄を使って楽しんじゃいましょう!

11引用元:http://jocee.jp/

フリンジを付けたボヘミアンデザインは秋の流行柄です。

12引用元:http://girlspower-up.info/

ボタニカル柄も秋になるとカラートーンがぐっと下がり落ち着いた雰囲気に。

13引用元:http://jocee.jp/

秋の人気柄といえばツイードデザインですよね。

好みの色をチョイスすると更に楽しめますよ!

最後に・・・

14引用元:http://www.tnews.jp/

秋という季節柄、手元が乾燥しやすくなりますよね。

カサカサの手だとせっかくのネイルも台無しです。

ハンドクリームはもちろんですが、爪も乾燥しやすくなるので爪先用のオイルを日頃から付けるとネイルの持ちも良くなりますよ。


datsumohbanner

スポンサーリンク


スポンサーリンク